PR
少年・青年漫画

【小悪魔教師サイコ】15話ネタバレ|良村は心春に対してとある条件を出しますが…?

COMIC ヤミツキで掲載中の『小悪魔教師サイコ(合田蛍冬/三石メガネ先生)』第15話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『小悪魔教師サイコ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『小悪魔教師サイコ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『小悪魔教師サイコ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【小悪魔教師サイコ】全話ネタバレ|最新話から最終話の結末まで合田蛍冬/三石メガネ先生の作品『小悪魔教師サイコCOMIC ヤミツキ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『小悪魔教師サイコ』第15話あらすじのネタバレ

お話は、心春が良村の家を訪れているシーンです。

少し前には、放課後の教室で心春に殺される寸前だった良村。

そんな良村ですが、何とか逃げ出すようにして家に帰って来たものの…担任として良村の家を知っている心春は、良村の忘れた鞄を届けに来たと理由を付け,

良村の家にやって来たのです。

このまま何をされるかわからないと、母親が対応している様子をみながらビクビクする良村。

しかし、心春の方はただ、荷物を渡しただけで帰ってしまいました。

 

場面は、翌日の教室でのシーンに変わります。

心春のクラスの生徒たちは、登校すると教室がめちゃくちゃになっていることに気付きます。

そんなことから、騒がしくなる朝の教室。

一方で、同じころ登校してきたシバケンは、自分の机に常備薬として置いていたエピペンがなくなっていることに気付きました。

 

蜂に対してのアナフィラキシーを持っていることから、命の危険もあり、エピペンはいつも常備しているはずのシバケン。

ですが、机にエピペンがないことが分かると、いつも嫌がらせをしてくる狐谷が犯人じゃないかとその場ですぐに思い当たりました。

そんなことからシバケンは、登校してきた狐谷を責めることにするのですが…?

図書館館長
図書館館長
『小悪魔教師サイコ』第15話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『小悪魔教師サイコ』第15話は、心春が今回も楽しそうにしています!!

怯える良村を前に、いつものようににこにこと笑顔を崩さない心春。まるで無害そうに見える心春ですが、このとき実は、良村に対して【とあること】を仕組んでいて…?そんなやりとりは、本当に面白かった部分ですし、楽しそうにしている心春が最高でした!!

\『小悪魔教師サイコ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『小悪魔教師サイコ』第15話あらすじ感想

◆やっぱり違う!!

前回の記事の中でも少し書きましたが、今回のコミカライズ版は…原作のライトノベルと展開が変わっています!!

前回のお話では少しだけ変わって、その後の流れはでも原作通りに戻るんだろうなぁなんて感じていたのですが、今回のお話を見た感じそんなことはなさそうに思えます!!

なにより、結構がっつりとお話の流れが変更されていて…そうして、そんな展開がめちゃくちゃ面白いんです!!

原作でも結構なキーパーソンになる良村ですが…今回のお話の感じ、心春は良村を追い詰めて簡単に扱えるような手駒にしていて…?

そんな部分が凄く面白く感じますし、原作を読んでいてコミカライズ版は…と考えている方にも展開が違って面白い!!とおススメしたい作品です!!

 

◆シバケンの気持ち

作品の中で注目したいシバケンの反応ですが、シバケンは心春のことを周りの生徒たちと同じく優しくて、ちょっと天然もある担任だと勘違いしています。

実際の心春はサイコパスで、人を殺すのも拒まないような性格なのですが…そんな心春には惹かれているシバケン。

シバケンが、そんな風に年上の心春に片思いする感じも、すごく読んでいて良いなぁと思える部分なんです!!

 

まるで、心春に恋愛して…そのまま盲目的に手下にもなっちゃいそうなシバケン

今後、シバケンがどんな風に過ごしていくのかも、凄く気になるところです!!

それから今回、シバケンと狐谷がまたぎくしゃくしている様子が描かれていました。良村の策にはまって、狐谷が何もしていないのに、素行が悪いからと自分への嫌がらせも全部狐谷がしているんだろうと勘違いしているシバケン。

今後、そんな部分もどう変わっていくのか楽しみな部分ですね!!!

 

◆心春は良村と2人きりで…

そうして今回、1番の見どころシーンになりますが、良村と心春は化学準備室で2人きりになります。

そこでは、良村からいくつか条件付きで提案を受ける心春。

良村は今まで良い顔をして過ごしてきたことで、学校生活もある程度、楽に過ごせていたことから、今更、自分の本性を他の生徒たちに明かされて面倒なことにはされたくないのです。

そんなことを、素直に心春に話す良村。

 

一方でこのシーン、心春は良村の話を聞きながらどこか楽しそうにしているんですよね!!

そうして、心春は【とあること】を仕組んでいて…?

ここはもう、次回が気になりすぎる終わり方でした!!

今回、良村が色々押し付けていた狐谷ですが、良村が言うには半グレ集団と付き合いがあったり、体中にタトゥーがあるらしいとか、とにかくヤバい噂の持ち主なんです!!

狐谷に関するそんな噂は本当なのか?今後、狐谷に関して明かされるのも楽しみなところですね!!

\『小悪魔教師サイコ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪