PR
ライトノベル

【小悪魔教師サイコ(小説版)】第17-20話ネタバレ|心春は、生徒のあみが体を売っていることを知り…?

peepで掲載中の『小悪魔教師サイコ(小説版)(三石メガネ先生)』の第17-20話のネタバレと感想をまとめました。

\『小悪魔教師サイコ』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

【小悪魔教師サイコ】全話ネタバレ|最新話から最終話の結末まで合田蛍冬/三石メガネ先生の作品『小悪魔教師サイコCOMIC ヤミツキ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『小悪魔教師サイコ(小説)』第17-20話ネタバレ

第17-1話『春を売る、ユッキー①』ネタバレ

場面は、心春(こはる)が教室に仕掛けていた隠しカメラの映像を見ているシーンです。

良村篤弥(よしむらあつや)という良い人に見えて裏があるクラスメイトの1人から、隠しカメラがあるのなら、昨日の放課後の教室でのシーンを見るように告げられた心春。

面白いものが見れると話していた良村の通り、映像にはクラスメイトで遊び人の伊万里純(いまりじゅん)とユッキーと呼ばれる雪原あみ(ゆきはらあみ)が人気のない教室に居る風景が写っていました。

机に腰掛ける純のズボンに手を掛け、フェラを始めるあみ。

一方で、純の方は興奮した様子であみの頭を押さえると、さらに激しく頭を上下に揺すります。

 

それから、純は気持ち良さげにあみの口の中で射精すると、その後は淡々と身支度を整えます。

口の中に残ったものを嫌そうにするあみですが、そんなあみを気にせずに、他の女の子の中で今までで一番上手だったなんて楽しそうに話す純。

その後、純はまたヤろうなんてあみに告げた後、教室を去っていて…?

 

映像を見ている心春ですが、残されたあみの表情をじっと見つめていました。

ハンカチを取り出して、口の中の物を吐き出したあみ。

そうしてあみは、悩んだような顔つきで汚れたハンカチをごみ箱に捨てた後、教室を出て行って…?

 

第17-2話『春を売る、ユッキー①』ネタバレ

場面は、あみがミクリンと呼ばれる三国凛(みくにりん)と、放課後に一緒に遊んでいるシーンです。

童顔で色白のあみに対して、背が高く大人びている凛。

そんな2人は見た目は対照的ですが、普段から仲の良いクラスメイトでした。

そうしてその日、2人は一緒に遊びながら彼氏の話になります。

凛には彼氏がいて、そんな中で彼氏を作らないあみに対して、可愛いのになんで彼氏を作らないのか尋ねる凛。

しかし、そこで凛は、私なんか誰も相手にしないしと、どこか思い悩むようにしており…?

 

それから、場面は氷坂高校の職員室に変わります。

職員室では菊月(きくづき)が心春に声を掛けており、何気なく世間話をする心春。

そんな中、心春はつい最近隠しカメラで見てしまったあみに関して、菊月に話を聞いてみることにしました。

すると、引継ぎ資料をもらっていないのか?と声を掛ける菊月。

本来であれば学年主任の大多(おおた)が心春に渡すべきものも、大多は何1つ引き継いでいなかった様子だったのです。

そんな出来事から、菊月は大多がこの学校の女帝であるということを心春に告げました。

なんでも、大多には【巨大なコネ】があるようで…?

 

そんな風にして、大多について教えてくれた菊月ですが、その後はあみに関しての情報も教えてくれます。

そこでは、1年の時にあみが停学を起こしたことが有るのだと話す菊月。

そんな原因は、あみの売春だと告げて…?

 

第18-1話『春を売る、ユッキー②』ネタバレ

場面は、とある日のHRでの出来事です。

そこでは、夏川が心春に対して【シバケンが学校に置いておいたエビペンが、壊れていた事件の犯人が分かったのか?】なんてことを聞いてきました。

ですが、そこでは自然に自分が壊したのだと話す心春。

先に、シバケンには伝えていたと告げる心春は、自分がうっかり壊してしまったなんてことをクラスに向けて告げました。

 

一方で、そんな様子を見て驚いていたのはクラスメイトの良村です。

まさか、罪を被ってくれるとは思っていなかった良村。

それだけでなく、そんな様子を意外そうに見つめていたのは狐谷も同じでした。

心春が壊したのだと知り、そんな心春を責める礼香ですが、一方でそんな心春のことをシバケンが庇います。

鞄には予備のエピペンを持っており…それに、心春は何も悪くないんだと話すシバケン。

そんなシバケンは、以前心春とキスした出来事があった日から、心春のことを少しだけ意識している様子なのです。

 

その後、場面は昼休みに変わります。

あみと凛は、2人で会話をしながら廊下を歩きます。

しかし、そんなタイミングで2人の前に現れたのが大多であり、大声で話をしていた2人に対して下品だと話をする大多。

それから、2人のスカートが短かったり、胸元が開いていたり…そんなことを大多は注意し始めます。

そうして大多は、特にあみに対して以前は売春で停学になっていたことを話題に出し、次にまた、不純異性行為をしたら退学させると声を掛けてきて…?

 

第18-2話『春を売る、ユッキー②』ネタバレ

場面は、昼休みの廊下であみのこと責める大多のシーンですが、そんなタイミングでやってきた心春は、大多に対して不純異性行為は何なのか?と不思議そうに声を掛けました。

そもそも、あみが高校1年生の頃に売春だと言われたのは年上の彼氏とラブホに入ったところを指しており、あみ自身もあの時は未遂だったと話します。

そんなことから心春は、あみはそもそもラブホに入っただけなのに、どうして不純異性行為になるのか?と、そう大多に尋ねることにしました。

更に、日本の刑法でいえば性的同意年齢は13才以上だとされていて、なのに、高校生であるあみが刑法よりも学校の規定を守らなければ行けないのはなぜなのか?とそんなことも、重ねて大多に尋ねた心春。

そんな心春は、まるで好奇心いっぱいの少女のように、そう大多に質問します。

 

一方で、大多の方はそんな風に理詰めで責めてくる心春に、心春が納得できるような答えを返すことが出来ません。

そうして、次第に心春の態度にイラついた大多は、心春の服をつかんで詰め寄ろうとしました。

ですが、その瞬間、大多の動きが止まります。

大多が目にした先にドアがあり、そんなドアの隙間から、大多を睨み付けるような【男の視線】があって…?

 

第19-1話『春を売る、ユッキー③』ネタバレ

場面は心春と大多が廊下でやり取りしているシーンですが、そんなタイミングで大多が手を止めたのは、ドアの隙間から大多を睨み付けるような視線があったからでした。

そうして、大多の表情を見て、周りで見ていた野次馬たちもそんな視線に気付きます。

鋭くて、見ているだけでぎょっとするようなそんな視線。

ですが、心春は特に驚くことはなく、そんな視線の先に近づくとドアを開けることにしました。

 

ドアの先で大多を睨み付けていたのは狐谷であり、狐谷は心春がドアを開けると、大多をもう1度じっと睨みつけた後は、そのまま廊下を通って消えてしまいます。

もちろん、そんな狐谷に最後までドキドキしていた大多。

その後、大多は狐谷が去ったと同時に、逃げるようにしてその場を離れることにして…?

 

場面は放課後の化学室に変わります。

教材を運ぶのを手伝ってもらおうと、あみに協力してもらっていた心春。

そんな心春は荷物を運び終えた後、停学の時の話についてあみに直接聞いてみることにしました。

最初は、少し戸惑ったように話し始めるあみ。

ですが、心春が【本当のことを話してほしい】と告げると、少し悩んだようにした後、実は年上の彼氏とホテルに行ったわけではなく、ナンパされた見知らぬ相手とホテルに行ったことを明かしました。

別にホテルに行きたいわけじゃなかったのに、断れなくて着いていったと話すあみ。

心春にとっては、そんな風にしてあみが【男性に逆らえずに、怖がってホテルについて行った】なんて部分が気になって…?

 

第19-2話『春を売る、ユッキー③』ネタバレ

場面は週末の繁華街での出来事です。

あみはそこで人を待っていました。

しかし、そんな中であみに声を掛けてきたのは小太りで冴えない中年男性であるタカで、そんなタカは、あみと【とあること】から待ち合わせをしている人物でした。

 

それから、そんなタカとは繁華街を歩くあみですが、そこではホテルのない方角にタカが歩いて行っていることもあり、あみは不安そうに声を掛けます。

けれど、そんなあみに対して、野外でえっちをしてみたいから、公衆トイレでやりたいと話すタカ。

ホテル代を出すと以前の約束の中では話をしていましたが、タカは別に金を出すのは自分の勝手だから、トイレでもいいだろうなんて告げるのです。

あみに渡す金は別に用意しているし、場所代に金を払うのはもったいないとそう話すタカ。

結局、あみは苛立った様子のタカに怯えて、逆らえずに着いていくことしか出来ませんでした。

 

その後、タカの提案を断り切れず、公園の側にある公衆トイレにむかうあみとタカ。』

そんなタカですが、トイレの個室に入るころにはすっかり興奮しており、ギラギラとした視線を向けながら個室に鍵を掛けます。

一方で、そんな風にしてトイレにあみとタカが入って行くのを、少し離れた場所から心春が見つめていて…?

 

第20-1話『春を売る、ユッキー④』ネタバレ

場面は、公園そばの公衆トイレでの個室でのやり取りです。

タカという男に連れられて公衆トイレに来ていたあみですが、今は満足そうにするタカの前で静かに、汚れたスカートの中を拭いていました。

しかし、その際、自分だけ先に身支度を終えると、2万円だけを差し出してトイレから出て行ってしまうタカ。

そんなタカは、またよろしくなんてあみに告げると、そのままトイレを出ていくのです。

 

一方で、そんな風にして先にトイレを出たタカですが、その後すぐに公園では美人な女性に声を掛けられました。

というのも、そこでタカに声を掛けたのは心春であり、最初は美人な心春に声を掛けられ嬉しそうにしたタカ。

ですが、そんな心春が、今まで一緒にいたあみのことを知りたがっていると気づくと、タカはどこか怯えたような表情に変わりました。

 

未成年だとわかってあみの相手をしていたタカ。

そんなことを心春にも脅されると、タカは素直に、あみとはとあるアプリのパパ活で出会ったなんてことを告げてきました。

心春が、胸元に小さな小型カメラを仕組んでいたということまで聞かされ、余計に自分の動画が出回るとまずいと感じたタカ。

そんなタカは心春の要求通り、今後はあみや心春とは出会わないようにして過ごすことを約束して…?

 

第20-2話『春を売る、ユッキー④』ネタバレ

場面はとある日の教室で、あみと凛が会話しているシーンです。

そこでは、仲が良さそうに放課後に食べに行こうとSNSでも人気のパフェの話をしていた2人。

ですが、あみはそんなパフェがあるお店を検索しようとした際に手が滑ってしまい、普段、使っているパパ活のアプリを開いてしまいました。

 

そうして、そんな画面は咄嗟に隠したものの、ちらっと写ったおっさんの写真を凛に見られてしまったあみ。

そんなあみは咄嗟に誤魔化そうと会話をして、出会い系に登録しているんだと凛には説明をします。

パパ活をしていることは何とか内緒にできたあみ。

凛の方もそんなあみを不審がることはなく、凄く年上が好きでも、あみの恋愛はきちんと応援してあげるからなんて声を掛けてくれました。

 

しかし、その場は何とか乗り切ったあみですが、同じころ、あみのスマホにはとある通知が届きます。

その際、クラスメイトの純からのメッセージだと気づいて、咄嗟にスマホを閉じたあみ。

そんなあみですが、その場で思わず振り返って純のことを見つめてしまいました。

意味ありげな視線であみを見つめてくる純。

そうして、そんな純があみに送ったのは、【今日も放課後によろしく】なんてメッセージで…?

 

『小悪魔教師サイコ(小説)』第17-20話感想まとめ

前回までの良村編が終わり、今回のメインはユッキーと呼ばれる雪原あみという生徒です。

なんというか、お話は心春が静かすぎて…凄く今後が怖いなぁと思える展開でもありました!!

以前の高校では、嫌がらせをしてくる生徒たちを次々と殺していった心春。

だからこそ、今後のお話ではあまりに心春が大人しすぎるんですよね!!

今後、一気に爆発するようにして生徒たちを殺し始めるんじゃないかと、少しぞわぞわと感じる展開でもあります!

でも、狂気的な心春が見れるのは、読んでいて凄く楽しみな部分ですよね!!

 

それから、今回凄く気になるキャラだったのは、クラスメイトでもある狐谷です!

良村編ではシバケンの不仲役として登場しており、脇役なのかな?と思えた狐谷ですが、実は、結構ポイントになってくるキャラかもしれません。

良村の裏の顔に周りが騙され、ずっとしてもいない罪を重ね続けられていた狐谷。

ですが、心春と良村のやりとりがあったことから、狐谷にそれ以上、罪が押し付けられることはなくなったんですよね!!

それを狐谷本人が気付いているのかは分かりませんが、心春のことをじっと見つめていたり、助けるつもりだったのか心春に掴みかかった大多のことを睨んでいたり…そんなところも凄く気になるキャラでもあります!!

無言で何を考えているのか分からない狐谷。

そんな狐谷にスポットライトが当たるのも待ちきれません!!

 

後は、クラスメイトで気になるのは不登校である紫乃埼に関してですが、あみのお話の中では全くと言って登場はありませんでした。

不自然なほど、他の生徒たちが話したがらない紫乃埼の存在。

多分、今後のお話で注目されてくるキャラのように思いますし、彼メインのお話も今から凄く楽しみなところでもあります!!

他に生徒で言えば、シバケンが心春とキスをしてしまったのをきっかけに、恋愛感情に目覚めたようなシーンがありましたが、蜂にアナフィラキシーがあるというシバケン。

どちらかといえばそんなシバケンの恋愛事情よりも、いつしか蜂に刺される場面があるんじゃないかと凄く気になるキャラでもあるんです!!

教師である大多に関しても、菊月に関しても、いろいろと問題は起きそうなので、この氷坂高校編は本当にまだまだ楽しめそうな内容だなと感じました!!

 

今回のお話は、あみが純に呼び出されたシーンで終わります。

以前、教室で純のことをフェラしていたあみ。

多分、今回呼び出されたのだってそんな理由からだと思うのですが…次回はそんなお話の続きからになりますね!!

あみがどこか【男性に逆らえない】なんて場面が多いところも凄く気になるところですし、あみにはなにか過去にトラウマがあるのか?

お話はまだまだ気になるところがたっぷりです!!

次回のお話も楽しみですね!!

\『小悪魔教師サイコ』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪