ライトノベル

【小悪魔教師サイコ(小説版)】41-50話ネタバレ|誘拐された心春には、とある目的があって…?

peepで掲載中の『小悪魔教師サイコ(小説版)(三石メガネ先生)』の第41-50話のネタバレと感想をまとめました。

\『小悪魔教師サイコ』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

https://ijamuseum.org/koakuma-matome/

『小悪魔教師サイコ(小説版)』第41-50話ネタバレ

第41話「サイコの初体験⑥」ネタバレ

場面は心春が12歳の頃の回想シーンです。

12歳の葛西心春(かさいこはる)は現在、誘拐犯に捕まっています。

そこでは、誘拐犯の男の言葉に従っているフリをしている心春。

というのも、心春の目的は、誘拐犯とセックスをすることでした。

誘拐犯とのセックスであれば、同級生と付き合うよりも彼氏面をされることもなく、相手が犯罪者なんだから別に殺しても構わないだろうと考えている心春。

だからこそ心春は、誘拐されながらも、今の状況を楽しんでいました。

 

一方で、心春よりも先に誘拐されている倉持マナ(くらもちまな)は心春と同い年程で、年相応に今の状況に怯えています。

しかし、反抗すると暴力を振るわれることもあり、マナは男にいやいや従いながらも不安でいっぱいなのです。

そんな中、心春は手に付けられていた結束バンドを忍び込ませていた安全ピンを使って少しだけ緩めておきました。

そうして、男が体の相性を確かめると話していた3日後を待つ心春。

 

3日後のその日、心春は男によって抱かれます。

ですが、男の手つきはあまりにも乱暴で、心春にとっては痛いだけでした。

そんなことから、心春は男の上に乘って自分から動きたいと話します。

最初は訝しんだ男。

しかし、心春の積極的な様子に、男の方も興奮した様子でその場に寝転がりました。

 

第42話「サイコの初体験⑦」ネタバレ

誘拐犯の男とセックスしている最中の心春ですが、男に隠れて結束バンドから両手を抜け出すと、その結束バンドを男の股間へとこっそりと持っていきます。

そうして、男のそこを強引に縛り付けた心春。

すると、そんな衝撃で男はのたうち回るようにしてその場で暴れます。

その頃、心春はポケットからスティックのりに扮した催涙スプレーを取り出しました。

しかし、男の動きの方が先で、男によって首を絞められてしまった心春。

けれど、心春は冷静なまま、今後はヘアクリップに思わせていたクリップを取ると男の手首に向かって切りつけます。

というのもそれは、ヘアクリップを何度も砥石とやすりで研いだものだったのです。

血まみれになった男に催涙スプレーまで掛けた後、最後は落ちていたハサミで男の喉を突き刺した心春。

そうして男は、暫く悶えた後に動かなくなりました。

 

男は息を引き取りましたが、男の股間は結束バンドで縛ったままであり、まだ勃起が継続しています。

そんなことから、念願だった初体験をそこで始める心春。

心春は死んだ男の上で、勃起しているそこを自分の中へと挿入したのです。

セックスも殺人も心春にとっては初体験の出来事で、心春は愛おし気に死んだその男の顔を眺めながら、その場でイってしまって…?

 

第43話「サイコの初体験⑧」ネタバレ

男との初体験を終えた心春ですが、気持ち良くなった後、未だに勃起したままの男のそこを見ながら考えます。

ずっとしたかったセックスは出来たものの、またしたくなったときにどうしようと考える心春。

そんな心春は、思いついたようにして男の喉を刺したハサミを取り出して、男の勃起しているそこを切り取ろうとします。

そうすれば、またしたくなった時にできると考えた心春。

ですが、血で膨張しているだけのそこは、切り取る瞬間の出血で小さくなってしまうのです。

 

そうして、そんなタイミングで心春の後ろからは小さな嗚咽が聞こえました。

全ての状況を見ていたマナは、心春の行動に怯えています。

なにより、男を殺した心春を責めるマナですが、心春がこれは【悪い犯罪者を殺しただけ】と話し、血まみれの手でマナに近づいてくるのです。

男よりもずっと心春のことが怖いと思えたマナ。

そんなことからマナは心春に逆らわないことにして…?

 

場面は助け出された後の病室でのシーンです。

誘拐犯にレイプされながらも戦った少女というのが警察の見解で、心春は無事無罪のまま話が進んでいました、

問題はマナの方ですが…今のところは口をつぐんでくれているようで安心している心春。

一方で、そんな心春を気にしているのは姉の桜(さくら)です。

 

桜は心春が誘拐される前に、何度も誘拐犯が現れるという公園に出入りしていることを知っていました。

そうして、わざわざそんなことをするなんて誘拐されると分かっていてのことじゃないかと心春を責める桜。

しかし、そんなタイミングで警察との話を終えた両親がやってきて、桜の話はそこで途切れることとなるのです。

 

第44話「誹謗中傷犯vsサイコ①」ネタバレ

場面は心春が回想に浸る前のシーンへと戻ります。

学校の掲示板に、前任校の事件に関する新聞記事と共に殺人鬼なんて言葉が書かれていた心春。

けれど、そんな嫌がらせは心春にとって特に痛いものでもありません。

それでも、嫌がらせをする犯人をあぶり出そうと考えた心春。

そんなことから心春は、翌日の全校集会で生徒の心を掴むような演説をして…?

 

心春が危険を犯してまで生徒を助けたことは、話を聞いていた教師や生徒にとっても感動できることでした。

しかし、ただ1人そんな心春の演説に不満げな顔をしている人物がいて…それが、教師である大多だったのです。

きっとあんな風に心春を貶めるような記事を掲示板に張った犯人なら、心春が多くの人たちに称えられている様子が面白くはないだろうと考えていた心春。

なので心春は、こちらを睨み付けてくる大多があの新聞記事の犯人だろうと考え付いたのです。

 

その後、職員室でのシーンですが、心春は菊月(きくづき)という男性教師と2人きりになりました。

心春に対して好意を持っている菊月。

そこで菊月は、大多がこの新聞記事を張ったという証拠を持ってくると話し、もし持ってくることができたらデートしてほしいと告げてきて…?

 

第45話「誹謗中傷犯vsサイコ②」ネタバレ

心春にデートしてほしいと話していた菊月ですが、今回の新聞記事が大多によるものだという証拠が揃えば、心春と食事に行くことになりました。

そんなことから、すぐに動き出す菊月。

そんな中、菊月がまず向かったのがとある図書館です。

あの掲示板に貼られていた新聞記事はコピーされたもので、菊月は新聞をコピーできる環境にある図書館をまず目指しました。

そうして、菊月は大多を母親だと偽って、図書館で聞き込みをします。

 

すると、受付の女性は確かに、大多が新聞記事を印刷していたことを教えてくれます。

すぐに心春に報告することにした菊月。

図書館での印刷記録と、掲示板に記事が貼られた日の不自然なほど遅い大多の退勤時間。

それから、心春を殺人鬼と書いた筆跡が大多と似ている点など…心春が期待した以上に菊月は証拠を持ってきてくれました。

そのほか、菊月は大多に気に入られていることもあり、大多のプライベートな話題も多く知っています。

特に大多には大学1年生の息子が居るといい、反抗期がなく素直で純粋な、大多にとっても自慢の息子だというのです。

そんな情報ですが、もちろん、菊月がここまで心春に協力的なのは理由がありました。

そこでは菊月は心春の手を取ると、付き合ってほしいと心春に告げて…?

 

第46話「誹謗中傷犯vsサイコ③」ネタバレ

菊月から付き合ってほしいと告げられた心春ですが、あっさりと菊月を振りました。

というのも、今、心春は男性と付き合うということに興味を持てないのです。

今は、生徒たちと触れ合える時間の方が楽しくて、それ以外に時間を使いたくないと考えている心春。

そんなことから、菊月の誘いはすぐに断ったのです。

 

一方で、そんな風に振られてしまった菊月ですが、心春を諦めることはありません。

自分自身を磨いてまだ出直すのだと話す菊月。

けれど心春は、それ以上菊月を相手することはありませんでした。

 

場面は翌日の出来事です。

心春は、クラスメイトの雪原あみ(ゆきはらあみ)と一緒に屋上で食事をします。

あみは心春が以前復讐に手を貸した相手であり、完全に心春に関して心酔している生徒です。

そうして、そんなあみですが、今回の事件に大多が関わっていると聞くと怒りをあらわにします。

そこでは、大多を傷つけるためにも得意の男を落とす力で、大多の1人息子を落としてやると話すあみ。

 

それから数日後、あみはナチュラルメイクにして、とあるコンビニを訪れていました。

そこには大多の息子が働いており、何気なく息子と話をするあみ。

そうやって、なんどか自然に近づいて行って、息子の方からあみを意識させようとしているのです。

大好きな先生のため、あみは大多の家庭を壊すためにも、まずはこの息子を狙うことにして…?

 

第47話「誹謗中傷犯vsサイコ④」ネタバレ

1週間の時間が経って、あみは確実に大多の息子である秀夫(ひでお)と距離を近づけていました。

そうして、店員と客の関係から、一緒にデートすることにしたあみ。

そこでは、兄のプレゼントのためだと嘘を吐いて秀夫とともにショッピングに向かうのです。

腕を絡めたりと、秀夫の気分が上がりそうなことをこなしていくあみですが、そんな中で2人の話題は秀夫の母親のことになりました。

秀夫は、自分の母親は優秀な人であり…逆に周りの生徒は無能ばかりだと話します。

特に、今年新しく入って来た若い女性教師は無能すぎると話し…その場は適当に相槌を打ちながら話を聞くあみ。

ですが、あみにとっては大好きな心春を馬鹿にされ、気分が悪い話でした。

 

そんなことも乗り越えながらも、今回あみが仕掛けたのは、実は今日一緒に選んだ兄への誕生日プレゼントは、兄ではなく秀夫にプレゼントしたかったものだというものでした。

恥ずかしがりながらも、そう理由をつけて秀夫にプレゼントしたあみ。

そこであみは、【好きな人とプレゼント交換をするのが夢】だと秀夫に告げて…?

 

すると、翌日。

そんなあみの作戦に秀夫はあっさりと掛かります。

あみが欲しいと話していたスカートをプレゼントしてくれた秀夫。

それからあみは、そんな秀夫を喜ばすような言葉を掛けながらも、その後のデートではさりげなく秀夫にお金を使わせていくのです。

勿論、時々割り勘にして自分でもお金を使うあみ。

あみにとっては今までパパ活して溜まったお金があり、それが心春を守るために使えていることで、今までの嫌だった出来事も塗り替えられる気がしていました。

 

一方で、あみの作戦にまんまと引っかかっている秀夫は、その日、帰宅すると母親である大多の財布に近づきました。

そこでは、大多の財布から1万円を抜き、あみとのデート代に当てることにして…?

 

第48話「誹謗中傷犯vsサイコ⑤」ネタバレ

3週間の月日が流れても、秀夫は未だにあみに振り回されています。

秀夫自身は、可愛いあみを繋ぎとめるためにお金を使い、それに満足していますが…それでもやっぱりお金が足りないのです。

両親の財布やへそくりなんかから何度もお金を抜いていた秀夫。

しかし、いつだって金欠で、秀夫はお金を手に入れる方法を考えていました。

そこで秀夫が思いついたのが母親のキャッシュカードを盗んで使うことで、けれどそれも上手くはいかなかった秀夫。

キャッシュカードの暗証番号が秀夫の誕生日だったのです。

母親への罪悪感もあって秀夫はお金を引き出せず、今後のデートに関して悩んでいました。

 

一方で母親の大多の方は秀夫の最近のお金使いの荒さに気付いていました。

次々と届く通販と高そうな服。

しかし、それを尋ねると秀夫は今まで見せたことがないほど暴力的に振る舞って、詮索されるのを嫌がるのです。

そんな秀夫の様子を不審に思っていた大多。

 

結局、そんな出来事もあり変わらず金欠な秀夫ですが、その日のデートではあみからとある提案をされました。

恥ずかしそうに顔を赤らめるあみ。

そうしてあみは、もう少しで自分の誕生日が近いからと、その日はホテルに行きたいとそう話して…?

 

第49話「誹謗中傷犯vsサイコ⑥」ネタバレ

誕生日のその日にホテルに行きたいと話したあみですが、そこでは理想だったホテルを秀夫に紹介します。

そこは1泊で10万もするホテルで、秀夫が金額に引いたような顔をすると、そこであみはすかさず、ホテルを取るのが難しいならと席を立ちます。

もちろん、そんなあみの様子に急いであみを引き留めた秀夫。

そうして、秀夫は母親のキャッシュカードからお金を内緒で抜き出すことに決めたのです。

 

場面は予定されていたホテルでのシーンですが、ホテルに入った途端、あみは秀夫に抱きしめられます。

それだけでなく、後ろから強引に胸を揉まれるあみ。

しかし、童貞である秀夫の手つきは不慣れな他、爪先も伸びていたり、汚かったりで、あみはそこでどうにかえっちをしない方向で話を進めようとしました。

代わりに秀夫を満足させるように、自分から積極的に秀夫に触れるあみでしたが…?

 

場面は翌朝に変わります。

気持ち良くなったあとはすっかり寝こけてしまった秀夫。

10万のホテルの宿泊もあっという間でした。

それでも、今後もまだあみとの関係は続くと信じていた秀夫ですが…そんな中でとある出来事が発覚するのです。

というのも、心春と秀夫はお互いのことについて話をするうちに、秀夫の母親である大多にあみが苦しめられた経験があるというものでした。

あみは完全な作り話で、今までは秀夫の母親だとは気付かなかったものの、大多という教師は多くの生徒を自殺に追い込んでおり、あみもそんな大多に苦しめられて転校したなんてことを告げました。

それから、そんな息子である秀夫との恋愛を不安に思い、ホテルからは勢いよく逃げだすあみ。

もちろん、残された秀夫に残ったのは、母親に対する怒りだけで…?

 

第50話「誹謗中傷犯vsサイコ⑦」ネタバレ

場面はあみがホテルから学校へと直接向かってきたシーンです。

丁度朝のHRが終わった時間で、教室に入るあみ。

しかし、それから少しもしないうちに、廊下が突然、騒がしくなりました。

何でも包丁を持った男が暴れているというのです。

その場はすぐに生徒たちに、教室の鍵をかけるようにと話した心春。

一方で、男の声を聞いたあみはそんな風に乗り込んできた男が秀夫だと気付いて、心春に今までの状況をこれまでの状況を説明することにしました。

乗り込んできた秀夫ですが、母親である大多の上に馬乗りになり激しく体を揺さぶります。

大多に恨みがあるのか、すっかり頭に血が上っている秀夫。

そうして秀夫は、持っていた包丁を母親に向けて振り上げると…?

 

しかし、そんなタイミングで助けに入ったのが菊月でした。

邪魔をされて苛つく秀夫が菊月に向かってナイフを振り降ろしますが、それをよけ、すぐに秀夫を倒す菊月。

菊月は意外にも、そんな才能があったのです。

結局、息子である秀夫は警察に連れていかれ、ショックを受ける大多。

 

そんな中、場面は変わってあみと心春のシーンです。

ちょうど夏休みの補修の話をしていた心春とあみですが、補修には同じクラスの辻も呼ばれているのだと話を聞きます。

目つきが鋭く、噂でも柄の悪い人たちと付き合っているという辻。

そんな辻は、最近薬にも手を出しているらしく…?

 

『小悪魔教師サイコ(小説版)』第41-50話感想まとめ

お話は、前回までの続きである心春の回想シーンから始まるのですが、誘拐されている心春は本当に小学生とは思えない冷静な判断力ですし、この頃からもうサイコパスなんですね!!

特に目が離せなかったのは、心春が男にレイプされてしまうシーンですが、ここで心春って1度痛い思いをするんです。

というのも、心春自体がセックスを1度経験したかったというのもあるのですが、12歳で血まみれになるほど強引に挿れられちゃうなんて…!!

もうこのシーンは、見ていてハラハラするシーンでした!!

 

ですが、それよりもヤバいシーンは、心春があっけなく男のことを殺してしまうシーンで、ハサミを使って男の喉に切りかかる心春。

それ以外にも忍び込ませていたもので、男のことは散々に殺してしまいます。

しまいには、男の勃起しているそこを心春は結束バンドで縛り付けて、死んでもなお、勃起している状態にしちゃうんですが…この後の心春の自慰シーンはヤバすぎました!!

死んでいる男のそれを中に挿入して、気持ち良くなっちゃう心春。

特に心春は、初めて殺しを出来た嬉しさもあって、喜びは倍増しているんですよね!!

そんな感じでヤバすぎる心春のシーンは本当にドキドキと楽しめる内容でした!!

 

それから、大多編では以前、心春に復讐を手伝ってもらったあみが登場します!!

心春に対して心酔するほどすっかり夢中なあみ。

そんなあみですが、大多の息子である秀夫を手玉にしちゃう展開は、もう見ていて凄く面白かったです。

秀夫が元々扱いやすかったというのもあると思うのですが、あっさりとあみの手中にはまる秀夫。

もうここは、あみの活躍が本当に凄かったです!!

 

さて、次回からはメインキャラが変わって、辻が主役になりそうです。

今まで名前でしか登場してこなかった辻ですが、どんな秘密を抱えているのか?

それから、心春はどんな動きを見せるのか?と楽しみなところですね!!

男性キャラの時は心春とのえっちな展開もあるので、そんなところも期待したいです!!

 

後は、個人的には心春の姉に関しても凄く気になるのですが、今後もまた登場したりするんですかね?

心春自身も、今の姉は…なんて意味深なセリフを残していましたし、凄く気になるキャラでもあります!!

心春の姉の桜にしろ、心春が一緒に誘拐されたマナにしろ、心春の本性を知っている人物たちが今後動き出したりするのか?

そんなところも楽しみにしていきたいと思います!!

次回のお話も楽しみですね!!

\『小悪魔教師サイコ』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!