PR
少女・女性漫画

5話ネタバレ【結婚しましょう、恋する前に】|夏来との結婚が決まった篁は甘々で…

プチコミック/フラワーコミックスαで掲載中の『結婚しましょう、恋する前に(宮園いづみ先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『結婚しましょう、恋する前に』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『結婚しましょう、恋する前に』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『結婚しましょう、恋する前に』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【結婚しましょう、恋する前に】|最新話から最終回や結末まとめプチコミック/フラワーコミックスαで掲載されていた宮園いづみ先生の作品『結婚しましょう、恋する前に』の1話から最終話までのネタバレと感想...

『結婚しましょう、恋する前に』第5話あらすじネタバレ

◆愛情表現

キスを交わして甘い時間を過ごしている篁と夏来。

結婚することが決まった篁は愛情表現をするようになりましたが、それを信じられない夏来は気を使わないでほしいとお願いします。

すると、騙されたい願望があったはずだと耳元でつぶやく篁。

夏来が本当に自分に特別な感情がないことを実感すると、ニッコリとした篁は力不足を実感します。

◆結婚前に…

篁にぎゅっと抱きしめられた夏来は、恥ずかしそうにするのかと尋ねます。

すると、結婚のことだと判断した篁は迷うことなく同意。

別のことを尋ねたつもりだった夏来は、真っ赤な顔になってしまいます。

そして、すでに結婚に向けての顔合わせを済ませた篁は、これからの段取りを仕事のように伝達。

行動の速さに驚いた夏来は、勇気を出して結婚前に性行為をするのかと遠回しに尋ねます。

意味を理解した篁はもちろんだと話し、相手は他にいないはずだと断言します。

◆婚約者の家

いよいよ今夜は深い関係に…とドキドキしていた夏来ですが、家まで送ると言われてしまいます。

さらに、来週末には夏来の家に行くと宣言!

動揺した夏来は狭いことを理由に断りますが、婚約者の家に行くのは当たり前のことだと言い返す篁。

その後、家まで送り届けてもらった夏来は、自分の部屋の状態を見て絶対に見せられないと確信して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『結婚しましょう、恋する前に』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『結婚しましょう、恋する前に』第5話は、結婚が決まってからの甘々になった篁に注目です!

お互いに大好きなのに片想いだと思っている2人。自分のことを好きになってもらおうと想いを伝える甘々な篁が最高♡

そして結婚前にエッチをする気があることも明らかになって…。

後半では夏来が篁の家に行ってドキドキの展開になっているので、ぜひチェックして頂きたいです♪

\『結婚しましょう、恋する前に』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『結婚しましょう、恋する前に』第5話あらすじ感想

◆甘々な篁♡

夏来が結婚の意思を固めて以来、篁が甘々になっていたことがわかりました。

愛おしそうにキスをしている姿が印象的で、夏来のことが好きで好きでたまらないといった感じ♪

キスだけでなく言葉でも愛情表現をしていて、見ている方が恥ずかしくなってしまうほどでした。

しかし、その気持ちが全く伝わっていない夏来は、自分の片想いだと思っていて…。

これほどまでの愛情表現をされても伝わらないなんてビックリですが、そんな鈍いところも魅力的なんですよね。

そして、篁の愛情表現は自分に気を使っての行動だと判断してしまった夏来。

篁もそれに対して違うと否定すればいいもののそんなことはなく…。

読者的には両片想いのモヤモヤ感が強いですが、恋に不器用な2人の掛け合いがたまらないです♪

◆すでに顔合わせは終了!

篁がすでに結婚前の顔合わせを済ませており、着々と準備を進めていることがわかりました。

顔合わせはスピードを重要視してリモートで済ませてしまったようで、夏来が結婚の意思を固めてウキウキ気分になっていることも伝わってきました。

しかし、顔合わせをリモートで済ませてしまうなんて、忙しく働いている篁らしい行動ですよね。

戸籍謄本や婚姻届けの話もしていたので、結婚に反対されることもなかったようです。

今回、親族の姿が描かれていなかったので、どんな人たちなのだろうかと楽しみも増えました♪

弁護士事務所の代表が現在不在のためまだ事務所に公表していないようですが、秘密の関係って感じて逆に良くないですか?w

公表をしたら夏来も今まで通りには過ごせないと思うので、今の状況を楽しんでもらいたいです!

◆エッチを期待している夏来

篁からキスや甘い言葉をささやかれていた夏来ですが、結婚前にエッチをするかどうかが気になってしまいソワソワしていました。

エッチをしたくなくて聞いているというよりは、期待しちゃっている感じがとっても可愛らしい♪

最初は伝わらなかったようで結婚の話になってしまいましたが、どうしても気になるようでもう一度確認!

遠回しな言い方だったのでまた伝わらないかもしれないと思っていましたが、2度目は伝わったのでよかったです。

そして、きっぱりと結婚前にもすると宣言した篁。

これにはドキッとしてしまいましたが、エッチをするなら相手は他にはいないと主張していたのがカッコよくて胸キュンしてしまいました♡

また、篁のことを絶対に自分の家に入れたくないと拒否していた夏来ですが、それにはある理由が隠されていて…。

気になる続きは、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『結婚しましょう、恋する前に』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪