PR
少年・青年漫画

29話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】|暗闇のエレベーターの中でついに二人が…!?

シーモア×Rush!で掲載中の『カノジョの弱みを握ったら(Gyou/ Team ハスキー先生)』第29話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『カノジョの弱みを握ったら』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『カノジョの弱みを握ったら』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【カノジョの弱みを握ったら】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめシーモア×Rush!先生の作品『カノジョの弱みを握ったら』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 ...

『カノジョの弱みを握ったら』第29話あらすじネタバレ

◆気になること

エレベーターの中で芹菜と向き合いながら、自分の人生においてあり得ない展開が起きていることを感じる慎太郎。

当時ビーナスで会っていた時でも本番までするようなことはなかったのに、この暗闇によって大胆になっている2人。

しかし、この状況でも気になることがあると言う慎太郎。

なんでお店で会っただけの自分のことを今でも好きなのか教えて欲しい聞く慎太郎に、他の人なら風俗店で会った客のことなんて知らないふりをするだろうけど、慎太郎だけは特別だと答える芹菜。

しかし、その理由までは答えてくれません。

◆身体に正直に

当時の事をあまり覚えていない慎太郎に拗ねた様子の芹菜ですが、それでも慎太郎の身体に足を絡ませたまま、離れようとしません。

自分を求めてくれている芹菜に、今度こそガッカリさせる訳にはいかないと慎太郎は芹菜の中へと侵入していきます。

さっきは出来ないと言っていたのにどうして?と尋ねる芹菜に、自分は芹菜のように頭が良くないから身体の動く通りに正直に行動してみると言う慎太郎。

そして、そのまま芹菜の中へと挿入するのでした。

慎太郎のモノを中で感じながら、芹菜は初めての感覚に想像していたよりもずっとすごいと考えていました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『カノジョの弱みを握ったら』第29話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『カノジョの弱みを握ったら』第29話は、今回の見どころは慎太郎と芹菜のセックスシーン!エレベーターの中で、たとえ誰かにバレても構わないと、お互いの身体を求めある二人に注目です。さらに初めて芹菜の過去と慎太郎への気持ちがはっきりと描かれる回にもなっています!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『カノジョの弱みを握ったら』第29話あらすじ感想

◆暗闇の中で一つになる2人

暗闇に包まれたエレベーターの中で、慎太郎を求める芹菜。

そのまま最後まですることはないだろうと想っていましたが、どうやら二人はもう止まらないようです。

やっとお兄さんと二人きりになれた喜びを隠しきれない芹菜と、芹菜に求められていることに気づいて、今までの警戒心が溶けていく慎太郎。

二人の心と身体の距離が急速に縮まっていく様子にドキドキしました。

◆芹菜の慎太郎への想いが描かれる!

ついにセックスすることになった慎太郎と芹菜ですが、慎太郎は未だに芹菜がなぜこんなにも自分のことを想っていてくれるのかが不思議でしょうがない様子でした。

そんな中、恐らく父親でしょうか?芹菜のこれまでの虐げられてきた過去も描かれ、誰も自分を人間扱いしてくれない中で、優しい言葉をかけてくれた慎太郎に特別な想いを抱くようになったみたいですね。

概ね予想通りの理由でしたが、芹菜の心情がはっきりと描写されたのは初めてじゃないでしょうか?

とはいえ、この感じだと慎太郎にとっては当たり前のことすぎて、特に思い当たることがないのも無理はないかもしれませんね。

◆芹菜にとって初めての

激しい絡みを続ける二人ですが、どうやら芹菜は初体験みたいでしたね。

慎太郎と繋がれた喜びを感じながらも、痛みに耐える芹菜。慎太郎に気持ちよくなって欲しいと必死に堪えている表情が可愛かったです。

今までずっと経験してこなかったのも思い出のお兄さんを想ってのことみたいでしたし、本当に慎太郎のことが好きでたまらなかったみたいですね。

◆誰にもバレずに最後まで?

望月の仕掛けたワナだということも忘れて(というかワナだとは知らない二人ですが…)、行為に没頭する慎太郎と芹菜。

このまま、望月たちにはバレることなく最後まですることは出来るのでしょうか?

今突然電気が復旧したらと思うとドキドキしてしまいますね。

◆どこに出せば?

最後は、腰を振りながらどこに出せばいいのかと、必死で考えている二人。

これまで、誰かにバレるリスクも気にせずにセックスに没頭していた二人ですが、服が汚れたらどうしよう…。床に出したらここでしていたことがバレてしまうかもしれない…。と、なぜか精液の処理だけはやたらと気にしているのが面白かったです。笑

◆何があっても止まらない!

そして、管理会社の人でしょうか?ついに外から声をかけられた二人。

しかし、最後までしてあげたいと、口でしてあげる芹菜。二人はバレずに最後まですることは出来るのか?この先の展開も気になります!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪