PR
少年・青年漫画

【恋と地獄】15巻ネタバレ|ケイから引き留められたナオですが…。

シーモア×COMIC ROOMで掲載中の『恋と地獄(今井大輔/COMIC ROOM先生)』第15巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『恋と地獄』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『恋と地獄』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『恋と地獄』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【恋と地獄】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×COMIC ROOMで掲載されていた今井大輔/COMIC ROOM先生の作品『恋と地獄』の1話から最終話までのネタバレと感想を...

『恋と地獄』第15巻あらすじネタバレ

前話では、ケイに別れを切り出したナオ。

全てが独りよがりだと言われたケイは激高し、結婚したかったのも自分だけかと尋ねます。

ナオはただ謝るばかりで反論もしません。

そんなナオの態度に益々腹を立てたケイは、それなら何故もっと早く言わなかったのかと怒りをぶつけました。

 

一人で浮かれる自分を見て、楽しかったかと尋ねられたナオ。

以前からやんわりと気持ちを伝えていたと訴えると、それでもケイは自分の意見を通し続けたと言い返します。

しかしケイは、ナオはいつも喜んでいたと反論。

今更嫌だったと言われても、意味が分からないと訴えました。

 

ケイの言葉を聞いたナオは、最初は嬉しかったと認めます。

二人が出会ったのはナオが失恋した直後で、明るく引っ張ってくれるケイに助けられたと言うナオ。

いつの間にかケイのペースに乗せられたナオは心を開き、ケイに救われてきました。

 

しかし、5年前のナオと、28歳になった今のナオは違います。

ナオは今の私をちゃんと見ているかと質問。

当たり前だと訴えるケイに、何も見えていないと反論します。

 

ケイが嘘で塗り固められていたら見えるはずもないと呟くと、全て自分の責任だと認めるナオ。

“嘘でしか繋がれない関係”だったと呟くと、笑顔で謝罪し家を出ようとしました。

するとケイは泣きながら、行かないで欲しいと懇願。

世界中の誰よりもナオを愛していると訴えるケイでしたが―――。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『恋と地獄』第15巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『恋と地獄』第15巻は、ナオと別れたくないと縋るケイ。
これからは変わるからと訴えるケイに、ナオがぶつけた言葉が辛辣で、読みながらケイが可哀想になりました…。

個人的には一方的に別れを告げるのではなく、チャンスぐらい与えてもいいのでは…と感じたのですが、一度無理だと思ったらもう無理なのでしょうか。
5年間も付き合って同棲までしたのに、あまりにも呆気ない別れが衝撃的でした!
ナオの本音を聞き、抜け殻のようになったケイに心が痛むシーンです!

\『恋と地獄』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『恋と地獄』第15巻あらすじ感想

♦ケイとの別れ

前話では、ついにケイに別れを切り出したナオ。

確かにケイは自分本位でしたが、ナオを喜ばせようと一生懸命でしたよね?

そんなケイに何度も救われてきたのに、あまりにも冷たい別れに悲しくなりました…。

 

ケイと付き合っている間、ナオが幸せな時間を過ごしたのも事実。

しかし、いくらナオの為に頑張っていても、“愛が重すぎる”とも感じてしまいますよね。

二人が出会ったのはナオが失恋した直後だと言いますが、タケルと別れた直後だったのでしょうか?

もしかしたら、当時のナオにとってはケイでなくても心の穴を埋めてくれる人なら誰でも良かったのかもしれません。

 

どちらが先に好きになったのかは描かれていませんでしたが、きっとケイですよね。

ケイの一方的な愛情に、ナオが疲れ果ててしまった…というのが別れの理由でしょうか。

個人的には、ナオがもっと早くに“嫌な事は嫌”だと伝えていればこんな事にはならなかったと思います。

 

ケイがそれでも変わらなければ別れればいいし、変わってくれれば上手く付き合っていけたかもしれません。

5年間も付き合った挙句、チャンスも与えずに一方的に別れを切り出すナオが自分勝手だと感じました。

結婚を考えるほどに愛してくれたのに、時間を無駄にしたケイが気の毒です…。

♦辛辣な言葉

それでもナオの事が好きで、別れたくないと縋るケイ。

個人的にはケイがすごくかわいそうでナオに腹が立ちましたが、こんな事をされたら余計に冷めてしまいますよね。

別れ際にナオがケイにぶつけた言葉が辛辣で、読みながらゾクゾクしたほど…。

愛した人からこんな言葉をぶつけられたら、ケイが一生立ち直れないのでは…と心配になりました!

 

自分本位なのはケイの悪いところですが、恋人の事を一番に考え喜ばせようとしてくれる素敵な人。

家事にも協力的ですし、結婚すれば良き旦那様になってくれると思います。

ナオとは別れる事になりましたが、この失敗を元に生まれ変わり、ケイには是非幸せになって欲しいです!!

♦ナオが選ぶ道

ケイと別れたナオは、一体どこへ向かうのでしょうか?

5年前に付き合っていた頃は、ナオとのセックスシーンを配信したり、最低な人間だったタケル。

しかし今となっては何も言わなくてもナオの事を分かってくれる、魅力的な男性だと思います。

 

個人的には結婚するならケイの方が幸せになれると思いますが、ナオにとっては物足りないのでしょう。

とはいえタケルは既婚者ですし、今更タケルの元へ向かったところでどうするつもりなのか…。

このままナオは不倫沼に飛び込んでしまうのか、それとも新しい道を歩み始めるのか、お話の続きが気になります!

\『恋と地獄』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪