PR
少年・青年漫画

【恋と地獄】11巻ネタバレ|タケルと再会したナオは心を乱されて…。

シーモア×COMIC ROOMで掲載中の『恋と地獄(今井大輔/COMIC ROOM先生)』第11巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『恋と地獄』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『恋と地獄』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『恋と地獄』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【恋と地獄】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×COMIC ROOMで掲載されていた今井大輔/COMIC ROOM先生の作品『恋と地獄』の1話から最終話までのネタバレと感想を...

『恋と地獄』第11巻あらすじネタバレ

前話では、仕事帰りにタケルから呼び止められたナオ。

今も自分の事を好きなのかと聞かれたナオは否定すると、彼氏もいて幸せだと訴えます。

するとタケルは安心したような態度を見せ、彼氏について質問。

彼氏がいい人だと聞いたタケルは、意味深な言葉を呟くと去っていきました。

 

タケルと別れたナオは、懐かしい声や匂いに今にも侵されそうに。

記憶の中のタケルは最低な男でしたが、再会した彼が優しく接してくれた事に戸惑います。

このままではまたもタケルに溺れてしまうと考えたナオは急いで帰宅。

帰宅しケイの姿を見つけたナオは、甘えるようにしがみつきました。

 

するとケイは、ナオが好きな恋愛小説『恋の根』が映画化される事を報告。

今度の週末に一緒に観に行こうと誘います。

ナオは承諾したものの、本当は原作が汚されるような気がして観たくありません。

風呂から上がったナオは断ろうとしますが、既にケイは映画の予約を終えた後でした。

 

満面の笑みを浮かべながら楽しみだと呟くケイに、何も言えなくなってしまったナオ。

さらにケイは映画の後にフランス料理を食べに行こうと誘います。

本音としてはフランス料理が好きではないナオですが、どうしても断る事ができませんでした。

 

翌日、ナオの話を聞いた職場の後輩・シィは、ケイがプロポーズするつもりだと断言。

受けるのかと聞かれたナオは頷きますが、何故か表情は晴れません。

シィはナオの心境を『デザート症候群』だと一言。

幸せ過ぎて逆に物足りない事を指すこの言葉は、まさにナオの心境にピッタリでした。

その後、ケイと結婚すれば絶対に幸せになれると言い聞かせるナオの前に、またしてもタケルが現れて―――。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『恋と地獄』第11巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『恋と地獄』第11巻では、自分の事を理解してくれないケイに不満を覚え始めたナオ。
確かにケイは少し押しつけがましいところがありますが、ナオが気持ちを伝えれば簡単に解決する事です。
こんなにも優しくてナオの事を一番に考えてくれる男性なんてなかなかいないと思うのですが…。

きっとケイは映画を観た後にプロポーズするつもりだと思いますが、自分の意思も満足に伝えられないような関係では上手くいくとは思えません。
特にナオは『何も言わなくても分かって欲しい』という『察してちゃん』傾向にあるように見えます。
ケイはエスパーではありませんし、思っている事はちゃんと伝えるべきだと感じました。
こんな調子で二人の交際が上手く行くのかと心配になるシーンです!

\『恋と地獄』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『恋と地獄』第11巻あらすじ感想

♦タケルとの再会

前話では、タケルと再会してしまったナオ。

今は優しい彼氏に愛されて幸せなナオですが、タケルは人生で最も愛した男性ですよね…。

そう考えると、この再会をきっかけにナオの日常が壊れてしまいそうな気がしてなりません。

 

ナオは必死に今は幸せだと訴えますが、タケルには全てお見通しのように思えます。

あれほど最低だったタケルが、今更ナオに優しくするのには何か理由があるのでしょうか。

『ナオは男を見る目がない』と言うタケルですが、ケイを見る限り彼氏としては非の打ちどころがないですよね…?

これでケイに裏切りの兆候が見られたら、男性不信になってしまいそうです…。

 

この日は少し会話しただけでナオの元をさったタケルですが、影響力は抜群。

ナオの心が乱される様子が伝わってきていたたまれない気持ちになりました。

あんなにも愛してくれる彼氏がいるのに、タケルに気持ちが動いてしまいそうな予感が…。

この再会がナオを地獄に突き落としそうで心配になります。

♦ケイへの不満

一刻も早くケイに会わなければ…と考えたナオは大急ぎで帰宅。

この時ケイは夕食の準備をしてくれていましたし、本当に優しい彼氏ですね。

自分がナオの立場なら、タケルの事なんて忘れてケイとの幸せだけ考えると思います。

それでもナオは、優しいだけの男性では物足りないのでしょうか。

 

この時、ケイはナオの好きな小説が映画化する事を報告し、一緒に観に行こうと誘います。

ケイなりの優しさだと思いますが、ナオは大好きな原作は原作のままで留めておきたいタイプ。

よほど出来が良ければ観て良かった!と思えるかもしれませんが、微妙だと大好きな原作のイメージまで壊れてしまいますよね…。

私も原作の実写化は観たくないタイプなので、ナオの気持ちは良く分かります!!

 

しかしケイはナオの気持ちも察してくれませんし、これもナオの為の優しさだと勘違い。

はっきりと気持ちを伝えないナオが一番悪いのですが、少し押しつけがましいなと感じてしまいました。

さらにナオが苦手なフランス料理の予約まで。

きっとケイはフランス料理を食べながら、ナオにプロポーズするつもりです。

 

雰囲気の良い店で美味しい料理を食べながらのプロポーズ…。

もし自分がナオの立場なら最高に嬉しいですが、ナオは何も言わなくても察して欲しいタイプでしょうか。

前話では幸せそうだった二人の交際に影が見え始め、なんだか心配になりました。

♦タケルの影響

作品の中盤では、後輩のシィからプロポーズされると断言されてしまったナオ。

しかしこの時のナオは全く嬉しそうには見えず、読者としてもハラハラ…。

タケルと再会する前のナオなら素直に喜んだと思いますが、やはりタケルの影響は絶大ですね。

『デザート症候群』という言葉がナオの心境にピッタリで、頷きながら見てしまいました!

 

そんな中、またもタケルが来店しナオに近付きます。

この時のタケルの言葉がまたもナオの心を乱すようなもので、読みながらゾクゾクしました!

結婚に迷い始めた中で、欲しい言葉をくれるタケル…。

ナオがまたもタケルに溺れてしまいそうな予感がしてなりません。

このままナオは地獄に堕ちてしまうのか…お話の続きが気になります!

\『恋と地獄』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪