ライトノベル

【小悪魔教師サイコ(小説版)】81-90話ネタバレ|心春は不登校だった紫乃埼と、初めて顔を合わせて…?

peepで掲載中の『小悪魔教師サイコ(小説版)(三石メガネ先生)』の第81-90話のネタバレと感想をまとめました。

\『小悪魔教師サイコ』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

https://ijamuseum.org/koakuma-matome/

『小悪魔教師サイコ(小説版)』第81-90話ネタバレ

第81話「文化祭クラッシャー⑤」ネタバレ

場面は御海アリサ(おうみありさ)がとある男子生徒の部屋に居るシーンから始まります。

そんな生徒はアリサが以前、文化祭の後夜祭でアリサと一緒に薬をキメて、えっちをしていた相手でした。

そうして彼はアリサに挿入しながら、今日はどこか物足りなさを感じるのです。

一方で、彼のそんな感情は分かりながらも、今は薬を使わずに大人しくしているつもりのアリサ。

そんなアリサは、自分があんなふうに薬をばらまいて問題を起こしたことは、絶対に紫乃埼(しのさき)にだけは知られてはいけないと感じていて…?

 

その後、場面は学校でのシーンに変わり、夏川礼香(なつかわれいか)は礼香のクラスの飲み物を飲んだせいでおかしくなった生徒が出たことを責められていました。

そもそも礼香たちC組のクラスは問題児ばかりが集められた【掃き溜め】と言われ、厄介に思われているクラスでもあるのです。

そんな中で礼香を守ってくれた心春ですが、その後、礼香はもう1度あの日のことを思い出すように心春に言われました。

違法ドラックが入り込んだのは、あるジュースのトッピングに使っていた飴で…そこでは、買い出しに行っていた【とある生徒】の鞄からそんな飴を取り出したと話す礼香。

それは、クラスメイトでもあるアリサの鞄でした。

 

場面はとある病院でのシーンです。

心春は、アリサの母親が入院しているという病院に来ていました。

そうして、状況を探るためにもまず、アリサの弱みにもなる母親のことを探ろうと…?

 

第82話「文化祭クラッシャー⑥」ネタバレ

場面は、心春がアリサを追いかけてとある病院に向かったシーンです。

そこでは、距離を開けてアリサのことを追いかけながら、とある部屋で止まったのを確認した心春。

そうして、心春は小さくあいたドアの隙間から部屋を覗くのですが…その瞬間、寝たきりの母親が心春に気付いたようで、母親は何度か小さく呻きました。

そんなことから、心春がやって来たことに驚くアリサ。

一方で、こうしてやって来たことがバレてしまった心春は、3者面談に来たのだと話し始めて…?

 

文化祭で、プネウマというセックスドラックが心春たちのクラスに紛れてしまった事件で、犯人に1番近いと疑われているのがアリサです。

いくつかのことを調べるうちに、確かにアリサはあの日、薬を持っていたのだろうと考えていた心春。

ただ、薬を不特定多数にばらまいてしまったのはアリサの仕業ではなく、たまたま飴と薬が混じってしまった事故によるものではないのかと、心春は話し出し…?

 

そんな風に告げられて、アリサは涙ながらに話し出します。

というのも、アリサが薬の密売人をしだしたのは、こうして入院している母親のためなのです。

母親の入院費を稼ぐためにも、薬の売人をしていたのは仕方がなかったのだと話すアリサ。

しかし、そんな風にして泣いていたアリサが、突然、花瓶を振り降ろしてきます。

 

間一髪のところでそんな花瓶を避け、その後、ガラスの破片を持って刺して来ようとするアリサからも距離を取る心春。

すると、空ぶってしまったアリサの手は、母親の体に深々とガラスを刺してしまい…?

 

第83話「文化祭クラッシャー⑦」ネタバレ

そこでは、母親のことを刺してしまったアリサですが、特に悲しんでいる様子はありません。

むしろ母親の顔は目ヤニやよだれで汚れていて、布団を剥ぐと、細くやつれた体に幾つも痣のある母親。

心春はそこで、アリサは入院している母親に虐待していることに気付くのです。

元々、この病院が藪医者だと聞いていた意味にも納得する心春。

結局母親がどんな様子であろうとも、アリサのしていることは黙認され続けていたのです。

 

その後、心春はアリサへと反撃し、アリサを床にを抑えつけてからスマホを奪います。

しかし、その瞬間アリサは飛びのいて逃げていき、不穏な空気に心春も病室を出てその場から逃げることにしました。

そんな中、その病院にいるとスマホが圏外になっていると不信感を覚えた心春。

そんな心春は咄嗟に逃げ出そうとしますが、既に玄関の自動ドアは施錠されており、体格の良い職員が親切なふりをして近づいてきました。

 

そうして、急に体を押さえつけられる心春。

けれど心春はすぐに男の腕をねじり、その場を逃げ出します。

その後、どうにかして病院をでた心春ですが、その後も車が突っ込んできたりと心春を狙って何者かが動いており…そんな中で心春の後ろから近付いてきた職員は、突然、注射器を心春に刺して…?

 

第84話「文化祭クラッシャー⑧」ネタバレ

心春が目を覚ますと、そこは先程までの病院のようで、心春の側にはさっき心春に注射器を刺していた男の姿が見えました。

それから、そんな心春の側には先に逃げたはずのアリサの姿もあります。

両手足を縛られているアリサ。

そうしてアリサもまた、なにやら殴られたような痕がありました。

 

そんな風に取り押さえられている状態の心春ですが、怯えている様子はありません。

いつものように冷静にその場にいる男と話をしていく心春。

この病院はやはり普通の病院なんかではなくて、ドゥルガの息のかかった病院であるようなのです。

患者や医師たちも多く詐欺を行っており、国や患者から金を巻き上げているそんな病院。

その後、病室にはハギノと呼ばれる男と、心春やアリサが通う高校の教頭がやってきます。

 

教頭は青い顔をしながらも心春に近づき、とある用紙に指紋を付けていきます。

というのも、そんな用紙には心春が生徒たちが問題を犯したことに堪えきれずに仕事を辞めるなんて内容が書かれていて…置手紙を残して、心春は失踪するよう計画されていたのです。

そのままAV女優としてデビューするんだと話しかけられる心春。

全ては彼らの安っぽい作戦どおりに動いていました。

 

それから、教頭がこうして心春を追い込んでいるのも紫乃埼が原因らしく、消費者金融での借金がある教頭は、心春を売ることで借金の返済に当てることにしたのです。

結局、全ての裏側に紫乃埼が絡んでいることを知った心春。

ですがその後、心春はセックスドラックでもあるプネウマを、注射で打たれてしまい…?

 

第85話「文化祭クラッシャー⑨」ネタバレ

薬を打たれてしまった心春ですが、体の奥から湧きあがる熱を感じていました。

少し触れられただけでも大げさに感じてしまう心春。

そんな中、ハギノのスマホに紫乃埼から連絡があったようでした。

初めて紫乃埼と顔を合わせる心春。

心春が何度も面会に行っても会えなかった紫乃埼がそこにいるのです。

ホストよりもずっと綺麗な顔で微笑んでいる紫乃埼。

そうして紫乃埼は、楽しそうに心春と話していくのですが…そこでふと、紫乃埼は心春があまりに余裕なことに気付きます。

そんなことから、本当に心春に問題はないのかと部下たちに告げた紫乃埼。

そこでは、先に色々手を打っていた心春の計画は、バレずにいました。

 

その後、心春はAV女優になるための準備だと、場所を移して運ばれることになります。

その間も薬が抜けずにぼんやりとしてしまう心春。

そんな中、外にいるワゴンに載せられそうになった心春ですが、そんな心春を助けに来たのか、その場には血だらけになっているシバケンことクラスメイトの柴田(しばた)がいました。

そこでは、シバケンは何度も男たちに殴りかかるものの、あっさりと倒されたシバケン。

そうして、心春たちを乗せた車のエンジンがかかり…?

 

第86話「文化祭クラッシャー⑩」ネタバレ

車が発進しようとしたとき、次に助けに来てくれたのは同じクラスメイトの狐谷(こたに)でした。

金属バットを手に、男たちに殴りかかる狐谷。

そんなことから、狐谷とシバケンに助けられ、心春はなんとか男たちの元から逃げ出すことに成功するのです。

その後、アリサに関しては狐谷は特に助けることはありませんでした。

そこでは、薬の売人を助ける義理はないと話す狐谷。

狐谷は大方の事情は知っており、そんなことからアリサのことは気にすることはありませんでした。

 

そんな狐谷とシバケンですが、今回2人がすぐに駆けつけてくれたのは、とある事情があるからでした。

というのも、以前、狐谷は心春とヤクザや詐欺集団のドゥルガがらみで話をするとき、狐谷は心春のスマホに位置情報がわかるGPSを入れるよう指示していたのです。

そんなこともあって、今回、心春の位置を監視していた狐谷は危険を察知して助けに来てくれ、シバケンも色々と狐谷と揉めながらも結果的に、心春を助けに来てくれたのだといいます。

それから、既に狐谷たちは既に警察に通報しており、心春はそんな状況を見ながら、意識を手放すことにして…?

 

場面は、心春の入院先の病室のことです。

妹想いの桜に心配される心春。

なにより、心春が薬を打たれたということが、桜にとっても心配なことでした。

心春がなぜここまで怪しい事件に巻き込まれるのかと不安になった桜。

そんなことから桜は、独自に心春のことを調べてみることにして…?

 

第87話「爆殺クリスマス①」ネタバレ

場面は心春が入院している病室でのシーンで、心春はお見舞いにやって来た生徒たちに囲まれます。

一方でそんな様子を見ながらももやもやしてしまう姉の桜。

桜はこうして心春が楽しそうにしている一方で、多くの事件に巻き込まれすぎだと考えているのです。

心春のことを溺愛している桜。

そんなことから桜は心春のことを心配に思い、実際に生徒たちには、君たちが原因で心春がいつも危ない目にあっているんだと、そう責めることにして…?

 

それから、場面は数日経って、退院した頃の心春と桜のやりとりになります。

心春は警察官でもある桜からアリサが無事、保護されていたなんて話を聞きます。

心春が助けられた際、犯人たちの車に捉えられていたアリサ。

元々、薬をばらまいた犯人でもあるため、アリサのことを心春も助けるべきか悩んでいましたのですが、この様子だと改札に追われる犯人たちにも邪魔扱いされ、捨てられていたようでした。

今後も、アリサが変なことに足を突っ込むのは見捨ててはおない心春。

そんな心春ですが、今後もアリサが間違った道を進むようなら、自分が手を下そうと考えていて…?

 

 

それから、そんな心春の姿を見ながら、桜の方は心春があまりにも事件に巻き込まれすぎていることを気にします。

心春の身に何か起きているんじゃないかと感じた桜。

そんな桜は、クラスメイト達に地道に聞き取りを始めて…?

 

第88話「爆殺クリスマス②」ネタバレ

場面は桜が少年刑務所にいる秋月竜斗(あきづきりゅうと)を尋ねているシーンです。

そこで話をした竜斗ですが、事件のことについて話してくれる気はなさそうでした。

どうせ言っても信じてくれないと話す竜斗。

そんな中、桜は根気強く話を聞くことにして、竜斗が冬川アザミ(ふゆかわあざみ)という生徒と心春のことをレイプしたのは確かなものの、竜斗の兄であるタクトを階段から突き落としたり、竜斗の友人たちだった金沢綾羽(かなざわあやは)と佐々木陸(ささきりく)という生徒たちを殺したのは、心春で間違いないと話すのです。

 

 

すべての話を聞き終えた桜ですが、どこかもやもやしてしまいます。

というのも、人は殺してはいないものの、竜斗は未だにレイプしたことを犯罪だとは感じていないのです。

生で入れたわけでもないのに…なんて話す竜斗の言葉に余計にもやもやしてしまった桜。

ですが、そんな中で慌ててやって来た刑務官は、竜斗に対して母親が自殺をして死んだこと、それから、母親がタクトの首を絞めて殺していたことなどを告げ…それを聞いた竜斗は酷くショックを受けて…?

 

心春のことを探っている桜ですが、これまで心春に関わって来た人たちの死について考えていました。

まずは以前の学校の竜斗の寝たきりである兄のタクトですが、竜斗の捕まったショックもあり母親がタクトを殺し、そうして自殺までしてしまいました。

それから、同じく教師だった大多勝子(おおたかつこ)に関しても、息子がおかしくなった事件の後、山中で不自然に死亡していたのです。

そんなことから、桜は心春の周囲に聞き込みをして回ることにします。

そうやって。小春には内緒でクラスメイト達に聞き込みをしていた桜ですが、心春の本性を知っている雪原あみ(ゆきはらあみ)や辻修矢(つじしゅうや)は、桜には本当のことは告げずにいて…?

 

第89話「爆殺クリスマス③」ネタバレ

場面はクリスマスの街中での出来事です。

心春はクラスメイトのシバケンに面接の練習だと呼び出されながらも、結局デートとして一緒に食事に行くことになります。

シバケンの気持ちに気付いている心春。

しかし、心春はシバケンになびくわけでもなく、そんなデートの時間を過ごすのです。

 

そうして、そんな街中でシバケンと心春は、大きなクリスマスツリーを見上げていました。

そこで写真を撮ったりと少しだけ話をする心春たち。

ですが、その後場所を移そうと歩き出したシバケンは、そこで5歳くらいの小さな男の子に出会いました。

そんな男の子ですが、手に大きなプレゼントを持っています。

近くに親の姿はなく、そんなプレゼントをツリーの下にいる金髪と黒髪の男の元まで持っていた男の子。

そこでは、金髪の男が不審そうにそれを受け取った瞬間、大きな音と共にプレゼントの箱が爆発して…?

 

大きなツリーが倒れ、辺りは騒然としています。

そんな中で、プレゼントをもった男の子の姿もプレゼントを受け取った金髪の男の姿もそこには無く、あるのはぼろぼろな肉片でした。

一方で、シバケンはさっきまでそこにいた黒髪の男が紫乃埼のような気がしていました。

すると、そんな話を聞いた心春は動き出して、そうしてツリーに潰されるようにして紫乃埼が居ることに気付いた心春。

そこでは、シバケンと共に紫乃埼を助け出しますが…紫乃埼はそこで足を汚しているのにも関わらす、この場を移動しようと足を引きずりながらも歩き出しました。

というのも、紫乃埼は現在命を狙われている様子で、逃げようとした紫乃埼の前に、今度は暴走してきたワゴン車が止まって…?

 

第90話「爆殺クリスマス④」ネタバレ

ワゴン車から降りてきたのは様々な様子の男女で、皆、紫乃埼を殺すつもりなのか物騒な武器を片手に追いかけてきました。

その場は、不安定な紫乃埼を支えるようにして走るシバケン。

そんな2人を、同様に心春も追いかけるようにして逃げ出すのです。

 

そうして、そんな風に逃げている心春たちですが、一方で追いかけてくる人々の様子はどこかおかしく感じます。

というのも、そこで追いかけてきている人たちの正体は、金のなくなったヤク中だろうと話す紫乃埼。

紫乃埼が捕まれば彼らには褒美が入ることで、彼らは必死になって追いかけてくるのです。

 

それから、最初はなかなか心春のことを信じてはくれなかった紫乃埼ですが、心春がただ純粋にクラスに出席してほしいなんて理由で力になってくれていることに、少し悩みながらも心春を信じて協力することにしました。

そこでは、とあるホテルで隠れている力になってくれそうな男の元へ行くと話す紫乃埼。

そんなことから、3人はホテルまでの道を目指して…?

 

心春たちはホテルに向かう際、電車を使うことにしました。

切符を買う時間はなく、自動改札を飛び越えるようにして電車に乗り込んだ心春たち。

そこでは、滑り込んできた電車にタイミングよく乗り込めた心春たちですが、安全だと思った車内の全ての人間たちはこちらを見つめており…そうして、血走った目でナイフを持って襲い掛かってきて…?

 

『小悪魔教師サイコ(小説版)』第81-90話感想まとめ

お話は、これまでのお話の中でちょこちょことしか登場していなかった紫乃埼が絡んできて、凄く面白い展開ですね!!

ヤクザである極龍組の一員であり、血脇が死んだことで内部分裂が起きているドゥルガのナンバー2でもある紫乃埼。

高校生なのに、色んな方面に顔が効くヤバい人物でもあります!

そうして、そんな紫乃埼ですが、作中では実の正体はイケメンだと明かされたのも、漫画版が楽しみに思えたところでもあります!!

紫乃埼はどんな素旗なのか?

小説版では伝わらない部分が楽しめる漫画版が、今すぐ楽しみに思える展開でした!!

 

それから、紫乃埼に関しては、やっぱり黒幕キャラなだけあってミステリアスな部分が多いです。

きっと、お話では紫乃埼と心春の全面対決があって…?なんて感じていたのですが、今回のラストのお話を見る感じ、そうではなさそうですね。

どちらかといえば、心春と紫乃埼が共闘していて!!!

そんなところは凄く今後のお話が楽しみに思えた部分でしたし、ラストの紫乃埼や心春たちの間でピンチに巻き込まれる展開は、読んでいて凄く今後が楽しみに思えた展開でした!!

 

お話では、今回懐かしい竜斗に関しても登場していましたね!

心春の以前担任をしていた高校の生徒で会った竜斗。

そうして、そんな母親が兄のタクトを殺してしまったというのも衝撃的なところでもあります!!

竜斗が立ち直れなさそうな今回のやりとり。

そんな予想外の展開も、凄く面白かった所です!!

 

後は、大多に関しても今回、衝撃的な事実が明かされていましたが、実はそんな大多に関してのお話が【サイドストーリー】で読める場所があるんです!!

現在こちらのお話を配信しているpeepのガチャ特典として配信している、大多と竜斗との怪しげなやりとり。

なかなか手に入れるのに苦労するお話ですが、大多の死に関する謎が明かされる部分でもあるので、気になる方は是非調べてみてくださいね!!

ちなみに、そのほかにもえっちなお話だったり、ちょっとクスッと笑えるお話があったりするので、意外にサイドストーリーからも目が離せないかなと思います!!

 

お話も段々終盤へと近づいてきました。

心春の姉で警察官の桃は、独自に心春のことを色々と調べていますし…一方の心春の方は、桜がもし自分を邪魔するようになったら容赦なく殺そうなんて考えています。

このまま行くとトラブルになりそうな2人。

そんな2人のやりとりも、今後注目したい部分です!!

次回のお話も楽しみな展開ですね!

\『小悪魔教師サイコ』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!