PR
少年・青年漫画

【小悪魔教師サイコ】11話ネタバレ|心春には、様々な嫌がらせが続き…?

COMIC ヤミツキで掲載中の『小悪魔教師サイコ(合田蛍冬/三石メガネ先生)』の第11話のネタバレと感想をまとめました。

【『小悪魔教師サイコ』前話あらすじ】

赴任の辞令が出て、新たな高校での担任が決まった葛西心春(かさいこはる)ですが、やっぱり任されたのは問題児クラスでした。

そんな、このクラスでの問題とは…?

\『小悪魔教師サイコ』第11話を無料で読む/

月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【小悪魔教師サイコ】全話ネタバレ|最新話から最終話の結末まで合田蛍冬/三石メガネ先生の作品『小悪魔教師サイコCOMIC ヤミツキ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『小悪魔教師サイコ』第11話ネタバレ

◆嫌がらせ

その日、クラスのHRを終え生徒たちに下校を促していた心春の元へ、突然、カッターが飛んできました。

そんなことから騒がしくなる教室内。

生徒たちは帰る支度をしていたため、誰が投げたかなんて分かっていないのです。

それから、そんな風にカッターが飛んできたのを見て嬉しそうにしていたのは、クラスメイトの夏川礼香(なつかわれいか)でした。

嫌われている心春に、誰かが殺意を持っているなんて楽しそうに話す礼香。

しかし、そこで心春は不思議そうに、カッターを投げるだけでは人は死なないだろうなんて告げました。

 

そこでは、突然、心春はカッターを両手で持つと、礼香の首元に向けて突き出します。

こうしないと、人は死なないのに…なんて話す心春。

一方で、カッターを向けられた礼香は、そんな風に実演する心春に怯えてしまいました。

 

◆翌日も

結局、その場はカッターを拾って生徒たちを帰した心春ですが、翌日、今度はクラスの良村篤弥(よしむらあつや)が手を怪我するなんて事件が起きました。

というのも、教卓に剃刀の刃が仕掛けられていたと話す良村。

良村は、教卓に不自然に置いてあったハンカチを見つけて触れたところ、教卓の中に剃刀の刃が何個も仕掛けられていたのです。

血まみれになった手を押さえて、痛みを堪えていた良村。

そうして、そんな様子を見て、一番怒っていたのは礼香でした。

 

そもそも、良村が怪我をする原因を作ったのは心春だろうと話す礼香。

教卓に仕掛けられたいた剃刀だって、本来であれば心春を狙ったもののように思えたからです。

ですが、話を聞いていた心春は、そもそも自分だったら教卓に誰のかわからないハンカチがあっても気にしないで、そのまま放っておくだろうと告げます、

仕掛けた犯人もわざわざハンカチを触らないと怪我をしないような仕組みを作るだなんて、今回の犯人は【謙虚で親切な嫌がらせ】をする人だと話す心春。

そこでは、もっと本気で嫌がらせに来てほしいと、心春は血で汚れた剃刀を見つめながら口元を緩めました。

 

 

◆柴田と狐谷

そんな中、心春は礼香と良村に、こんなことをしそうな犯人を聞いてみることにします。

しかし、顔を合わせるだけで詳しいことは話さない2人。

そうして、戸惑った様子の良村が告げたのは、そもそもこのクラス自体が問題児を集めたものだということでした。

 

初日にトラブルになっていた柴田健吾(しばたけんご)と狐谷広樹(こたにひろき)に関してもそうですが、そもそも一緒のクラスだと問題が起きると話す良村。

そこでは、2年生の時にあった【とある事件】について心春に教えてくれました。

 

実は、事件の始まりは【狐谷が、柴田の机に死んだ蜂を入れたんじゃないか】というものでした。

蜂に対して、アナフィラキシーがあるという柴田。

そんなことから、それを知っているはずの狐谷がそんなことをするなんて、冗談じゃすまない内容だというのです。

普段は、万が一の時のエピペンという薬を持ち歩いており、蜂には気を付けている柴田。

2人の仲の悪さは、そんなことが原因だといいます。

 

◆心春の作戦

その日の体育の時間、心春は誰もいない教室の奥のコンセントにとある小さなプラグを指しました。

そうして、ニヤッと笑う心春。

ですが、教室から出た時、心春は学年主任の大多に捕まりました。

 

まだ若い心春を気に入らない大多。

そこでは、そんな心春に嫌がらせをして新任教師の歓迎会に行かせないようにしようとする大多ですが、心春は思った反応をしてくれません。

むしろ、歓迎会に行けないことを嬉しそうに話す心春。

それから、心春は話が終わるとすぐに去って行ってしまうのですが、そんな心春の後姿を、大多は憎らしそうに見つめています。

【あのクラスは私が特別に作ったクラス】だと、心春が去った廊下で、大多はそう口にして…?

 

その後、誰も居ない教室には…怪しげな人影が入ってきます。

そこでは、そんな人影の人物が、黒板に小春への嫌がらせのメッセージを書いていきました。

一方、そんな中、職員室では小春が不登校の信乃埼(しのざき)に連絡をしており…?

『小悪魔教師サイコ』第11話はここまで!
館長
館長
第11話では、小春は嫌がらせをしてくる誰かわからない生徒に対して『もっと本気で来てほしい』なんて話すシーンがありました。

このシーンでは、血の付いた剃刀の刃を持ちながら、口元が笑っており楽しそうにしている心春。そんなところは凄くゾクゾクするような小春の表情でした!!

『小悪魔教師サイコ』第11話感想まとめ

前回、心春にカッターナイフが投げられるシーンで終わっていましたが、今回のお話でも犯人は分からないままです。

というより、犯人を想像して読み進めるのが凄く楽しい作品なのですが…心春への嫌がらせをしているのは、一体、誰なんでしょう。

個人的には凄くギャップがある生徒が良いなぁと思うので、良村が犯人とかが良いなぁと思うものの…他にも気になるクラスメイトがいっぱいです。

狐谷や柴田のやりとりも気になりますし、面倒なお局教師の大多や心春に惹かれている菊次(きくつぎ)なんて教師人も気になるところです!!

9+

そうして場面は、お話のラスト心春が、不登校の信乃埼に連絡しているところで…次回は、不登校の彼の存在に関しても詳しく明かされそうですね!!

心春が教室のコンセントに差し込んだプラグについても気になりますし…次回のお話も楽しみです!!

\『小悪魔教師サイコ』第11話を無料で読む/

月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪