PR
少女・女性漫画

6話ネタバレ【結婚しましょう、恋する前に】|可愛らしい夏来に我慢できない篁は…♡

プチコミック/フラワーコミックスαで掲載中の『結婚しましょう、恋する前に(宮園いづみ先生)』第6話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『結婚しましょう、恋する前に』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『結婚しましょう、恋する前に』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『結婚しましょう、恋する前に』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【結婚しましょう、恋する前に】|最新話から最終回や結末まとめプチコミック/フラワーコミックスαで掲載されていた宮園いづみ先生の作品『結婚しましょう、恋する前に』の1話から最終話までのネタバレと感想...

『結婚しましょう、恋する前に』第6話あらすじネタバレ

◆ベッドで…

可愛らしい夏来に我慢できずに濃厚なキスをする篁。

少し待ってほしいとお願いした夏来ですが、自分から篁にキスをしてしまいます。

可愛らしい夏来の姿を見てとても嬉しそうな表情の篁は再びキス。

先生と呼ばれてしまったので、ベッドの中ではその呼び名は嫌だと訴えます。

◆名前呼び

服を脱がされて恥ずかしそうにおっぱいを手で隠している夏来。

篁は首筋から下に向かってキスをしていき…。

どうしても先生呼びをしてしまう夏来は、状況に耐えられずに顔を手で覆ってしまいます。

アソコに指を入れられた夏来は、思わず足がビクッと反応!

優しい言葉をかけて安心させてあげる篁。

優しい顔を向けられた夏来は本当に好かれていると思いそうになり、抱き着いてキスをしながら名前呼びをします。

◆電話

篁の電話が鳴っているのでそれを伝える夏来。

電話に出ようとしないので急用の可能性を指摘しますが、心当たりがあるとして出ようとしません。

篁の指でイキそうになった夏来は、初めての感覚に驚いてしまい手で中断するようにアピール!

夏来のことをぎゅっと抱きしめて安心させた篁は電話に出ましたが、特に重要な案件ではなかったことがわかります。

そして、電話を終えると………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『結婚しましょう、恋する前に』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『結婚しましょう、恋する前に』第6話は、篁と夏来のラブラブなベッドシーンが楽しめます♡

まだ手を出さないつもりだったものの、あまりにも可愛らしい夏来に我慢の限界に達してしまった篁。

強気な態度はそのままながら、とても優しく夏来の体を開発していこうとする姿がたまりません♪
最終的にどこまで関係が進んだのかは、ぜひ本編でチェックして頂きたいです!

\『結婚しましょう、恋する前に』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『結婚しましょう、恋する前に』第6話あらすじ感想

◆我慢できずに…♡

とっても可愛らしい夏来に我慢できずに強引にキスをした篁ですが、大好きな人とベッドに同じベッドに寝ている状況だったので仕方ありませんね。

今までもキスをしているシーンはありましたが、今までの中で一番ドキドキするようなキスシーンに大興奮♡

ベッドの上ということもあって、もしかしてこのまま深い関係に…?というワクワク感もありました。

そして期待はしていた様子ですが、展開の速さにビックリしてしまったのか少し待ってほしいとお願いしていた夏来。

経験がないため当然の反応だとは思いますが、自分から待ってほしいとお願いしながらキスをしてしまうという可愛らしい姿を見せてくれました♪

そんな姿を見て待っていられるはずがない篁は、逆にスイッチオン!

服を脱がせての首筋にキスをする様子がとってもセクシーで最高すぎました♡

◆恥ずかしそうな夏来が可愛い♪

前話で篁とのエッチを期待している様子が伝わってきた夏来ですが、初めての経験のためずっと恥ずかしそうにしている姿が本当にかわいかったです!

おっぱいを腕で隠したり、顔を手で覆ってしまうなど、今まで知られていなかった一面を見られてしまうのが恥ずかしくてたまらない様子。

そして、先生呼びはやめてほしいとお願いされたものの、恥ずかしくて呼べないのも夏来らしくて最高でした。

確かにベッドの上で先生呼びは嫌かもしれませんが、それはそれで興奮しちゃうような…。w

また、初めての夏来を安心させるように優しい言葉をかけてあげていた篁ですが、その柔らかい表情が素敵すぎる~!!

会社では見ることができない表情で、本当に夏来のことが好きな気持ちがビンビン伝わってきました。

そんな優しい表情の篁を目の前にして、本当は自分のことが好きなのではないか?とふと思っていた夏来。

ついに篁の気持ちが伝わったかのように見えたのですが、自分の勘違いだと思い直してしまうという展開に…!

この2人の気持ちが通じ合うのはまだまだ先のようです。

◆ラブラブタイム中に電話が!

篁と夏来なラブラブな時間を過ごしていましたが、その途中で電話がかかってきました。

せっかくの2人の時間を邪魔されてしまうのか…とショックを受けてしまいましたが、篁は電話に出ようとはしませんでした。

かなりしつこく電話が鳴っていたので急用の可能性もありましたが、ある程度要件想像できたため電話に出なかったようです。

そしてイキそうになった感じが怖かったようで、中断してほしいと手でアピールした夏来。

すぐに手を止めてぎゅっと抱きしめてあげていた篁がカッコよすぎて、相手が篁で本当によかったと思う瞬間でもありました。

その後の気になる2人の様子は、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『結婚しましょう、恋する前に』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪