オトナ漫画

【彼女のスマホを覗いただけなのに】4巻ネタバレ|スマホを見たことがバレてしまった大介は…

雑誌名で掲載中の『彼女のスマホを覗いただけなのに(作者名先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『彼女のスマホを覗いただけなのに』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女のスマホを覗いただけなのに』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女のスマホを覗いただけなのに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【彼女のスマホを覗いただけなのに】|最新話から最終回や結末まとめBLIC-EROで掲載されていたチョコロ先生の作品『彼女のスマホを覗いただけなのに』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。...

『彼女のスマホを覗いただけなのに』第4話あらすじネタバレ

◆スマホを覗いたことがバレてしまい…

トイレでスマホを覗いた大介が部屋に戻ると、ベッドの上で正座をして待ち構えている由菜。

動揺しまくりの大介は何とかごまかそうとしますが、ゆうやとのラインのやり取りを見たのかと聞かれてしまいます。

スマホを覗いてしまったことを謝ろうとした大介ですが、浮気をしていた由菜も悪いと考え直します。

すると突然、大声を出しながら変顔で号泣する由菜…。

由菜はエッチをしてくれなかった大介にも責任があると話し、イラっとした大介は抱いていてもゆうやとのエッチが忘れられなくて浮気を続けていたはずだと反論!

泣きながらそれに同意した由菜はゆうやとのエッチの魅力を語り、これ以上は一緒にいられないと判断して大介に別れを告げます。

◆大介の性癖

予想外の展開に驚く大介。

今でも由菜は大介のことを想っていますが、ゆうやとのエッチでないと満足できない身体になってしまったのです。

本心を聞いた大介は、由菜とゆうやのエッチを見てオナニーしまくっていたことを打ち明けます。

自分に寝取られ性癖があったことを知ってしまった大介は、別れない決断をしつつ由菜にあるお願いをして…。

◆浮気現場を生中継

クリスマスイブ当日、部屋で1人ぼっちでいる大介もとに由菜からのビデオ通話がかかってきます。

そして、可愛いサンタ姿のコスプレをした由菜の隣にはゆうやの姿が…。

大介から由菜へのお願いはなんと、寝取られているところを生中継してほしいというもの!

彼氏に殴られると思っていたゆうやはドン引きしたようですが、カメラマンとして後輩のカズキも参加してエッチなことが始まり………。

図書館館長
図書館館長
『彼女のスマホを覗いただけなのに』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女のスマホを覗いただけなのに』第4話は、由菜と別れない決断をした大介からのまさかのお願いに注目です!由菜のスマホを覗いたことで、自分に寝取られ性癖があったことに気づいてしまった大介。浮気現場を生中継で見たいとお願いし、それに応えた由菜のサンタコスプレも可愛いので必見です!

\『彼女のスマホを覗いただけなのに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『彼女のスマホを覗いただけなのに』第4話あらすじ感想

◆あっさりと開き直る由菜

スマホを覗いたことがつにバレてしまった大介でしたが、あっさりとゆうやのエッチがすごいことを認めてエッチをしてくれなかった大介のせいにしようとした由菜。

まさかの責任転換に驚きましたが、どうやらスマホを覗いた大介も同等に悪いと思っているようですね。

確かにどちらも悪いですが、個人的には圧倒的に由菜の方が悪いと思っています。

そして、ゆうやのエッチを大介と比較してそのすごさを語り出してしまった由菜…。

こんなに大介のことを悪く言っていいのかと心配になりましたが、これ以上交際を続けるのは無理だと判断して別れを切り出しました。

フラれると思っていなかった大介は動揺していましたが、浮気がバレても別れたくないと言われるよりはよかったかもしれませんね。

◆寝取られ性癖

浮気がバレてしまった由菜に別れようと言われた大介でしたが、それをきっぱりと断りました。

その理由は、今でもお互いのことが好きな気持ちがあり、寝取られ性癖があったため!

大介は由菜の浮気現場の動画を見てしまったことで、新たな性癖を発見してしまったようですね。

彼女の浮気現場なんて見てしまったら、ショックを受けてモノが不能になってしまう人もいるかもしれません…。

しかし大介は逆に興奮して、それをオカズにオナニーをしてしまうほど!

お互いの性欲を満たすことができるウィンウィンの関係であることに気がついた大介は、由菜の浮気を容認する決断をしたのです。

いくらウィンウィンの関係だったとしても、私的には絶対に浮気の容認はなしですが…。w

◆クリスマスイブは…

別れないと決断をした大介は、クリスマスイズにゆうやとの由菜のエッチを生中継してほしいとお願いしました!

寝取られ性癖に気がついた大介のお願いに驚きましたが、わざわざクリスマスイブにやらなくてもいいのでは!?

恋人同士で過ごす一大イベントに寝取られるということが、ますます興奮度をアップさせるのでしょうか…。

このお願いにはさすがのゆうやもドン引きしていましたが、可愛らしいサンタ姿になってノリノリの由菜。

そして今回、カメラマンとしてゆうやの後輩のカズキが登場しました!

あくまでもカメラマンとしてですが、ゆうやたちのエッチを生で見ていたら我慢できるわけなんてないはずです。

目の前で激しいエッチを見せられるなんて苦痛でしかありませんよね。

これはさらなるムフフ♡な展開になる予感…!?

5巻がとても楽しみです♪

\『彼女のスマホを覗いただけなのに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!