PR
少女・女性漫画

【結界師の一輪華】13話ネタバレ|報酬としてゲットした海の見える別荘へ!

B’s-LOG COMICSで掲載中の『結界師の一輪華(おだやか/クレハ/ボダックス先生)』第13話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『結界師の一輪華』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『結界師の一輪華』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『結界師の一輪華』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【結界師の一輪華】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめB's-LOG COMICSで掲載されていたおだやか / クレハ / ボダックス先生の作品『結界師の一輪華』の1話から最終話までのネタバ...

『結界師の一輪華』第13話あらすじネタバレ

◆1枚の写真

一ノ宮家の現当主である朔と結婚しながらも、実家に恩恵を与えることもなく連絡も無視している娘の華にイラ立っている両親。

一瀬家の地位も低いままで、どうにかして状況を変えたい両親は葉月を呼び出します。

葉月の学業成績や術者としての立派な力を褒めまくる父。

突然の出来事に戸惑っている葉月に対し、封筒の中から1枚の写真を取り出した父は結婚相手だと紹介します。

◆一ノ瀬家のための結婚

相手の男性は結婚に前向きのようですが、かなり年上だと判断した葉月はビックリ!!

すると、顔色を変えた父は一瀬家のためになる結婚だと説明。

さらに、葉月の気持ちなど関係ないとして、華との違いを褒めながら結婚に同意するように追い込んでいきます。

◆海の見える別荘へ!

運転手付きの車で、報酬としてゲットした海の見える別荘に向かっている華。

朔からすでに名義変更も完了していることを聞いて感謝しますが、別のお礼が欲しい朔は華にぐっと近づきます。

最近の朔はスキンシップがより激しくなっており、見かねた葵が姿を現して背中に強烈なキック!

雅は華の手を引いてすぐに車から降りるように促し、新しく華の式神になった嵐も心配してくれています。

その後、念願の別荘へと向かい………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『結界師の一輪華』第13話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『結界師の一輪華』第13話は、華が報酬としてゲットした海の見える別荘へと向かいます!

念願の別荘にテンションが上がりまくりの華でしたが、朔が簡単に手放してしまったのにはある理由があって…。

デートっぽく別荘周辺を散歩する2人の姿も見られるので、ぜひチェックして頂きたいです♪

\『結界師の一輪華』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『結界師の一輪華』第13話あらすじ感想

◆葉月の結婚話

最近は存在感が薄くなっていた華の両親でしたが、ここにきて再び登場してきましたね。

一ノ宮家に嫁いだのにも関わらず、恩恵を与えないどころか連絡すら無視をしている華に怒りを爆発させていた両親。

今までの華への態度を振り返れば恩恵などもらえないのは当然ですが、両親の気持ちも少し理解できるような気も…。

一般人ではなく当主の妻に娘を嫁がせたという事実があるので、私が両親の立場だとしても何か見返りはないのかと期待してしまうと思います。

一瀬家の地位も低いままのようで、どうにかして状況を変えたい両親は華に結婚話を持ち掛けました。

本編ではそのお相手の顔写真も描かれているのですが、お世辞でもカッコいいとは言えない感じで…。

しかも、だいぶ年上の人だと判断した葉月は拒否反応を示していましたが、家のためにも結婚させたい両親は全く引く気配はありません。

葉月の気持ちを考えるととても可哀想ですが、このまま結婚が成立してしまうのか気になるところです。

◆積極的にアプローチする朔

車に乗って朔と一緒に報酬としてゲットした海の見える別荘へと向かっていた華。

とっても楽しそうな笑顔を見て私まで嬉しくなってしまいましたが、感謝の気持ちだけでは足りない朔は車内でぐっと近づいていました。

朔の過去の恋愛事情には触れられていないのでその辺がまったくわからないのですが、華に対する態度を見ている限りではかなり女性慣れしている様子。

照れまくる華を見て楽しむ余裕も見せており、惚れさせようとして積極的にアプローチしてくる策にドキドキしちゃいました♡

少々強引ではありますが、イケメンなので全く嫌な気分にさせないのがズルい!w

しかし、主が迫られている姿を黙って見ていることなどできない華の式神たち。

見かねた葵が朔の背中に強烈なキックをするなど、全力で華を守ろうとする式神たちが微笑ましかったです。

また、新しく華の式神となった犬神の嵐も心強くて、朔が簡単に手を出せないのも面白いポイントですね♪

◆海の見える別荘へ!

予定通りに海の見える別荘へと到着しましたが、朔が手放したというだけあってある理由が…。

とても強い力を持っている華であれば問題ないと言われてしまえばそれまでなのですが、あれだけ楽しみにしていたので少し可哀想になってしまいました。

ただ、それだけ華のことを認めてくれていると考えれば逆にスゴイことなのかも…?

どんな理由があったのかは、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

さらに後半では、別荘周辺をデートのように散歩する2人の姿が楽しめるので絶対に見てほしい~♡

次回のお話も楽しみです。

\『結界師の一輪華』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪