ライトノベル

【小悪魔教師サイコ(小説版)】第21-30話ネタバレ|心春は、あみの復讐に手を貸して…?

peepで掲載中の『小悪魔教師サイコ(小説版)(三石メガネ先生)』の第21-30話のネタバレと感想をまとめました。

\『小悪魔教師サイコ』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

https://ijamuseum.org/koakuma-matome/

『小悪魔教師サイコ(小説)』第21-30話ネタバレ

第21話「春を売るユッキー⑤」ネタバレ

場面は、伊万里純(いまりじゅん)と雪原あみ(ゆきはらあみ)が、学校の屋上でえっちしているシーンです。

事後に言いづらそうにしながらも、自分のことが好きなのかと純に尋ねたあみ。

しかし、純は一瞬、眉を顰めた後に笑顔でそうだと告げ、そんなことから、あみは純の言葉が嘘だと気付きました。

純との関係を断り切れないでいるあみ。

ですが、純が酷いことをしてこないことや、えっちの最中は甘い言葉を囁いてくれることもあり、あみは純との関係をずるずると続けてしまっていたのです。

 

場面は純のシーンです。

純は屋上から降りるところを、担任である葛西心春(かさいこはる)に声をかけられました。

あみとのことを尋ねられた純。

そんな純は自分たちの関係に気付かれたことに焦りながらも、心春との話を進めます。

そうしてそこでは、純はあみとの関係は気軽にえっちができる相手が欲しかったのだと答えました。

けれど、自慰で済ませられるはずの性欲を、わざわざ女性を探して行為をして発散するほど、女性に依存しているんだと言われた純。

純はそんな心春の台詞が気に入らずにいました。

 

それから場面は変わって、またあみがパパ活をしているシーンですが、待ち合わせに現れたのは心春で…?

 

第22話「春を売るユッキー⑥」ネタバレ

あみのやっているパパ活のアプリで、わざと引っかかりそうな男性を演じて、あみと顔を合わせた心春。

しかし、そこで小春はあみを責めることはありませんでした。

あみの事情を知ろうと何気なく話を聞いていく心春。

そんな中で心春が知ったのは、実はあみは【父親に襲われたことがある】なんて秘密で…?

 

あみは父親から性的虐待を受けていました。

全ては母親が夜勤の仕事で居ない時間を狙ったもので、あみが拒むと母親に暴力をふるうこともあって、あみはいつの間にか父親の行為を受け入れるようになりました。

その後、両親が離婚したため父親とは離れられたあみですが、未だに母親はあみが抱かれていたことは知りません。

そんなことをずっと隠しているあみ。

そうして、今もパパ活を繰り返すのは、【男の人は怖い人が多いけれど、えっちさえすれば優しくて大事にしてくれるんだ】と分かったからだというのです。

 

ずっと誰にもそんなことを明かせずにいたあみ。

それからあみは自分の身体はずっと汚れていると感じていました。

なので、一緒に居る仲の良い友人の三国(みくに)にも何も明かせずにいるあみ。

ですが、そんなあみに対して、心春は【汚れていない】とそう告げてくれるのです。

あみは綺麗だとそう話した心春は、そこであみにキスをしてきて…?

 

第23話「春を売るユッキー⑦」ネタバレ

あみは心春に突然キスをされました。

そこでは、あみに対して【本当に汚いと思う人にならキスをしない】と話す心春。

そうして、あみが自分自身を汚いと感じているのも、あみだけがそう信じているだけで、心春から見れば全然そんな風には感じないとそんな台詞を告げるのです。

けれど、そんな風に心春に告げられてもあみは納得できません。

あみはどうしても、父親に襲われている時のことを夢に見る時があるのです。

今でも思い出せるあの辛い出来事。

そんなことからあみは、自分は汚れているんだと、そんな考えを捨てきれずにいました。

 

その後、そんな風にあみがまだ悩んでいる様子を見て、心春はあみが苦しんでいる元凶である【父親に会ってみよう】なんて話をします。

突然、そんなことを言い出す心春に焦るあみ。

しかし、心春の方は本気のようで、あみから父親の今の住所を聞き出して…?

 

場面は、週末になって心春に呼び出されたあみのシーンです。

呼び出されたカフェに来たあみですが、そこでは凄く気合を入れて着飾った心春が登場して驚きました。

見惚れてしまうような心春の姿。

ですが、それはすべて心春の作戦なのです。

 

その後、そんな心春とはカフェを出たあみですが、心春に連れられ、現在、父親が住んでいる住所へ向かいます。

住所を知っていても、行ったことはなかったあみ。

そんなあみは、そこにあるのが綺麗な一軒家で驚きました。

なんでも父親は、既に再婚し新しい家庭があるようで…?

 

第24話「春を売るユッキー⑧」ネタバレ

あみは父親の再婚を知って泣いてしまいます。

自分ばかりがこんなにも苦しんでいるのに、父親は幸せそうにする奥さんとその子供がいるのです。

そんなことから、涙が止まらないまま帰路を歩くあみ。

一方で、そんなあみと共に来た道を戻る心春ですが、そこでは突然思いついたようにしてあみにお金を握らせ飲み物を買いに行かせました。

戸惑った様子ながらもその場を離れ、20分後にここで落ち合う約束をした心春。

そんな心春は実はとある作戦があったのです。

 

心春は、事前の調べであみの父親である岩崎悟(いわさきさとる)がこの時間になると、一軒家に通じる橋を通ることを調べていました。

そうして、橋の傍まで来た後、前から岩崎が歩いてくるタイミングに合わせてわざとその場に転び、指輪を橋の欄干の間に置いた心春。

そこでは、美人な心春に夢中になった岩崎が、心春とのご飯を条件に橋を乗り越え、今にも落ちそうなその指輪を取ってくれることとなって…?

 

橋の下は流れも速い、黒く濁った川です。

心春は、岩崎がそんな指輪を手にした途端、勢いよく岩崎を川へと突き落とそうとしました。

しかし、危機一髪で橋の柵を掴んでおり、落ちるのを免れた岩崎。

そんな中、タイミングはちょうど心春があみに予告していた20分であり、何も知らずに飲み物を買って来たあみは、そんな光景を見つけて驚いてしまって…?

 

第25話「春を売るユッキー⑨」ネタバレ

場面は、1週間ほど前に遡ります。

心春は以前担任をしていた冬川アザミ(ふゆかわあざみ)という生徒に連絡をしていました。

そこでは、アザミにお願いをして岩崎のことを調べさせていた心春。

すると、アザミはそこで、心春が満足できるような完璧な働きを見せていました。

 

そんな中、場面はあみと父親の岩崎の再会シーンに移ります。

あみは岩崎が今にも橋から落ちそうになっている姿を見て、驚きました。

しかし、必死に助けを求めてくる岩崎の言葉に傷つくあみ。

岩崎は、再婚している妻のことも子供のことも残しては死ねないと、そう告げてくるのです。

 

そんな台詞に、自分が今までレイプをされてきたのは何だったのかと感じるあみ。

あみはいつだって母親を守るために嫌でも岩崎に抱かれ、そうして家族という関係を続けてきたのです。

それなのに、今、岩崎から出る台詞は再婚後の家族のことばかりで…そんなことにショックを受けるあみ。

なにより話をするうちに、岩崎は当時のレイプに罪悪感を抱いていない様子で…そんなことも余計に、あみにとっては傷ついてしまう出来事でした。

指先だけで必死に橋の柵を掴んでいた岩崎。

しかし、そこであみは一瞬助けるようなそぶりを見せますが、最後には自分の手で岩崎を支えていた手を離し…?

 

第26話「春を売るユッキー⑩」ネタバレ

岩崎はそのまま、川へと落ちていきました。

そんな様子をキラキラしている目で見つめるあみ。

あみにとってずっとくすぶっていた父親を、やっとこの手で亡き者にすることができたのです。

中でも、あみが一瞬、岩崎のことを助けようとしたのは、岩崎に【落差】を味わわせるためでした。

あみが今まで、岩崎に家族を求めるようにして期待して傷つけられてきたように、岩崎にも最後には一瞬救いを見せてから、絶望を味わわせたかったあみ。

実際に、父親はあみに縋るようにして助けを求めながら、川の下へと沈んでいました。

 

一方、全てを知っている心春も、岩崎のことは酔っぱらいが足を滑らせてしまったために起きた事故だと、今回の事故をねつ造しました。

そんなこともあって、すっきりした様子のあみ。

そうしてあみが心春に抱き着くと、心春は優しくあみを抱き返してくれます。

 

場面は翌日の学校でのシーンです。

あみはいつになくすっきりとした顔つきで、友人である三国に【自分の全てを受け入れてくれる素敵な人と出会った】と話をします。

そんな中で、クラスメイトの純からまた、メッセージでえっちの要求を受けたあみ。

ですがその日あみは、純の誘いを断り、驚く純に中指を立てて…?

 

その後、クラスでは心春がやってきてHRが始まりますが、突然教室が騒がしくなります。

というのも、クラスから見える場所にある屋上の校舎から、1人の女子生徒が飛び降りようとしていて…?

 

第27話「永遠の少女①」ネタバレ

場面は、心春のクラスであるC組から、今にも屋上から飛び降りそうな女子生徒が見えたシーンです。

そんなことから、興味本位で屋上を訪れることにした心春。

そんな心春に、C組の生徒たちもぞろぞろと屋上に向かうことにしました。

 

屋上にいた大人しそうな野々見紗江(ののみさえ)はイジメが原因で飛び降り自殺をしようとしているんだと、突然来た心春たちに驚きながらもそう説明しました。

そうして、そんなイジメの犯人はC組の夏川礼香(なつかわれいか)が原因だと話す紗江。

紗江の靴がゴミ箱に捨てられていたり、すれ違いざまに暴言を吐かれたり…それらはすべて礼香が原因だというのです。

一方で、そう告げられた礼香ですが紗江に証拠を出すように話しますが、紗江は特に証拠を持っている様子はありませんでした。

そんなことから、自分は関係ないと話す礼香。

 

それから、そんなタイミングで屋上には紗江のクラスの担任であるA組の大多(おおた)先生がやってきます。

大多はこの学校のお局のような存在で、まだ若く美人な心春を目の敵にしている人物でもありました。

そこでは、大多はこんな騒ぎが起きたのも、全てはクラスのことを管理できていない心春が原因だと話し、すぐに職員会議で追及してやると怒った様子で…?

 

第28話「永遠の少女②」ネタバレ

場面は翌朝の生徒玄関でのシーンです。

昨日、騒ぎを起こした紗江ですが、結局飛び降りることはなく今は普通に登校しています。

ですが、そんな紗江に対して不満を持っているのが、今回、紗江をイジメているんだと暴露された礼香の方で…今まで以上に強引にいじめをすることが多くなった礼香。

紗江は私物が無くなったり、怪我をする頻度も増えており、そんなことはクラスメイトから心配されながらも…結局のところ、面倒ごとに関わりたくないクラスメイト達は、離れていくだけでした。

 

場面は、ある日の放課後の出来事ですが、トイレの前を通りかかった途端、心春は礼香とぶつかってしまいます。

どこか焦った様子の礼香。

そんなこともあって、礼香は勢いあまって心春の上に倒れ込んできたのです。

そんな礼香の慌てた姿に、最初、心春はきっと礼香はおもらしをしてしまったんだろうと感じました。

しかし、そう告げる心春に対してそんなことはないと恥ずかしそうにしながら去っていく礼香。

 

一方で、心春の方は慌てたように礼香が去っていったあと、トイレの中に血だまりを見つけました。

トイレには以前、飛び降りようとしていた紗江の姿があり、今はトイレの床に倒れている紗江、

そうして、そんな紗江の周りには血が溢れていて…?

 

第29話「永遠の少女③」ネタバレ

心春は、血まみれの中に倒れている紗江に声を掛けました。

ですが、紗江は礼香に水を掛けられ倒れてしまったのが原因で血の水たまりが出来ているだけで、見た目よりも出血量は多くないようでした。

そんなことから、濡れた服を買えるためにも保健室を訪れた紗江。

そこで紗江は、事情を聞く心春に、今まであったことを順に説明していきます。

 

まずは、礼香からのイジメに関してですが、いつだって礼香にイジメられていた紗江。

けれど、その証拠を残すことは出来ません。

すると、そんなことを聞いていた心春が、本当にすべてのイジメを礼香がやっているのか?なんて質問してきました。

元々、礼香のイジメに関しては紗江もすべてを把握していないというのです。

いつだって暴言を吐いたり、押し倒して来たりする礼香ですが、紗江は、礼香が物を取ったところまではきちんと見たことがありません。

そんなことから、物取りは別の人物じゃないのかと言われ、何も言えなくなって強い舞った礼香。

 

それから、礼香からのイジメの原因ですが、以前、同じ中学だったころに礼香の好きな人が紗江を好きになったのが原因だと話します。

中学でも同様のいじめがあって、高校でやっと別れられると感じた紗江。

しかし、紗江が転校してきたことでまた一緒の学校になってしまったのです。

わざわざ、また同じ高校に来るなんてと話す心春。

そこで紗江は、以前の高校でも問題があったのだと話し、以前の高校で付き合っていた相手が誰にでも優しい男性だったものの、ある日、【女の人を刺し殺してお腹の中に手を突っ込んでしまう】サイコパスな人物だったと告げてきて…?

 

第30話「永遠の少女④」ネタバレ

保健室で紗江の元彼の話を聞いていた心春。

そこでは、紗江の元彼は社会人であり、宗教団体で教祖として活動している男性だということを教えてくれました。

そうして、そんな男性は神様を信じているわけでなく、ビジネスとして教祖をしているようで…最初は、そんな彼のことを特に疑問にも思わず一緒にいた紗江。

しかし、紗江はある日、そんな彼が死んだ女性の内臓をかき混ぜているようなシーンを見てしまったのです。

 

死体に関しても全て信者が処分するようで、足がつかないと話す男性。

それから、秘密を知ってしまった紗江に関しても、口止めの代わりに誰か嫌いな人を1人葬ってくれるなんて約束をしてくれたのです。

その場では怖くて何も言えずにいた紗江。

ですが、その後すぐに、前の高校で紗江をイジメていた女子生徒が行方不明になり…?

 

そんな紗江にとっては恐ろしい出来事が起きて、逃げるように紗江はこの学校にやってきました。

けれど問題は、逃げ切れたかどうか自信がないというところです。

一方で、話を聞いていた心春は、元彼の男性と会って事情を聞いてみたいと話します。

しかし、紗江の方は連絡を取るのも怖くて、元彼との接触を断りました。

 

場面はある日の駅のホームでのことです。

眠そうに過ごしている礼香。

そうして電車がホームへと滑り込んでくるころ、礼香の背中を【誰か】が押して…?

 

『小悪魔教師サイコ(小説)』第21-30話感想まとめ

今回、お話はあみ編の解決シーンがメインとなります!!

こちらは、あみの父親に関する復讐を終え、すっきりとあみを救い出せた心春。

気になるのが、死んだ父親に関してその後の描写がないことですが…でも多分、濁流の流れる川に落ちた父親は助かっていないと思いますし、心春が殺す計画を立てる際に、絶対、狙った獲物を中途半端に生き残るような殺し方を考えないかなと思います。

そんなところが、サイコパスな心春の面白さなんですが、普段は優しそうで純粋そうな心春ですが、実は腹黒でサイコパスで…ってところが最高ですよね!!

今回は心春自身が手を下すことはなかったものの、心春の作戦であみは満足そうな様子です。

それから、あみと心春のキスシーンや抱き合うシーンなんかも多くて、ドキドキしながら読み進められるエピソードでした!!

 

後は、今回振られた純に関しても凄く気になるキャラなので、今後メインエピソードとして出てくると良いなぁと思えました。

特に純に関しては性的な話題も多めなので、心春とのえっちな展開も…期待出来そうですよね!!

 

お話はあみ編が終わり、次のエピソードでは紗江・礼香編が始まりましたが、こちらも気になる関係です。

なにより、紗江の元彼繋がりで、怪しげな宗教団体が絡んできたところがポイントですよね!!

教祖として活動しているという紗江の元彼。

もう話を聞くだけで怪しすぎる人物ですし、絶対ヤバい人物で今後が楽しみすぎます!!!

 

普段は社交的で人当たりの優しそうな人だというその男性。

そんな彼は、なぜ亡くなった女性の体の中に手を突っ込んで掻き回していたのか?

…でも、サイコパスな男性ということで、もしかしたら理由はないのかもしれませんね。

心春が小動物を次々と殺していた幼少期のように、本当に興味本位でそんなことをしていただけかもしれません!!

どんなことを起こしても、全ての証拠を隠滅してくれる信者たちもいるようで…ヤバそうなその宗教団体。

もう絶対、心春が絡むとヤバい殺戮なんかも起きそうで、そんなところも凄く楽しみに思えます!!

 

そうして、今回のお話のラストはまさかの礼香がホームから突き落とされそうな場面になります!!

突然、後ろからホームへと突き飛ばされてしまう礼香は無事なのか?

それとも、そのまま電車に轢かれてしまうのか…?

突き落とした犯人も気になるところですし、紗江に対するいじめも謎が多いままです。

紗江と礼香の間には、どんな秘密が隠されているのか?

次回のお話も目が離せません!!

\『小悪魔教師サイコ』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!