PR
少年・青年漫画

【小悪魔教師サイコ】全話ネタバレ|最新話から最終話の結末まで

合田蛍冬/三石メガネ先生の作品『小悪魔教師サイコCOMIC ヤミツキ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

※以下ネタバレ内容を含みますが、『小悪魔教師サイコ』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『小悪魔教師サイコ』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『小悪魔教師サイコ(マンガ版)』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『小悪魔教師サイコ(マンガ版)』のネタバレと感想を1話から最終話まで全話まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話  17話 18話 19話 20話 
21話 22話 23話 24話 25話

小悪魔教師サイコ(小説/原作版)は物語が完結しています。

話しの結末が気になられる方はこちらをチェックしてみて下さいね。

小悪魔教師サイコ(小説/原作版)のあらすじ感想を見てみる▼  

『小悪魔教師サイコ』1話のネタバレ

学級崩壊してしまったクラスの担任になった新米教師 葛西心春は、初日から手ひどい仕打ちを受けることになります。
クラスの中の大人しい冬川は、クラスの中心人物に金沢に脅され・・・。

『小悪魔教師サイコ』1話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/koakuma1/

『小悪魔教師サイコ』2話のネタバレ

そしていじめを気にも留めない葛西に腹を立てた金沢は、佐々木を使って冬川を襲おうとしますが・・・。

『小悪魔教師サイコ』2話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/koakuma2/

『小悪魔教師サイコ』3話のネタバレ

葛西は暴行されそうになっていた冬川を助けました。
その後 一人で自宅にいた金沢を尋ね変形するほど顔を殴ります。
金沢に呼び出された秋月は家の中で何が有ったかも知らず・・・。

『小悪魔教師サイコ』3話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/koakuma3/

『小悪魔教師サイコ』4話のネタバレ

秋月は失くしたバタフライナイフと血まみれのダウンジャケットで、自分が疑われる可能性に気が付きました。
しかし昨日 信用度の違いを指摘されたことを思い出し、警察に行くことができず・・・。

『小悪魔教師サイコ』4話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/koakuma4/

『小悪魔教師サイコ』5話のネタバレ

クラスメイトをうまく丸め込む葛西に苛立った秋月は、今日も早退して自宅に戻ってきました。
秋月はタクトが階段から転落する数日前から様子がおかしかったことを思い出し・・・。

『小悪魔教師サイコ』5話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/koakuma5/

『小悪魔教師サイコ』6話のネタバレ

タクトは小学生の頃の葛西のことを思い出し、病床で涙を流していました。
葛西は恩師のマルイのことを思い出し、教師になれたことを感謝し・・・。

『小悪魔教師サイコ』6話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/koakuma6/

『小悪魔教師サイコ』7話のネタバレ

夜7時に化学準備室で進路相談をしたいと佐々木に呼び出された葛西は、佐々木に襲われそうになった動画を秋月に撮影されそうになります。
ところが葛西は自ら佐々木を煽り・・・。

『小悪魔教師サイコ』7話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/koakuma7/

『小悪魔教師サイコ』8話のネタバレ

秋月の動きをスタンガンで止めた葛西は、自分の考えを暴露しました。
動けない秋月は抵抗できずに佐々木を刺したナイフを握らされ・・・。

『小悪魔教師サイコ』8話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/koakuma8/

『小悪魔教師サイコ』9話のネタバレ

挑発に乗ってしまった秋月は、葛西の首を絞めて殺そうとします。
警察が入ってきても葛西だけは殺すつもりだった秋月は・・・。

『小悪魔教師サイコ』9話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/koakuma9/

『小悪魔教師サイコ』10話のネタバレ

新しい赴任先にやってきた葛西は3年C組の担任を受け持つことになりました。
学年主任の大多は『あのC組』という言い方をしますが、2日目になって大した問題は見当たらず・・・。

『小悪魔教師サイコ』10話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/koakuma10/

『小悪魔教師サイコ』11話のネタバレ

カッターが飛んできた翌日、今度は良村が教卓に仕込まれたカミソリの刃でケガをしてしまいまいました。
葛西は大多に担任の責任と責められ・・・。

『小悪魔教師サイコ』11話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【小悪魔教師サイコ】11話ネタバレ|心春には、様々な嫌がらせが続き…?新たな高校での担任が決まった葛西心春(かさいこはる)ですが、そんな心春に対してカッターが飛んできました。 しかし、嫌がらせはそれだけでなく…? ...

『小悪魔教師サイコ』12話のネタバレ

黒板にヤメロと書かれた葛西は、クラスのみんなに辞めさせる効果的な方法を説明します。
そして葛西の命を守ることが生徒の幸せにつながると説明し・・・。

『小悪魔教師サイコ』12話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【小悪魔教師サイコ】12話ネタバレ|心春のクラスでは、影で様々な事件を起こしていた人物がいて…?問題児クラスの担任となった葛西心春(かさいこはる)ですが、そんな心春に対しては嫌がらせが続きます。 そんな中、心春はとある生徒が放課後の教室で怪しげな動きをしていることに気付き…? ...

『小悪魔教師サイコ』13話のネタバレ

エピペンを壊した人物だと言われた良村は自分ではないと否定しましたが、葛西が仕掛けていた盗撮カメラで良村の仕業は映像に残っていました。
逃げ道が無くなった良村はついに・・・。

『小悪魔教師サイコ』13話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【小悪魔教師サイコ】13話ネタバレ|大人しい良村には裏の顔があって…?葛西心春(かさいこはる)は放課後に、薄暗い教室の中で良村篤弥(よしむらあつや)の姿を見つけます。 優しくて大人しい青年であるはずの良村ですが、そんな彼の裏の顔は…? ...

『小悪魔教師サイコ』14話のネタバレ

心春は、裏の顔を隠し持って普段は大人しいふりをして生活している良村の本性を暴きました。

そうして心春は、イスを振り上げると…?

『小悪魔教師サイコ』14話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【小悪魔教師サイコ】14話ネタバレ|心春は教室で良村を殺してしまおうと…?COMIC ヤミツキで掲載中の『小悪魔教師サイコ(合田蛍冬/三石メガネ先生)』第14話のネタバレと感想をまとめました。 【『小悪魔教師...

『小悪魔教師サイコ』15話のネタバレ

本性を隠し、真面目で大人しい少年として過ごしていた良村。

しかし、良村の本性は人を騙したり、影から嫌がらせをすることで満たされていて…そんな事情を、心春に知られた良村は…?

『小悪魔教師サイコ』15話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【小悪魔教師サイコ】15話ネタバレ|良村は心春に対してとある条件を出しますが…?本性を隠し、真面目で大人しい少年として過ごしていた良村。 しかし、良村の本性は人を騙したり、影から嫌がらせをすることで満たされていて…そんな事情を、心春に知られた良村は…? ...

 

『小悪魔教師サイコ』16話のネタバレ

心春との話し合いの場に、いつでも逃げ出せるように準備して訪れていた良村。そんな良村ですが、いつ心春に殺されるかとビクビクしています。しかし、教室にやって来た心春は、良村のために【とある人物】を呼び寄せていたみたいで…?

結局、良村が心春の下僕となることで一件落着します。暫くは大人しくなりそうな良村。一方で、良村と同じクラスのあみは、学校で居辛さを感じています。あみを見ると陰口を叩く人々…。そんな理由は、あみの【とある事情】が原因のようで…?

【小悪魔教師サイコ】16話ネタバレ|良村は3階から窓の外に飛び出して…?同じクラスの狐谷とシバケンを対立させて、そんな様子を影で見て楽しんでいた良村。 そんな中、狐谷は良村の犯行だと気付いていたようで…? ...
良村が完全に、心春の下僕になった今回。良村は大怪我をする寸前でしたが、心春はそんな様子を楽しんでいて…やっぱりサイコパスですね!!それから、狐谷も少しだけ登場していましたが、まるで高校生には見えない落ち着きようでめちゃくちゃ気になる狐谷。個人的には、今後の登場を楽しみに思えるキャラです!!

それから、今回のお話で1番の見どころシーンといえば、トイレで抱かれているクラスメイトのあみの姿で…?ここはもうじっくりと見ちゃいましたし、次回が気になりすぎます!!

 

『小悪魔教師サイコ』17話のネタバレ

心春は、クラスメイトの吉村を呼び出して、ほかの生徒たちに関する秘密を聞き出そうとしました。そうしてそこでは、雪原あみに関する秘密を知ることになった心春。というのも、そんなあみはクラスメイトの伊万里と放課後の教室で…?

一方で、あみは教師である大多に目をつけられている存在でもありました。そんなことから今日も、1年生のときにあった停学について責められるあみ。そこでは、大多は大きな声で、あみが不純異性行為で停学になった過去があるなんて話をその場で言いふらして…?

【小悪魔教師サイコ】17話ネタバレ|クラスメイトのあみの秘密は…?ある日、心春はクラスメイトの吉村からあみの秘密を知ります。 以前には、停学になったこともあるというあみですが…? ...

今回からお話のメインになってくるキャラは、おとなしそうなクラスメイトであるあみになるようです。クラスでは伊万里と体の関係を持っているあみ。それだけでなく、過去には年上の男性とホテルに向かった様子が見られ、停学処分も受けていて…?

それから太田はあみの秘密はそれだけでなく、実は売春のうわさがあるなんてことを心春に告げました。あみは一体、どんな事情を抱えているのか?お話は気になる展開ですね!!!!

 

『小悪魔教師サイコ』18話のネタバレ

クラスメイトのあみが過去に売春していたという話を聞いて、詳しい情報を探っている心春。あみは現在、両親が離婚し1人暮らしであり、父親が所在不明だという事実も知ることになりました。

そんな中、心春はあみを呼び出して直接、過去の売春に関して話を聞くことにします。その際、自分は不純異性行為をしたことは別に構わないと思っていると告げる心春。心春にとって何より気になるのは、今現在、あみが幸せなのか?なんてことで…?

【小悪魔教師サイコ】18話ネタバレ|あみが売春を続けている理由は…?心春はあみが売春をしている原因を調べていました。 そんな中、あみの事情を教師である菊次に聞いてみることにして…? ...
あみの前に、怪しげな父親が登場したラストでお話は終わります。あみのことを無理やり抱きしめていたり、逃げたあみを怖い顔で追いかける父親。やっぱりなにか怪しい雰囲気を感じますよね!!2人の間に、一体どんな関係があるのか?気になる親子です。

それから今回、心春があみのことを気にかけている様子が描かれていました。場面は、あみがピンチの状況で…!!次回、あみのピンチに心春は駆けつけてくれるのか?お話は見逃せない展開です!!

 

『小悪魔教師サイコ』19話のネタバレ

暴力的な父親に追いかけられ逃げ回っているあみですが…誰かに助けを求めようとして、結局誰にも助けを求められません。母親はすでに新しい家庭があり、妊娠中で…そうして、そんな母親に知られたくない秘密もあるのです。そんなことから、誰にも助けを求めることも出来ず、1人で父親から逃げ回っているあみ。

一方で、学校では伊万里が、心春によって本性を言い当てられます。しかし、女性に依存しているなんて告げられた台詞に腹が立った伊万里。伊万里は絶対に、自分にはありえない話だと反論しますが…?

【小悪魔教師サイコ】19話ネタバレ|暴力的な父親に追いかけられるあみですが…?あみは、ある時、暴力を振るう父親に追いかけられました。 父親には捕まりたくないと思うあみですが、誰にも頼ることができず1人で逃げ回ることしか出来なくて…? ...
お話はあみにとって危険な父親の登場です。過去に、あみと父親の間に何があったかとは明かされていないですが…性的虐待みたいなものがあったように思えるんですよね。あみはそれを母親に知られたくないと考えているみたいですし、父親からはそれを脅しに使われて…?

もう逃げ場がないように思えたあみですが…そんなタイミングで心春の登場です!!心春ならばどうにか解決してくれそうに思いますが…?お話は気になる展開ですね!!

 

『小悪魔教師サイコ』20話のネタバレ

あみは父親から逃げていましたが、とうとう捕まってしまいます。そこでは、恐怖心から父親に逆らえなくなるあみ。しかし、そんなタイミングで助けに来たのはあみの担任である心春でした。

あみは心春に助けを求めようと、声を掛けようとします。しかし、その瞬間、あみの腕を強く握ってくる父親。すると、あみはそんな父親の行動に恐怖を感じて、心春に助けを求めることは出来ませんでした。結局、あみは父親と2人で過ごすことになって…?

【小悪魔教師サイコ】20話ネタバレ|実の父親から性的虐待を受けているあみですが…?父親から逃げていた網ですが、とうとう捕まってしまいます。 父親は、昔からあみのことを性的虐待する人物で…? ...
あみのことを性的虐待してきていた父親。そうして今回、まさかのあみが包丁で父親に襲い掛かるシーンもありました!!このシーンは、見ていて本当に驚きのシーンでした!!

一方で、心春はあみを助けに来ました。それも今回のお話のラストで、あみの父親のことを心春は鈍器で殴りつけていて…?これ次回が気になりすぎますよね!!あみの父親は一体どうなってしまうのか?目が離せません!!

 

『小悪魔教師サイコ』21話のネタバレ

更新をお待ちください

『小悪魔教師サイコ』見どころ紹介

サイコパスな教師作品を楽しめるこちらの作品!!広告に惹かれてうっかり読んでみたこちらの作品ですが、意外にも過激で驚きました!!なので、読む際には本当に注意が必要な作品です。それも、殺しのシーンって結構ぐちゃぐちゃになっているんですよね!!個人的には、ヤバい!!!!と楽しめる展開でしたが、人におススメする際は慎重に相手を見極めないといけない作品でもありますね!!

ちなみに、こちらの作品は原作が存在します。そんな原作ですが、『peep』というアプリで読め、原作はチャット形式で読むことが出来る作品なんですよね!!なので、めちゃくちゃ臨場感がありますし、チャットが進むにつれて悲鳴が聞こえたり、心春の行動にとにかくハラハラするこちらの作品!!特に、原作の方が本編よりも過激なので、過激なのが好きな方はぜひ、こちらの原作版を読むことをおススメします!!

 

それから、作品に関しては大きく2つの学校を舞台にして進みます。1つ目の学校では、生徒たちに手を掛ける心春。サイコパスな思考で…とにかく、ガンガンと追い詰めていく心春に、凄くドキドキする展開でもありました!!殺し方もむごかったですね…!!!広告で流れているのも主にこの学校に関しての内容なので、ぜひぜひ読んで心春のサイコパスさを楽しんでください!!

そのほか、心春が異動してからの学校も問題を抱えていますが、前の学校に比べてこちらは生徒の問題が山盛り。生徒1人1人が大きな問題を抱えていますし、こちらのエピソードの方がどちらかといえば教師としての仕事をしている心春。もちろん、サイコパスで人殺しをする場面も多々ありますが、それでも教師をしている心春を見れるのはこの異動してからの学校の方が楽しめたりします!!

殺しや脅し…とにかくいろんなことを抱えている心春ですが、今後も教師を続けていけるのか?お話は最後まで見逃せません!!

殺しを続けても、一切証拠を握らせない心春。お話は、ここまでヤバい心春を誰か捕まえてほしい!!そんな風にも思える展開でした!!

『小悪魔教師サイコ』の口コミ評価

『小悪魔教師サイコ』を実際に読んだレビュー評価

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
過激なお話を読みたい方におススメのこちらの作品!!暴力的な描写だったり、過激な描写も多い作品なので読む際には注意が必要です!!特に、主人公の心春に関しては、めちゃくちゃおっとりとした教師に見えて、実のところサイコパス!!ぶっ飛んだお話も多いこちらの作品はハラハラと楽しめます!!

ちなみに、えっちな表現もあるこちらの作品ですが、原作版のほうがより濃厚だったりします。殺しの表現に関しても原作の方が強かったりするので、気になる方はそちらもチェックしてみて下さいね!!

『小悪魔教師サイコ』感想まとめ

原作を読んだら、コミカライズ版は読まなくても良いや…だったり、コミカライズ版は読んだから、原作は良いや。なんて考えている方に伝えたい言葉があります!!この作品、実は原作とコミカライズ版で大まかな流れは一緒なものの、お話の内容が少しが変わっています

特に、心春が異動した学校での出来事は、原作に比べるとがらっと変わっている部分もあるので、片方だけしか読んでいない方はもったいないです!!ただ、原作版めちゃくちゃ長いので、時間のあるときにじっくりと読んでみてくださいね!!どちらかというと過激なのは原作版の方です!!

それから、原作では映像付き(!?)のプレミアム作品だったり、ガチャで当たったら読める番外編なんかもあって、とにかくたっぷりと楽しめる内容でもあります!!チャット形式の小説ってちょっととっつきづらいイメージがありますが、読んでみるとそれほど気になるわけではないので、色々悩んでいる方もとりあえず無料で読める原作版の1話を読んで見てほしいなぁと感じます!!一日待てば更に読める箇所が増えたり…そんな形式も嬉しいですよね!!

 

最初は学校で学生同士のトラブルだったり、妬みだったり…そんなところから始まったものの、最終的には犯罪組織を巻き込む大きな事件にまで発展して!?!?そのほか、主人公である心春にも実は【とある過去】があります。心春の初体験に関係するこの事件!!!このエピソードはもう衝撃的でしたし…幼いころからサイコパスな心春も怖すぎます!!

心春のサイコバスで好き勝手している日々はいつまで続くのか…?いつしか、心春を止めてくれるような人物が現れるのも楽しみですね!!そのほか、お話は魅力的なキャラ達も登場していて…心春のクラスにいる様々な問題児!今後も、お話はどんなトラブルが起こるのかと待ちきれません!!!

個人的には原作の転がり落ちる女の子のエピソードが好きです!ちなみに、このエピソード衝撃的すぎて、中々記憶から消えないのも凄く面白い部分です!!これがコミカライズ版になるのも待ちきれません!!

 

『小悪魔教師サイコ(小説/原作版)』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『小悪魔教師サイコ(小説/原作版)』のネタバレを全話分まとめました。

小悪魔教師サイコはチャット小説原作の作品になります。

小説版では作品が既にお話しが完結しているので、『最終回が気になる!』方はチェックされてみて下さい。

1-5話 『初めまして、サイコです』
『サイコは特に困らない』
『サイコ、生き生き』
『サイコ、我が道を行く』
『サイコ的救済法』
6-10話 『こんなところでもサイコ』
『秋月、動きます』
『サイコたちの思い出』
『佐々木も、動きます』
『サイコウチョウ』
11-16話 『サイコ、おかわり1』
17-20話 『春を売る、ユッキー1-4』
21-30話 『春を売るユッキー5-10』
『永遠の少女1-4』
31-40話 『永遠の少女5-9』
『サイコの初体験1-5』
41-50話 『サイコの初体験6-8』
『誹謗中傷犯vsサイコ1-7』
51-60話 『夏とサイコとオーディション1-10』
61-70話 『夏とサイコとオーディション11-13』
『夏とユッキーと肝試し』
『修学旅行レイドバック』
71-80話 『文化祭クラッシャー1-4』
81-90話 『文化祭クラッシャー5-10』
『爆殺クリスマス1-4』
91-100話 『爆殺クリスマス5-10』
『確信』
『サヨナラ、サイコ1-3』
101-107話 『サヨナラ、サイコ4-(終)

『小悪魔教師サイコ』第1-5話のネタバレあらすじ

前任の担任を自殺未遂まで追い込んだ問題児クラスに、とある新任教師がやってきました。

美人で可愛い葛西心春(かさいこはる)は、初日から生徒たちに舐められているものの…?

『小悪魔教師サイコ』1-5話ネタバレ/あらすじ感想はこちら>>

【小悪魔教師サイコ(小説版)】第1-5話ネタバレ|美人で可愛い新任教師の初体験の年齢は…?peepで掲載中の『小悪魔教師サイコ(小説版)(三石メガネ先生)』の第1-5話のネタバレと感想をまとめました。 \『小悪魔教師サイコ』...

『小悪魔教師サイコ』第6-10話話のネタバレあらすじ

生徒である金沢綾羽(かなざわあやは)が何者かに殺されたということで、いつも騒がしいクラスも静かになります。

そんな中、昨日、綾羽の死体を見てしまっていた秋月竜斗(あきづきりゅうと)は…?

『小悪魔教師サイコ』6-10話話ネタバレ詳細はこちら>>

【小悪魔教師サイコ(小説版)】第6-10話ネタバレ|綾羽を殺した心春が、次に目を付けたのは…?peepで掲載中の『小悪魔教師サイコ(小説版)(三石メガネ先生)』の第5-10話のネタバレと感想をまとめました。 \『小悪魔教師サイコ...

『小悪魔教師サイコ』第11-16話のネタバレあらすじ

葛西心春(かさいこはる)は新たな学校に赴任となりました。

しかし、そこで任されたのも問題児クラスで…?

『小悪魔教師サイコ』11-16話ネタバレ詳細はこちら>>

【小悪魔教師サイコ(小説版)】第11-16話ネタバレ|赴任先のクラスは、問題児たちの集まりで…?peepで掲載中の『小悪魔教師サイコ(小説版)(三石メガネ先生)』の第11-16話のネタバレと感想をまとめました。 \『小悪魔教師サイ...

『小悪魔教師サイコ』第17-20話のネタバレあらすじ

葛西心春(かさいこはる)は雪原あみ(ゆきはらあみ)という生徒が売春していることを知りました。

そんなことから。心春はあみのあとをつけて…?

『小悪魔教師サイコ』第17-20話ネタバレ詳細はこちら>>

【小悪魔教師サイコ(小説版)】第17-20話ネタバレ|心春は、生徒のあみが体を売っていることを知り…?peepで掲載中の『小悪魔教師サイコ(小説版)(三石メガネ先生)』の第17-20話のネタバレと感想をまとめました。 \『小悪魔教師サイ...

『小悪魔教師サイコ』第21-30話のネタバレあらすじ

クラスメイトである雪原あみ(ゆきはらあみ)のパパ活を知った小春は、事情を知るために動き始めます。

一方で、あみの出来事が解決した頃、今度は屋上から飛び降りようとする生徒が現れて…?

『小悪魔教師サイコ』第21-30話ネタバレ詳細はこちら>>

【小悪魔教師サイコ(小説版)】第21-30話ネタバレ|心春は、あみの復讐に手を貸して…?peepで掲載中の『小悪魔教師サイコ(小説版)(三石メガネ先生)』の第21-30話のネタバレと感想をまとめました。 \『小悪魔教師サイ...

『小悪魔教師サイコ』第31-40話のネタバレあらすじ

野々見紗江(ののみさえ)は、自らの快感のためにとある事件を引き起こします。

一方で、心春は過去の誘拐事件のことを思い出していて…?

『小悪魔教師サイコ』第31-40話ネタバレ詳細はこちら>>

【小悪魔教師サイコ(小説版)】31-40話ネタバレ|大人しそうな紗江の正体は…?peepで掲載中の『小悪魔教師サイコ(小説版)(三石メガネ先生)』の第31-40話のネタバレと感想をまとめました。 \『小悪魔教師サイ...

『小悪魔教師サイコ』第41-50話のネタバレあらすじ

セックスを経験してみたいということから、誘拐犯にわざと誘拐された幼少期の心春(こはる)。

一方で、教師をしている現在の心春は、とある嫌がらせを受けていて…?

『小悪魔教師サイコ』第41-50話ネタバレ詳細はこちら>>

【小悪魔教師サイコ(小説版)】41-50話ネタバレ|誘拐された心春には、とある目的があって…?peepで掲載中の『小悪魔教師サイコ(小説版)(三石メガネ先生)』の第41-50話のネタバレと感想をまとめました。 \『小悪魔教師サイ...

『小悪魔教師サイコ』第51-60話のネタバレあらすじ

クラスメイトの辻の元カノに扮して、とあるパーティに参加した高校教師の葛西心春(かさいこはる)。

そんな心春は、辻とその彼女であるユイを助けるためにも、危険なことに足を踏み入れて…?

『小悪魔教師サイコ』第51-60話ネタバレ詳細はこちら>>

【小悪魔教師サイコ(小説版)】51-60話ネタバレ|心春は、とある事情から辻の元カノになって…?peepで掲載中の『小悪魔教師サイコ(小説版)(三石メガネ先生)』の第51-60話のネタバレと感想をまとめました。 \『c』を無料で読...

『小悪魔教師サイコ』第61-70話のネタバレあらすじ

ドゥルガという詐欺組織のパーティで、ボスである血脇(ちわき)の夜の相手に選ばれた心春ですが、心春が大人しく抱かれるワケがありません。

一方で、心春は生徒たちと花火大会や修学旅行に向かい…?

『小悪魔教師サイコ』第61-70話ネタバレ詳細はこちら>>

【小悪魔教師サイコ(小説版)】61-70話ネタバレ|心春は、血脇に向かって火を放って…?peepで掲載中の『小悪魔教師サイコ(小説版)(三石メガネ先生)』の第61-70話のネタバレと感想をまとめました。 \『小悪魔教師サイ...

『小悪魔教師サイコ』第71-80話のネタバレあらすじ

修学旅行の帰り道にハイジャックに巻き込まれた、高校教師の葛西心春(かさいこはる)と生徒たち。

そんなハイジャックが終わると、今度は文化祭で怪しげな事件が起きてしまい…?

『小悪魔教師サイコ』第71-80話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/koakuma71-80/

『小悪魔教師サイコ』第81-90話のネタバレあらすじ

心春が血脇(ちわき)という詐欺団体の代表を殺したことで、詐欺団体ドゥルガは内部分裂に悩まされていました。

そんな中、ナンバー2でもある紫乃埼(しのさき)には刺客が送り込まれ…?

『小悪魔教師サイコ』第81-90話ネタバレ詳細はこちら>>

【小悪魔教師サイコ(小説版)】81-90話ネタバレ|心春は不登校だった紫乃埼と、初めて顔を合わせて…?peepで掲載中の『小悪魔教師サイコ(小説版)(三石メガネ先生)』の第81-90話のネタバレと感想をまとめました。 \『小悪魔教師サイ...

『小悪魔教師サイコ』第91-100話のネタバレあらすじ

不登校である紫乃埼’(しのさき)という生徒が、ヤクザや詐欺集団に関わって居ると知っていても構わず近づく心春。

そんな中、紫乃埼が組織に狙われていると知ると、心春は力になって…?

『小悪魔教師サイコ』第91-100話ネタバレ詳細はこちら>>

【小悪魔教師サイコ(小説版)】91-100話ネタバレ|心春は、紫乃埼の味方になって…?peepで掲載中の『小悪魔教師サイコ(小説版)(三石メガネ先生)』の第91-100話のネタバレと感想をまとめました。 \『小悪魔教師サ...

『小悪魔教師サイコ』第101-107話のネタバレあらすじ

立てこもり犯として学校で事件を起こす、不登校であり、ヤクザや詐欺集団とも付き合いのある紫乃埼(しのさき)。

そんな紫乃埼ですが、担任の葛西心春(かさいこはる)はやっとクラス全員がそろうと嬉しそうにしており…?

『小悪魔教師サイコ』第100-107話ネタバレ詳細はこちら>>

【小悪魔教師サイコ(小説版)】101-107話ネタバレ|心春は、紫乃埼との思い出づくりを初めて…?peepで掲載中の『小悪魔教師サイコ(小説版)(三石メガネ先生)』の第101-107話のネタバレと感想をまとめました。 \『小悪魔教師...

『小悪魔教師サイコ』を無料で読む方法は?

『小悪魔教師サイコ』が配信されている電子書籍サービスは?

『小悪魔教師サイコ』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『小悪魔教師サイコ』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『小悪魔教師サイコ』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
\先行配信中/
コミックシーモア

月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『小悪魔教師サイコ』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長

『小悪魔教師サイコ』は、電子書籍サービスの中でもコミックシーモア先行配信されているんだ!

どの電子書籍サービスよりも先に『小悪魔教師サイコ』の最新巻を読むことができるってわけだね!

コミックシーモアでは、月額会員登録をすると最大20,000ポイント還元キャンペーンを実施してるんだね!

『小悪魔教師サイコ』を実質無料で読みたいなら今がチャンスだね!

『小悪魔教師サイコ』が配信されている漫画アプリは?

電子書籍サービスで『小悪魔教師サイコ』が配信されていることは分かったけど、『小悪魔教師サイコ』を漫画アプリで無料で読むことはできないのかな。と思われる方もいらっしゃいますよね。

『小悪魔教師サイコ』の漫画アプリでの配信状況も調査してみました。

『小悪魔教師サイコ』の漫画アプリでの配信状況を以下の一覧表にまとめました。

漫画アプリ 分冊配信 単行本配信
LINEマンガ
ピッコマ
comico
マンガボックス × ×
マンガMee × ×
マンガPark × ×
MangaOne × ×

『小悪魔教師サイコ』が配信されている電子書籍アプリは、の付いているサービスになります。

電子書籍サービスに比べて、漫画アプリでの取り扱いは少ないですね。

また、漫画アプリの場合、1日1話しか無料で読むことができないのも特徴です。

最新話については別途課金する必要もありますので、『いますぐ最新話を無料で読みたい!』という方は、電子書籍サービスの特典をうまく活用されてお得に読まれてくださいね!

図書館館長
図書館館長
漫画アプリで『小悪魔教師サイコ』を途中まで無料で読んで、有料になる部分は電子書籍サービスの特典を使って無料で読む…なんてこともできるのが嬉しいね!
すでに単行本が何冊か出ている作品の場合は、電子書籍サービスをいくつか登録して、それぞれの会員登録特典を組み合わせて最新話まで追いつく!なんて事もできるんだね!

『小悪魔教師サイコ』の作品情報まとめ

作品名 小悪魔教師サイコ
作者 合田蛍冬 / 三石メガネ
出版社/レーベル COMIC ヤミツキ
ジャンル 青年漫画


\『小悪魔教師サイコ』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪