PR
少女・女性漫画

【結界師の一輪華】10話ネタバレ|朔と華の結婚話が学校中に広まっていて…

B’s-LOG COMICSで掲載中の『結界師の一輪華(おだやか/クレハ/ボダックス先生)』第10話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『結界師の一輪華』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『結界師の一輪華』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『結界師の一輪華』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【結界師の一輪華】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめB's-LOG COMICSで掲載されていたおだやか / クレハ / ボダックス先生の作品『結界師の一輪華』の1話から最終話までのネタバ...

『結界師の一輪華』第10話あらすじネタバレ

◆学校で…

華が学校に行くと朔との結婚話がすでに広まっており、生徒たちがざわつき始めます。

以前から色々と陰口を言われていた華は全く相手にもせずにスルー。

すると、友人の鈴が勢いよく抱きついてきて、知らない間に結婚していたことに驚きながら、何も相談してくれなかったことに対して文句を言います。

華は相談する暇もなかったと言い訳をして、今までの出来事を話すことにします。

◆ロマンチックな話

華から話を聞いた鈴は、何度も結婚を申し込まれ条件につられて受け入れたと理解します。

術者の力のことだけは絶対にバレたくない華は、契約のことについては秘密にしておくことに…。

朔の一目惚れだと解釈した鈴は、目をキラキラと輝かせながら感動!

さらに、朔が家族の納得させて結婚したこともあり、ロマンチックな話だと目をうるうるとさせます。

◆さらに噂は広まり…

恋愛感情はないと誤解を解こうとする華。

しかし、周囲からの嫉妬を考えた上での言い訳だと解釈した鈴は、選ばれたんだから堂々としているようにアドバイスします。

そしてさらに噂は広まり、まるでロミオとジュリエットのようだと応援する生徒たちまで!

このままでは離婚するのが大変になってしまいそうだと心配していると、敵意むき出しのAクラスの女子生徒3人組が華の目の前に現われます。

文句ばかり言われている華を鈴がフォローすると、ある言葉で怒りが頂点に達した女が鈴のことを勢いよく押し倒して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『結界師の一輪華』第10話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『結界師の一輪華』第10話は、華の学校生活の様子に注目です!当然ながら朔と結婚した噂が広まっており、さっそく敵意をむき出しにしてくる女子生徒も…。そんな中でも今まで通りにいい友人として接してくれる鈴に心が和みます♪そして後半では何やら不穏な空気に…。最後まで目が離せない展開となっています!

\『結界師の一輪華』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『結界師の一輪華』第10話あらすじ感想

◆久しぶりに学校生活の様子が…

冒頭から華の学校生活の様子が描かれていましたが、朔との結婚に関する話が続いていたので学校に通っていたことをすっかり忘れていました。w

華は術者を養成している学校に通っていたんですよね。

朔と結婚した後にも学校に通っているということは、絶対に卒業しなければならないのでしょうか。

一ノ宮家の当主との結婚なので、卒業を免除してくれればいいのにと思ってしまったのですが…。

しかし、華はずっと家にいるタイプではないので、学校に通っている方が気分が晴れていいかもしれませんね♪

そして、学校では朔と華が結婚した噂話でいっぱいに!

2人の結婚をいい目で見ている生徒はおらず、現実を受け止めきれていない様子でした。

華が隠し持っている力をみんな知らないので当然の反応ではありますが、女性の嫉妬心はやはり恐ろしいものがありますね…。w

◆鈴の暴走ぶりが面白い♪

完全アウェイの学校生活になってしまうのかと思っていましたが、友人の鈴だけは心強い味方のままでいてくれて安心しました。

結婚した事実を後から聞いたことに対してはショックを受けていましたが、そんなことはすぐに忘れてしまった様子。

とてもさっぱりとした性格で、華と仲良くしてくれている理由がよくわかりました。w

そして、華の話を聞いてまるでロミオとジュリエットのような大恋愛を妄想していた鈴が面白かったです。

大きく間違ってはいないかもしれませんが、あの2人とロミオとジュリエットではかけ離れすぎていて…。

勝手に妄想を膨らませて暴走していましたが、術者の力だけは秘密にしておきたい華にとっては好都合だったのかもしれませんね♪

◆大切な友人を傷つけられてしまった華は…

鈴が一緒にいてくれれば楽しい学校生活になるはずだと期待していましたが、やはり敵は多いようでさっそくAクラスの女性生徒たちが絡んできました。

あからさまに敵意をむき出しにしていたので怖かったですが、きっと朔のことを狙っていたのでしょう。

その様子を見ていた鈴がフォローしてくれた姿には感動しましたが、その言葉にカチンときてしまった女が鈴に攻撃をしてきました。

力づくで女の子を押し倒してしまうなんて…、どこかで隠れて朔が見ていないかな~と期待してしまいましたが、そんな暇があるはずがありませんでした。w

そして、大切な友人を傷つけられてしまった華が黙っているわけがありませんよね。

気になるその後の華の行動は、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『結界師の一輪華』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪