PR
少年・青年漫画

35話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】|美葉に弱みを握られた慎太郎は…!?

シーモア×Rush!で掲載中の『カノジョの弱みを握ったら(Gyou/ Team ハスキー先生)』第35話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『カノジョの弱みを握ったら』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『カノジョの弱みを握ったら』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【カノジョの弱みを握ったら】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめシーモア×Rush!先生の作品『カノジョの弱みを握ったら』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 ...

『カノジョの弱みを握ったら』第35話あらすじネタバレ

◆ニヤニヤが止まらない芹菜

社内の自分のオフィスで携帯を操作している芹菜。

慎太郎に今日の夕方会えるかとメッセージを送り、きょうは二人で何をしようかと考えています。

二人で愛し合っているところを想像してニヤニヤしてしまう芹菜に、大丈夫かと尋ねる樹里。

芹菜は慌てて表情を引き締めますが、樹里はそのおかしな態度の原因が慎太郎であることに気づいていました。

樹里はあの後も何度も望月に呼び出されており、その度に身体を求められていました。

そして、芹菜と慎太郎の動向をチェックするよう命令されていたのでした。

◆慎太郎と美葉

一方、芹菜以外の女性との関係を精算しようとしていた慎太郎ですが、エレベーター内での音声と動画をネタに身体の関係を迫る美葉。

逆らえない慎太郎は仕方なく通信室で美葉とセックスするのでした。

美葉を激しく突き上げながら、これで満足したら芹菜とのことは見逃してほしいとお願いする慎太郎ですが、素直にうんとは言わない美葉。

約束してくれるまでは止めないと、今度は美葉を後ろから激しく突いていく慎太郎。

美葉に言うことを聞かせようと、乱暴に美葉の身体をいじめる慎太郎ですが、乱暴にされればされるほど美葉は喜んで興奮していくのでした。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『カノジョの弱みを握ったら』第35話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『カノジョの弱みを握ったら』第35話の見どころは、芹菜と慎太郎の関係を怪しむ樹里と、慎太郎に迫る美葉!芹菜の幸せそうな表情に慎太郎との関係を怪しむ樹里ですが、空回りも相変わらず健在。笑
慎太郎のピンチも気になるところ。美葉に秘密を握られた慎太郎の選択に注目です!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『カノジョの弱みを握ったら』第35話あらすじ感想

◆幸せそうな芹奈

少し前には、凜々花と慎太郎の関係に嫉妬していた芹奈ですが、今やすっかり慎太郎との距離を縮めて嬉しそうです。

仕事中にも慎太郎と頻繁にメッセージのやり取りをしていましたね。今までの芹奈からは考えられないほど、幸せそうな可愛らしい表情が印象的でした。

◆望月と樹里の関係は続いていた

距離を縮めた慎太郎と芹奈ですが、望月と樹里もあれ以来ずっと関係は続いているようです。

直接対決が楽しみな二人ですが、もう完全に望月優位で関係性が定着してしまいましたね。

何もかも言いなりというわけではないようでしたが、望月の言われるままに奉仕しているところを見る限り、いいように使われている感じはします。

◆相変わらず空回りしている樹里

そんな樹里ですが、芹奈を守るという気持ちだけは決して変わることはありません。望月のスパイのような真似をさせられながらも、芹奈が不利になるようなことに関しては言いなりになることはないようです。

しかし、相変わらずの空回りっぷりは健在。どうやら慎太郎が芹奈に無理やりつきまとっていると思っているようですね。

慎太郎をやっつけるという点で、望月と利害が一致しているのでしょう。まあいつものように勘違いなんですけど。汗

望月の方も、樹里と芹奈がビーナスで働いていたことは確信しているようですし、慎太郎への復讐も諦めたわけではなさそうです。

樹里から情報を引き出し、再び慎太郎たちの前に立ちはだかる日も遠くなさそうですね。

◆美葉を止めたい慎太郎だけど

肝心の慎太郎は、芹奈との関係が美葉に握られてしまい大ピンチ!とてもピンチには見えませんけどもw

美葉の身体をガンガン突きながら、持っているデータを消すようにと交渉する慎太郎ですが、残念ながら、慎太郎が乱暴にすればするほど喜んじゃってる美葉さん。笑

エレベーター内での動画や音声を握られていることに焦る慎太郎ですが、美葉は基本的に慎太郎の味方なので、それほど緊迫した事態ではないような気がするんですけど。

果たして慎太郎は、美葉を満足させてデータを手に入れることはできるのでしょうか?

◆久しぶりに監視カメラの話に

そして、最後は本当に久しぶりに慎太郎の持つタブレットの話題に。

どうやら美葉は、通信室のタブレットが社内の監視カメラと連動していることに気づいたようです。

通信室に出入りしていた時に発見したのでしょうか。だとすると、それで慎太郎のピンチに気づいたのかもしれませんね。

問い詰められた慎太郎が、美葉をどう交わすのか注目です!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪