PR
少年・青年漫画

30話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】|救助が来ても口でし続ける芹菜に慎太郎は!?

シーモア×Rush!で掲載中の『カノジョの弱みを握ったら(Gyou/ Team ハスキー先生)』第30話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『カノジョの弱みを握ったら』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『カノジョの弱みを握ったら』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【カノジョの弱みを握ったら】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめシーモア×Rush!先生の作品『カノジョの弱みを握ったら』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 ...

『カノジョの弱みを握ったら』第30話あらすじネタバレ

◆このまま最後まで?

変わらず慎太郎のモノを舐め続ける芹菜を見て、本当にこのまま最後までするつもりなのかと心配になる慎太郎。

こうしている今にもすぐそこまで人が来ていて、いつエレベーターが開くとも知れません。

芹菜の口の感触を長く楽しんでいる余裕はないと、慎太郎は意を決して芹菜に言います。

そして、今からすることを許して欲しいと伝えると、芹菜の頭を掴み、激しく腰を降り始めるのでした。

こんなことしていいのかという思いもありながらも、芹菜を自由にしている状況にめちゃくちゃ興奮してしまう慎太郎。

あっという間に芹菜の口の中で果ててしまうのでした。

◆救助が到着

乱暴にしてしまったことを謝る慎太郎に、気にしないでと答える芹菜。

すると、そこへ救助が到着します。

二人は慌てて何事もなかったように振る舞うのでした。

その後、望月に協力していた警備の男性はエレベーターの防犯カメラを確認しますが、ブレーカーだけではなくこちらも全てのデータが消されていました。

◆樹里を尋問する望月

一方その頃、望月は樹里をバックから突き上げながら、誰が停電させたのかを問い詰めていました。

樹里は慎太郎を呼んだのは自分だけど、停電は知らないと否定します。

犯人が分からず苛立つ望月ですが、樹里との会話の中で思わぬ情報を手に入れて…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『カノジョの弱みを握ったら』第30話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『カノジョの弱みを握ったら』第30話は、今回の見どころは、エレベーター内での慎太郎と芹菜!ようやく救助がやってきて、警備が総出で扉をこじ開けようとしている中で、なんとか慎太郎に最後まで気持ちよくなって欲しい芹菜と、バレる前に早くイカなきゃと頑張る慎太郎に注目です!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『カノジョの弱みを握ったら』第30話あらすじ感想

◆芹菜の頭を押さえつけて…

既に助けが来て、エレベーターの外から呼びかける声が聞こえている状況にも関わらず、慎太郎のモノを咥えるのを止めない芹菜。

どうしても、慎太郎に気持ちよくなって欲しいという思いからの行動のようですが、何も今じゃなくてもという感じ。

もしもしている最中に警備が入ってきていたら大変なことになっていたでしょう。慎太郎に比べたら芹菜の方が失うものが多すぎますよね。汗

仕方なくとはいえ、早くイカなきゃと芹菜の頭を押さえつけて腰をガンガン振る慎太郎が鬼畜。笑

普段の芹菜の態度を考えると相当に征服欲が満たされたことでしょうw

◆誰にもバレずに済んだ二人だけど

結果として誰にもバレずに終わることが出来た慎太郎と芹菜。

対外的には何も変化なく過ごせそうですが、ついにセックスしてしまった二人の関係はもう以前のままというわけにはいかないでしょう。

今回のことがきっかけでいい方向に進んでくれればいいのですが…。

今後の二人の関係性に注目ですね。

◆望月の言いなりになる樹里

一方その頃、てっきり望月は監視カメラをチェックしているのかと思っていたいましたが、樹里とセックスしてました。笑

芹菜にいたずら出来なかったことで相当鬱憤が溜まっていたみたいですね。

それにしてもあれほど勝ち気だった樹里がもう完全に望月の言いなりになってしまっているのが残念です。

◆慎太郎の芹菜への気持ちがバラされる

樹里への尋問(セックス)の中で、慎太郎が芹菜に気があることを知った望月。

いろいろ勘違いしている樹里ですが、そこは概ね間違ってはいないかな?

新しい切り札が出来たと喜ぶ望月ですが、この情報をどのように活用するつもりなのでしょうか?

◆慎太郎と芹菜を助けたのは誰?

望月との会話で、やはりブレーカーを落としたのは樹里ではないということが明らかになりました。

とすると、一体誰なのでしょうか?ますます気になりますね。

警備の男性が、ブレーカーは普通の社員が知っているような場所じゃないと言っていたので、普段からそういう部屋に出入りしている人物?

しかも監視カメラまで止めていてくれたみたいですね。慎太郎を助けようとしての行動なのか、それとも芹菜の方の協力者かもしれません。

今まで出てきたキャラで考えると凛々花、ビルの警備のことを知っている人物ということだと、一番ありえるのは美葉でしょうか?

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪