PR
少年・青年漫画

【小悪魔教師サイコ】16話ネタバレ|良村は3階から窓の外に飛び出して…?

COMIC ヤミツキで掲載中の『小悪魔教師サイコ(合田蛍冬/三石メガネ先生)』第16話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『小悪魔教師サイコ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『小悪魔教師サイコ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『小悪魔教師サイコ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【小悪魔教師サイコ】全話ネタバレ|最新話から最終話の結末まで合田蛍冬/三石メガネ先生の作品『小悪魔教師サイコCOMIC ヤミツキ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『小悪魔教師サイコ』第16話あらすじのネタバレ

場面は、心春が良村と話をしているシーンです。

良村をとある教室へと呼び出した心春ですが、一方の良村の方は心春に殺されそうになった経験から警戒を解きません。

いつでも外に飛び出せるよう、体にロープを巻いている良村。

しかし、そんなタイミングで教室にやって来たのは心春が呼び出したという狐谷の姿で…?

 

良村はずっと狐谷に嫌がらせをしていました。

というのも、普段は良い子の振りをしながら、周りの生徒たちに少しずつ嫌がらせをしていたのです。

狐谷に対してもそうで、同じクラスであり狐谷と幼馴染のシバケンと喧嘩するよう仕組んでいた良村。

だからこそ良村は、怒ったような様子で狐谷が教室に入ってきた瞬間、一目散に逃げ出して…?

 

良村が逃げたのは最初から開けておいた窓です。

元々、心春に何かされた際に逃げ出せるようにと窓を空け、体にロープまで巻いていた良村。

飛び降りる瞬間は躊躇しましたが、結局良村はそのまま、外へと体を投げ出します。

しかし、問題なのは良村の想定よりもロープが長かったことでした。

すごいスピードで落ちていき、床にぶつかってしまいそうになった良村。

ですがその瞬間、上で見ていた狐谷が急いでロープを引いてくれたようで…?

図書館館長
図書館館長
『小悪魔教師サイコ』第16話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『小悪魔教師サイコ』第16話は、良村に対して、2度目は失敗しないと話す心春。

一度良村を殺し損ねている心春ですが、このシーンはめちゃくちゃ冷たい笑みを浮かべながらそう話しているのが印象的でした!!サイコパスな心春が、今回も最高ですね!!

\『小悪魔教師サイコ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『小悪魔教師サイコ』第16話あらすじ感想

◆危機一髪

頭が良さそうに見えて少し抜けている良村。

もう、地面まですれすれのところまで良村の体は落下していました。

一歩間違えば大怪我は免れなかった良村ですが…咄嗟にロープを引いてくれた狐谷のおかげで命拾いしましたね。

このシーンはハラハラする展開でしたし、助け出すまでの狐谷と心春のやりとりも面白いんです。

 

折角なら、人が落ちたところを見てみたいなんて話す心春。

持ち上げてから、もう一度落下させてみてほしい。

そんな風に話す心春が今日もぶっ飛んでいますし、それを聞いた狐谷の驚いたような表情も必見です!!!!!

結局、良村は心春の手のひらで転がされることになりました。

そうして、今後も【お手伝い】なんて厄介な仕事を任されることになった良村。今後は、心春の下僕として活躍しそうですね!!!

 

◆狐谷は最初から…?

狐谷ですが、実は最初から良村が犯人だと気付いていたような反応です。

そういえば、以前のお話の中でも、狐谷がじっと良村のことを眺めているようなシーンがありましたね。

ただ犯人が良村だと分かっていても、それ以上をしてこなかった狐谷。

それだけじゃなく、今回だって良村を助けた後、大きく頭突きするだけで済ませています。

 

結局、良村だけでなく、今までのもめごとに関してはシバケンの警戒心も薄いのが悪いなんて…そう告げたらそのままさっと去っていく狐谷。

凄く男らしい…というか、作中でもあるとおり凄く自制心が強い大人な狐谷です!!

心春が、良村をもう1度落としてほしいなんて告げるサイコパスな一面を見ても、一切、動揺がなかった狐谷。凄く落ち着いている人物でもありますし、今後の登場も楽しみに思える人物ですね!!

 

◆衝撃シーン!!

今回、学校で多くの人たちから馬鹿にされているような描写があったあみ。

見た目は大人しそうで、すごく可愛いキャラでもあるのですが…なぜか周りからの評判はあまりよくありません!!!

それから今回、衝撃的なのはお話のラストに、あみがトイレで抱かれているような描写があるところです。

乱暴に扱われている様子のあるあみですが、レイプの現場なのか、それとも自ら体を売っているのか…?

お話は、次回が気になりすぎる終わり方です!!

このシーンですが、襲われているあみの表情がめちゃくちゃえっちで注目してほしいシーンでもあります!!

クラスの伊万里という遊び人な男の子ともやり取りがあったあみ。まだまだ明かされていない部分も多く、凄く気になるキャラですね!!

 

\『小悪魔教師サイコ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪