PR
少年・青年漫画

36話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】|それぞれの黒幕が見え隠れする!

シーモア×Rush!で掲載中の『カノジョの弱みを握ったら(Gyou/ Team ハスキー先生)』第36話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『カノジョの弱みを握ったら』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『カノジョの弱みを握ったら』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【カノジョの弱みを握ったら】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめシーモア×Rush!先生の作品『カノジョの弱みを握ったら』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 ...

『カノジョの弱みを握ったら』第36話あらすじネタバレ

◆美葉からの追求に慎太郎は

警備室のモニターのことを追求される慎太郎ですが、最近はもう触ってもいなかったし、一体どこでバレたのか検討も付かないでいます。

もしも監視カメラを覗いていたことが公になってしまったら、自分はどうなってしまうのかと途端に恐ろしくなる慎太郎。

ここは決して認めるわけにはいかないと、必死でシラを切るのでした。

何のことかわからないという慎太郎に、美葉は微笑みを浮かべて、合格だと告げて、この先誰に問い詰められることがあっても決して認めてはいけないと言うのでした。

美葉が自分をテストしていたのだと気づく慎太郎ですが、一体なんの為に美葉がこんなことをするのかその理由が分かりません。

すると、美葉は慎太郎を大切に思っている人から頼まれているのだと答えるのでした。

◆宮崎と金田

今後の政治家としての出馬の件を話し合う金田と宮崎。

金田はこれまで以上の協力を宮崎に求め、宮崎も笑顔でその要求に応じます。

手始めに情報をリークしたまま逃げている航を始末するように命令する金田、宮崎は金田からの依頼を二つ返事で受けるのでした。

しかし、金田が去ると、途端に態度が変わる宮崎。必ず今の地位から金田をふるい落としてやると、実は裏で自分の駒として利用していた航に連絡を取るのでした。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『カノジョの弱みを握ったら』第36話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『カノジョの弱みを握ったら』第36話の見どころは、錯綜するそれぞれの思惑と、裏で糸を引く人物の存在!美葉が慎太郎を助ける理由が、ただ単にセックスして欲しいからだけではなく、慎太郎の身を案ずる人物が裏にいることが知らされます。さらに、宮崎と金田の関係の変化など、物語全体の勢力図がようやく見えてくる回になっています!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『カノジョの弱みを握ったら』第36話あらすじ感想

◆やっぱり味方だった美葉さん

最近はすっかり出番がなくなっていた、監視カメラのモニターが可能なタブレット端末。

どうやら慎太郎の心配は当たっており、美葉はその端末について知っていたようです。

問い詰められる慎太郎ですが、慎太郎を守る為にとった行動だと知り一安心。これからも誰にも言ってはいけないと諭す美葉さんですが、もうすっかり慎太郎の味方ですね。

美葉さんが、慎太郎との身体の関係に夢中になっているのは読んでいてもビンビンに伝わってきていましたがw。とはいえ、最初はどちらかと言えば敵対関係にあった美葉さんが、こんなにも慎太郎たちを守るために行動しているのはちょっと疑問です。

エレベーターでの音声も流出の心配はしなくていいと言う美葉さん。ここで今回初めて、美葉の裏に黒幕がいて、美葉はその黒幕の言う通りに手助けをしていることが明らかになります。最初は会長か誰かが芹奈を守るために、美葉を使って手助けをしているのかと思いましたが、どうやら裏の人物が守ろうとしているのは慎太郎のようです。

慎太郎を守る人物といったら、慎太郎をこの会社に入れてくれた叔父さんくらいしか思いつきませんが。

◆それぞれの思惑が交錯していく

慎太郎たちがベッドの上でそんな話をしている最中、宮崎社長と金田も二人で話し合いをしていました。

宮崎社長は金田の言いなりなのかと思っていましたが、意外にも裏では金田を引き釣り下ろそうと画策しているようですね。

航を始末するように命令する金田ですが、裏で航を利用しているのは宮崎茶町だったようです。

思わぬところで第三の勢力が出現し、さらには美葉の裏にも別の人物がいることがわかってきたので、ますます勢力図がややこしくなってきました。

姿を見せないビーナスの元店長がどこに関わってくるのかも気になるし、どちらにもいい顔をしている望月が、最終的にどちらにつくことになるのかも気になりますね。

◆めちゃくちゃ久しぶりのキャラが登場!

そして、そんな宮崎社長の命令で動く航。

どうやら目的は慎太郎の弱みを握ることみたいです。なぜ宮崎社長が慎太郎を調べているのか、その理由も気になるところですが、今回から登場の新キャラ?にも注目です。

新キャラと言われても違和感がないくらい、恐らくほとんどの人は覚えてないキャラが、田畑日和というフルネームを与えられて再登場です。

慎太郎が弁護士のフリをして引っ掛けた女性ですが、こんなマイナーキャラから慎太郎の弱みを握ることができるのでしょうか?

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪