PR
少年・青年漫画

【小悪魔教師サイコ】19話ネタバレ|暴力的な父親に追いかけられるあみですが…?

COMIC ヤミツキで掲載中の『小悪魔教師サイコ(合田蛍冬/三石メガネ先生)』第19話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『小悪魔教師サイコ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『小悪魔教師サイコ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『小悪魔教師サイコ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【小悪魔教師サイコ】全話ネタバレ|最新話から最終話の結末まで合田蛍冬/三石メガネ先生の作品『小悪魔教師サイコCOMIC ヤミツキ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『小悪魔教師サイコ』第19話 あらすじのネタバレ

場面は、あみが父親から逃げているシーンです。

あみの父親は車に乗り、周囲に目を光らせていました。

一方で、そんな父親からなんとか逃げ回るあみ。

このまま家を帰るのも危険で、あみは頭を悩ませていました。

 

あみは過去のことを思い出します。

暴力的で、母親のことを普段から殴っていた父親。

今はそんな父親と離れられたことで安心したものの…あみは、このままでは再婚して幸せになったはずの母親の幸せも、父親によって壊されそうに感じてしまいます。

誰かに助けを求めようにも、危険に巻き込みたくなくて悩むあみ。

それからあみは、さっき父親に殴られてしまった伊万里のことを思い出して…?

 

伊万里を心配に思ったあみですが…このまま、制服姿でうろうろしているわけにもいきません。

そんなことから、洋服店で値引きされている衣服を購入すると、公園の公衆トイレで制服を着替えるあみ。

財布の中には少ない現金しかなく、このまま、逃げ回れるだろうかと不安に感じるあみでしたが…あみは仕方なく、人ごみに紛れるようにして街中を歩いて…?

 

場面はその後、翌朝に高校に登校した伊万里のシーンです。

昨日、あみの父親に殴られてしまった腹部を抑えながらも、今日は学校を休めば良かったと考える伊万里。

というのも、昨日のことがあればあみは伊万里に対して申し訳なく感じて、セックスの相手をしてくれるだろうと考えたのです。

しかし、あみは学校を休み、伊万里のそんな考えも実現せず…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『小悪魔教師サイコ』第19話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『小悪魔教師サイコ』第19話は、とうとう父親に見つかって、脅されて仕方なく家の扉をあけてしまうあみ。しかし、そんなタイミングで心春がやってきます!!!

いつも絶妙なタイミングで現れる心春。今回もにっこりと笑みを向けながら登場する心春が、流石だなぁと思える展開でした!!

\『小悪魔教師サイコ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『小悪魔教師サイコ』第19話 あらすじ感想

◆あみと父親の関係

お話は、暴力的な父親からあみが逃走しているシーンがめちゃくちゃハラハラした展開でした!!

そんなあみですが、父親に追いかけられていると誰かに助けを求めようと考えて…でも、しばらく悩んだ後に助けを求めることを辞めてしまいます!!

実はあみには、周囲の人に知られたくない秘密があるみたいですね。

 

【父親にされたことを、絶対に知られるわけにはいかない】なんて話していたあみ。

なんとなく、あみと父親の間にあるのは性的虐待なのかなぁと思いますが…そう考えると、ちょっとだけ胸糞悪い展開ですよね…!!

誰にも助けを求められずに苦しんでいるあみ。

そんなあみのことを、誰か助けてくれると良いのですが…。

あみを捕まえて、今にも襲ってしまいそうな父親。血眼になって周囲をじろじろと眺めている感じが、めちゃくちゃ怖い様子でした…!!

あみがもし、父親に見つかってしまったら…そう考えると怖すぎます!!

 

◆伊万里の本性

あみが父親に追いかけられている一方で、学校では、伊万里が女の子をトイレに呼び出します。

後輩の女の子をトイレに呼び込んで、自分のものをフェラしてもらうこのシーン!!

そんなシーンは、女の子を従えている征服感にめちゃくちゃ興奮している伊万里の様子があって、伊万里の本性がクズなんだなぁとわかったシーンでもあります!!

 

そのほか、伊万里はあみだけでなく、何人かの女の子を常にストックしているみたいですね。

校内ではすでに女の子を何人も手にかけているようで…流石ヤリチンの伊万里です!!

ただ、この作品は結構トラブルも起きやすいので、今後のお話の中では伊万里も女の子たちに刺されてしまいそうな気がしますが…?

伊万里が巻き込まれる事件が起きたら、それもそれで凄く面白そうですね!!

 

作品中には、伊万里があみに片思いしているような描写がありますが…実際のところ片思いしているのかは詳しく明かされていません。

心春にも、伊万里は女性に依存しているだろうといわれて、図星そうな反応を返していた伊万里。自分は絶対に女性に依存していない!!そんな虚勢を張る伊万里の本心も、今後明かされるのが待ち遠しいですね!

 

◆絶体絶命のピンチに…?

暴力的な父親から逃げ回っていたあみですが、とうとう父親に見つかってしまいます…!!

しかし、あみがピンチのタイミングでちょうど心春が登場してくれました!!

もう絶体絶命のピンチだったので、心春の登場は嬉しすぎますね!!!

 

次回はサイコパスな心春と暴力的なあみの父親の対面で…お話は絶対に大きなトラブルがおきそうな気がします!!

心春がにっこりとしながらやってきたのも凄く楽しみな部分ですよね!!

絶対に、裏では悪いことを考えてそうな心春の笑みです…!!

お話はラスト、あみにとっても納得できる結果を迎えられると良いのですが…最後まで見逃せない展開です!!

今回のお話を読んでいて思ったのは、多分伊万里とあみの父親は似たようなところがあるんじゃないかなぁ?なんて部分です。

女性を支配して満足感や征服感を得ている伊万里と、元妻や実の娘であるあみに暴力を振るって支配している父親。そんな2人はどこか似ていますよね。あみに関して執着している感じも似ている2人なので…伊万里がこのまま成長したら、この父親のようになってしまいそうだとちょっと感じてしまいました…。

\『小悪魔教師サイコ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪