PR
少女・女性漫画

7話ネタバレ【結婚しましょう、恋する前に】|絶対に自分の部屋を見られたくない夏来は…

プチコミック/フラワーコミックスαで掲載中の『結婚しましょう、恋する前に(宮園いづみ先生)』第7話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『結婚しましょう、恋する前に』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『結婚しましょう、恋する前に』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『結婚しましょう、恋する前に』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【結婚しましょう、恋する前に】|最新話から最終回や結末まとめプチコミック/フラワーコミックスαで掲載されていた宮園いづみ先生の作品『結婚しましょう、恋する前に』の1話から最終話までのネタバレと感想...

『結婚しましょう、恋する前に』第7話あらすじネタバレ

◆必要性がない

篁が家に来ることを拒否する夏来。

どうしても行きたい篁は婚約者なので行く権利があると訴えますが、夏来はそれ同意しながらも必要性がないと主張します。

すると、好きじゃないから入れたくないのかと尋ねる篁。

逆に好きだから部屋の中を見られたくない夏来は動揺しますが、狭いことを理由に断ります。

そして、篁にキスをされた夏来は、友人との約束があるためすぐに帰ることにします。

◆婚約者だけど恋人ではない

週末は2人の時間を作ろうと約束をしていたはずだと訴える篁。

ちゃんと理解はしている夏来ですが、約束をする前に決めた予定だったことを伝えます。

夏来の説明に納得した篁ですが、婚約者だけど恋人ではないからと言い放って…。

椛を自宅に招いた夏来は、先ほどの篁とのやり取りを報告。

すると、当然の反応だとあきれた椛は、夏来から好きになってもらおうとする意志が伝わってこないことを指摘!

ただし、駆け引きをしないところに関しては好印象を抱いているようです。

◆コミュニケーション不足

部屋に入れるぐらいはいいだろうとアドバイスする椛。

絶対に無理だと反論した夏来は、ぬいぐるみだらけの部屋なんて見せられないが、手放すこともできないと訴えます。

もっと広い部屋に住めば解決すると考える椛ですが、奨学金を返済するために節約生活を送っていることが判明!

コミュニケーション不足を指摘された夏来は、好きになってもらうためにちゃんと話をしようと決意して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『結婚しましょう、恋する前に』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『結婚しましょう、恋する前に』第7話は、部屋を見たい篁と、見られたくない夏来のぞれぞれの気持ちに注目です!

こうなってしまったのも2人のコミュニケーション不足が大きな原因ですが、それを椛が指摘してくれて…。

ちゃんと話をしようと決意した夏来が行動に移しているので、ぜひチェックして頂きたいです♪

\『結婚しましょう、恋する前に』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『結婚しましょう、恋する前に』第7話あらすじ感想

◆好きだから見られなくない!

篁が自分の家に来ることを頑なに拒否し続けていた夏来。

婚約者を家に入れないなんて怪しまれても仕方がありませんが、それでも見られるよりはマシだとでも思ったのでしょうか…。

夏来が必要性がないと主張していたのには思わず納得してしまいましたが、やはり結婚する前に婚約者の家は見ておきたいものですよね。

私だったら一度でもいいので絶対に見てみたいです!

頑なに拒否し続ける夏来に対して、好きではない男を部屋に入れたくないと考えた篁。

実際には好きな人だからこそ自分の部屋を見られたくないのですが、また気持ちがすれ違ってしまいましたね。

お互いに本当の気持ちを伝えれば済んでしまう話なのですが、もったいないというかモヤモヤ~。w

2人らしいと思って温かい目で見守っていきたいと思います。

◆友人との約束を優先する夏来

篁からキスを交わして甘い雰囲気になった2人。

このままエッチな雰囲気になるのでは?と期待していたのですが、キスを中断させた夏来は友人との約束があるため帰る旨を伝えました。

せっかくいい雰囲気だったのに残念ですが、どうやら週末は一緒に過ごすと決めていたようで納得がいかない様子の篁。

いつも夏来への気持ちを正直に伝えられないのに、納得がいかないことはすぐに指摘するところが篁らしいですよね。w

しかし、夏来には篁との約束する前から決めていたことだという言い分が…。

この理由だったら納得ですが、篁からは婚約者だけど恋人ではないからとの強烈な嫌味が!

篁も夏来と一緒に過ごせることを期待していたでしょうから気持ちは理解できますが、もう少し別の言葉があったのではないでしょうか。

どちらの気持ちもよく理解できるので、複雑な気持ちになってしまいました。

◆椛の的確なアドバイス♪

友人との約束があるからと早々に帰宅した夏来ですが、その友人は椛のこと!

前々から約束していた友人を優先するのも仕方がないと思っていましたが、椛だったら延期をしても許してくれたのではないかと思ってしまいました。

そして案の定、婚約者よりも友人との約束を優先させてしまった夏来にするどいツッコミをしていた椛。

いつものように的確なアドバイスもしてくれて、本当に友人想いのいい人だなぁと実感しました。

また、ぬいぐるみだらでの部屋を見られたくない夏来ですが、椛のアドバイスで前向きになった夏来!

好きになってもらうためにちゃんと話をしようと決意した夏来のその後の行動は、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『結婚しましょう、恋する前に』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪