PR
少女・女性漫画

8話ネタバレ【結婚しましょう、恋する前に】|篁と夏来の同棲生活がスタート!

プチコミック/フラワーコミックスαで掲載中の『結婚しましょう、恋する前に(宮園いづみ先生)』第8話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『結婚しましょう、恋する前に』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『結婚しましょう、恋する前に』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『結婚しましょう、恋する前に』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【結婚しましょう、恋する前に】|最新話から最終回や結末まとめプチコミック/フラワーコミックスαで掲載されていた宮園いづみ先生の作品『結婚しましょう、恋する前に』の1話から最終話までのネタバレと感想...

『結婚しましょう、恋する前に』第8話あらすじネタバレ

◆同棲生活

篁の家で同棲生活を始めてから1週間が経過。

全く慣れる様子のない夏来は、篁がシャワーを浴びているだけでドキドキしてしまいます。

篁に好きになってもらいたいとは思っているものの、色々と気になることがありすぎて何も行動に移せないまま…。

ぬいぐるみを抱きしめている夏来の姿を見てイラっとした篁は、いつまで手放さずにいるのかと尋ねます。

◆元カレからのプレゼント

シャワー後の篁のいい匂いにドキッとして動揺しまくる夏来。

ぬいぐるみはもう少しで手放すことを説明すると、プレゼントをしてくれた元カレにまだ未練があるのかと聞かれてしまいます。

すると、一瞬間を置いた夏来は、それはないときっぱりと否定!

篁は深いところまで聞きすぎてしまったことを反省します。

夏来のことを信じることにした篁は、元カレからのプレゼントを大切にしていることは嫌だと正直に伝えて…。

◆素直な気持ち

急な仕事が入ってしまったため、明日一緒に出かける予定を延期したいと伝える篁。

全く気にしていない様子の夏来を見た篁は、自分の素直な気持ちを吐露します。

それからキスをした篁は、気持ちはなくても結婚相手とはキスをするだろうと嫌味っぽく主張!

夏来はなかなか想いを伝えることができずに…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『結婚しましょう、恋する前に』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『結婚しましょう、恋する前に』第8話は、篁と夏来が同棲生活をスタートさせていたことが判明します!

展開のスピードに驚かされましたが、同時に夏来が元カレからのプレゼントのぬいぐるみを大切にしていることも明らかになって…。

恋愛関係に鈍すぎる夏来の行動から起きた出来事ですが、篁の独占欲も伝わってくるのでぜひチェックして頂きたいです♪

\『結婚しましょう、恋する前に』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『結婚しましょう、恋する前に』第8話あらすじ感想

◆ドキドキの同棲生活♡

篁と夏来が同棲生活を始めて1週間が経過したところからスタートしました。

場所は篁が住んでいた家で、とっても広いため2人で住んでも全く問題がない状況。

前話で2人が一緒に暮らす予感はあったものの、すでに1週間が経過しているという展開の速さに驚かされました。

本当にテンポが速い作品で、毎回ワクワクさせてもらっています♪

そして、男性と一緒に暮らしたことなどない夏来にとってはドキドキの1週間に…。

篁との生活に慣れることができない様子で、スッピンを見られてしまうことをいまだに気にしているようです。

さすがにメイクをしたまま寝るわけにもいかないのでスッピンを見られてしまうのは仕方がありませんが、いつまでも気にしていてはゆっくり休むことができないですよね。

とってもピュアな夏来の反応が可愛らしかったです!

◆さすがにマズいよ…

同棲生活に慣れることができずにぬいぐるみを力強く抱きしめていた夏来ですが、その姿を見た篁が不快感を抱いていました。

それもそのはず、その抱きしめていたぬいぐるみは夏来の元カレからのプレゼント!

前話でそのぬいぐるみの存在は明らかになっていましたが、まさか篁の家に持ってきてしまっていたとは驚きました。

ぬいぐるみが悪いというわけではありませんが、元カレからのプレゼントなのでさすがにマズいですよね…。

夏来が恋愛関係に鈍いことは知っていましたが、これほどまでだったとは思っていなかったのでビックリしてしまいました。

私が篁の立場だったら絶対に持ってきてほしくないですし、むしろ処分をしてもらいたいほどです。w

さらに、元カレに未練でもあるのかと聞かれて、一瞬間を置いてしまった夏来!

何も想っていないと否定していましたが、一瞬の間があると気になってしまうものですよね。

最終的には夏来の言うことを信じることにした篁ですが、何だか可哀想になってしまいました。

◆あっさりとした反応

ぬいぐるみの件がひと段落してホッとしていましたが、また新たな問題が…。

一緒に出かける約束をしていた日に仕事が入ってしまい申し訳なさそうに延期をお願いした篁に対して、まったく気にしていない様子を見せた夏来。

仕事が入ってしまい残念がっていた篁にとって、夏来のあっさりとした反応にショックを受けてしまったんです。

これもまた鈍すぎる夏来が原因ではありますが、逆にいうと嘘をつけないのタイプなのかもしれません。

そして後半では、夏来と元カレとの関係にも触れているので必見です!

次回のお話も楽しみです。

\『結婚しましょう、恋する前に』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪