PR
少年・青年漫画

34話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】|エレベーター事件の協力者が判明!

シーモア×Rush!で掲載中の『カノジョの弱みを握ったら(Gyou/ Team ハスキー先生)』第34話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『カノジョの弱みを握ったら』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『カノジョの弱みを握ったら』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【カノジョの弱みを握ったら】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめシーモア×Rush!先生の作品『カノジョの弱みを握ったら』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 ...

『カノジョの弱みを握ったら』第34話あらすじネタバレ

◆自分の家へと戻った慎太郎

芹菜の家でお互いの身体を求めあい、気持ちを確かめあった二人。

それからの日々は目まぐるしく過ぎていきました。

自分の気持がはっきりした以上、凛々花の家でこのまま住んでいる訳にはいかないと考えた慎太郎は、凛々花の家を出ることにします。

芹菜からは自分の家に来ないかと誘われましたが、その誘いには乗らず自身の家へと戻ったのでした。

◆芹菜との関係は加速していき…

凛々花とはまだ完全に別れたというわけでもありませんでしたが、あれ以来もう身体の関係はありませんでした。

一方で、芹菜との距離はどんどん縮まっていき、いつしか会社内でも人の目を盗んでは愛し合うようになっていたのでした。

充実した日々に幸せを感じている慎太郎でしたが、ある1通のメールによってそれは終わりを迎えるのでした。

◆慎太郎を脅す人物は?

メールに添えられた音声データには、あの日、自分と芹菜のエレベーターの中に閉じ込められていた時の音声がおさめられていました。

メールの送り主から、二人がしていたことをバラされたくなければ指定の場所に来いと脅され、仕方なく従う慎太郎。

指定の場所へと行ってみると、そこで慎太郎を待っていたのは…美葉でした。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『カノジョの弱みを握ったら』第34話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『カノジョの弱みを握ったら』第34話は、今回の見どころは、慎太郎と芹菜の関係の深まり!前回、ついに一つになることができた二人ですが、お互いの気持に素直になってしまった今、もう誰も二人を止めることはできません!初な芹菜はどこへやら、社内でも所構わず絡み合います!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『カノジョの弱みを握ったら』第34話あらすじ感想

◆凜々花と離れることにした慎太郎

今回は、ストーリーが慎太郎の語りに合わせてダイジェスト形式で進んでいきました。

どれくらいの期間の話を描いたのか、具体的な描写はありませんでしたが、数日~数ヶ月の月日が経過した感じです。

その中で芹菜と関係を持つことになった後で、凛々花の家から出ることにした慎太郎。

芹菜への気持ちが膨らんでしまい、すっかり凛々花に対する想いは冷めてしまっているようですね。

ダラダラと引き伸ばしても凛々花が傷つくだけなので、早く決断して良かったとは思いますが、どうやら完全に別れたというわけでもなさそうです。

身体の関係はもうあれ以来ないようですが、ただ単純に別れを切り出していないだけなのでしょうか?

そもそも付き合うとも明確に宣言していたわけでもなかったかもしれませんが。

すっかり、距離を置かれてしまった凛々花が、今どんな気持ちで暮らしているのか気になりますね。

◆芹菜との距離はどんどん近づいていく!

一方で芹菜との距離はどんどん深まっていっているようです。

芹菜からも同居を持ちかけられていたようですが、そこは断って自分の家へと戻ることにした慎太郎。

恐らく凛々花の家を出た後に、すぐに芹菜の家へと転がり込むことに後ろめたさがあったのかもしれませんが、結局は芹菜への想いは止まらなかったみたいですね。

芹菜の方も今までの初心さはどこへやら、社内の至るところでセックスする二人。久しぶりに監視カメラが大活躍でしたねw

◆ついに黒幕登場!?

充実した毎日を送っていた慎太郎ですが、そこへ1本の音声データが送られてきます。

そこには、あの日のエレベーターでの慎太郎と芹菜の音声が納められていました。

バラされたくなければ…と呼び出される慎太郎を待っていたのは美葉でした!

停電にしろカメラの故障にしろ、全て慎太郎にとって都合の良い展開でしたので、芹菜か慎太郎に味方をする誰かだとは思っていましたが、美葉さんでしたね。ある意味予想どおりでした。

どうやら、芹菜と関係を持っていることだけでなく、凛々花と付き合っていたことも知っている様子。もしかすると美葉も監視カメラのモニターを見ることが出来るのかもしれません。

ただ、恐らく美葉の目的は慎太郎に満足のいくまでセックスしてもらうことでしょうから、バレても一番安全な相手かもしれませんね。

次回は久しぶりに美葉との絡みが見れそうです。ずっと相手にされずに溜まりに溜まった美葉の性欲が爆発する予感!笑

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪