PR
少年・青年漫画

【恋と地獄】7巻ネタバレ|孤独を感じていたネネの心を満たしたのは…?

シーモア×COMIC ROOMで掲載中の『恋と地獄(今井大輔/COMIC ROOM先生)』第7巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『恋と地獄』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『恋と地獄』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『恋と地獄』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【恋と地獄】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×COMIC ROOMで掲載されていた今井大輔/COMIC ROOM先生の作品『恋と地獄』の1話から最終話までのネタバレと感想を...

『恋と地獄』第7巻あらすじのネタバレ

同じ職場の指導係だった坂下との不倫が妻にバレ、外に出られなくなってしまったネネ。

慰謝料を請求しないという条件と引き換えに、ネネのスマホは坂下の妻に奪われてしまいました。

職場の人間が様子を見に来たのは分かっていましたが、ネネは居留守を使ってしまいます。

 

社内不倫をしていたネネは、もう今の職場には戻れないと考えていました。

今思うと、甘い言葉をかけてくれる坂下に甘えていただけ。

ネネは心の隙間を満たしてくれる人なら誰でもよかったのです。

 

その時、またもネネの家のインターフォンが鳴ります。

ネネが焦りを感じた時、ドアが開き中に入って来たのは一人の若い男性でした。

久野、と男性の名を呼ぶと、泣きながら抱き着くネネ。

久野はネネを優しく抱きしめながら、何があったのかを尋ねます。

 

しかしネネは社内不倫がバレて家から出られなくなったなんて言えません。

正直に打ち明ければ久野から嫌われてしまう。

そう考えたネネは、咄嗟にストーカー被害に遭いスマホも盗まれたと嘘をついてしまったのです。

何も知らない久野は、恐怖で震えるネネを抱きしめ優しい言葉をかけてくれます。

 

大学進学と共に都会に出て来たネネは、同じゼミの学生・久野と付き合うようになりました。

ネネが欲しい言葉をかけてくれる久野に、ネネの心は満たされていきます。

しかし共に過ごす時間が長くなると、次第に久野はネネの欲しい言葉を言ってくれないように。

 

ネネが寂しさを感じる中、社会人になり久野と過ごす時間も激減。

そんな中、ネネは指導係となる坂下と出会います。

久野に会えない寂しさを募らせるネネに、坂下はネネが一番欲しい言葉を言ってくれて―――。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『恋と地獄』第7巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『恋と地獄』第7巻は、久野に会えない寂しさを紛らわす為に不倫に溺れたネネ。
ネネも坂下に本気ならまだ良かったのですが、あまりにも身勝手な理由に絶句してしまいました…。
しかも他所の家庭を壊しておきながら、自分は全てリセットしてやり直そうとしているとところに腹が立ちますね。

もし自分がシホの立場なら、ネネにも制裁を加えたいと思ってしまいます。
シホの大切な家族を奪ったのだから、代償として大切な久野を失っても文句は言えないはずです。
不倫をするとどうなるのか…不倫の恐ろしさを痛感できるような展開になる事を願います!

\『恋と地獄』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『恋と地獄』第7巻あらすじ感想

♦不倫の理由

前話では、ついにシホから夫・坂下マサトへの制裁が下されました。

シホの話は前話で終わりかと思いきや、今度は不倫相手・ネネの立場でお話が展開されるとは驚きです!

不倫がバレて以来外にも出られず、ずっと部屋に引きこもっていたネネ。

 

性行為中の動画もバッチリ撮られていましたし、あんな動画が社内の人に見られていると思うと戻れるはずもありません。

職場の人間が訪ねてきた時も居留守を使ったようですが、今更どんな顔をして会えばいいのかも分かりませんよね…。

もちろん坂下もあの会社には居づらいと思いますし、二人とも退職する流れになるのでしょうか。

 

ここで、ネネも坂下の事を本気で愛していたのかと思いきや、実は他に本命がいた事が発覚!

本命彼氏・久野に会えない寂しさを坂下で紛らわせていたなんて、なんとも恐ろしい女ですね…。

こんな事で家庭を壊されたシホが気の毒でなりません。

♦本命彼氏・久野

何も知らない久野は、ネネの『ストーカー被害に遭った』という言い訳を信じてしまった様子。

ネネとは二日間も連絡が取れなかったとの事ですが、こんな苦しい言い訳を本気で信じているのか疑問に思いました。

実はネネの浮気にも気付いていて、泳がせているだけだとしたら恐ろしいですね!

 

大学生の頃に久野と出会ったネネは、やがて彼に溺れていくように。

きっかけは『かわいい』と言ってくれる久野に惚れたからですが、田舎から出て来たネネにとって、異性からこんな事を言われたのは初めてだったのかもしれません。

田舎出身というコンプレックスから解放してくれた久野の事を好きになるのも自然な事のように思います。

 

しかし一緒に過ごす時間が長くなると、久野は次第に『かわいい』と言ってくれないように。

作品内ではネネが何度も『かわいい』を催促するような描写があるのですが、正直こんな女ウザイだろうな…と久野が気の毒になりました。

いくら大好きな彼女でも、何度も催促されると引きますよね。

しかも共に過ごす時間が長くなれば、マンネリ化していくのも自然のように思います。

 

今のところ久野は優しい男性として描かれていますが、この作品の登場人物は怖い人ばかりですよね!

久野にも何か裏がありそうな気がしてならないのですが、私の考えすぎでしょうか。

♦坂下との出会い

社会人になり、久野と過ごす時間が減ったネネは寂しさを募らせていきます。

そんな中出会った坂下は、ネネの事を『かわいい』と言ってくれて…?

孤独な時に欲しい言葉をくれる坂下と出会った事で、ネネは不倫に溺れてしまったようです。

気持ちは分かりますが、他に本命がいながら寂しさを紛らわす為に他所の家庭を壊すなんてあまりにも浅はかですよね…。

 

そんなネネにも制裁が下されそうでドキドキします!

最後にはネネは坂下と同じように全てを失い、悲惨な末路を辿るのでしょうか?

作品の最後は恐ろしい展開になっており、読みながら背筋が凍りました。

今後ネネはどんな転落人生を歩むのか…最後まで見届けたいと思います!

\『恋と地獄』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪