PR
少年・青年漫画

【恋と地獄】8巻ネタバレ|ネネはマサトに怒りをぶつけますが…?

シーモア×COMIC ROOMで掲載中の『恋と地獄(今井大輔/COMIC ROOM先生)』第8巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『恋と地獄』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『恋と地獄』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『恋と地獄』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【恋と地獄】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×COMIC ROOMで掲載されていた今井大輔/COMIC ROOM先生の作品『恋と地獄』の1話から最終話までのネタバレと感想を...

『恋と地獄』第8巻あらすじネタバレ

前話では、不倫相手だった坂下マサトがネネの元へ。

驚くネネに、ネネと一緒にいる為に離婚してきたと言います。

しばらく会いに来られなかった事を謝罪するマサトを眺めながら、ネネは目の前の状況が理解できずにいました。

 

マサトの妻に浮気がバレたせいで、ネネの生活は破綻。

スマホは取られ会社には行けなくなり、引きこもりを余儀なくされています。

さらに目の前のマサトは目が完全にイっており、ネネは恐怖を感じるように。

 

マサトを帰らせようとするネネでしたが、彼がスーツ姿な事に気付きます。

彼が出社している事を知ったネネは、会社の現状を質問。

そこでネネが聞いたのは、信じられない言葉でした。

 

なんと社内ではネネとマサトの行為中の動画が拡散されていると言います。

一瞬呆気に取られながらも、マサトの妻から動画を撮られていた事を思い出したネネ。

こんな恥ずかしい事を笑いながら話すマサトが許せなくなったネネは、感情を爆発させてしまったのです。

 

ネネがなんとかしてと訴えても、笑いながら誤魔化そうとするマサト。

ネネは自分だけがこんなにも酷い目に遭う事がどうしても許せません。

こんな事になったのも、全ては不倫を持ち掛けたマサトのせい。

そう思ったネネは、目の前のマサトに怒りをぶつけますが―――。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『恋と地獄』第8巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『恋と地獄』第8巻は、常軌を逸した様子のマサト。
ネネの元にやって来たマサトは完全に目がイっており、読みながら恐怖を感じました。
こうなったのもシホを見下し好き放題やってきたせいですが、目の前の状況を受け入れられていないように思います。
全てを失ったマサトにとって、もうネネしかいないのかもしれません。

今後マサトは慰謝料と養育費を払う為に働き続ける人生になるのかと思うと、自業自得とはいえ世知辛いですね…。
ネネは自分だけ全てリセットしてやり直そうと考えていますが、不倫は片方だけの責任ではありません。
ネネにはしっかりと代償を払って欲しいと思います!

\『恋と地獄』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『恋と地獄』第8巻あらすじ感想

♦マサトの暴走

前話では、ネネに本命彼氏・久野がいた事が発覚!

呼び鈴を押されたネネは確認もせずに飛び出しますが、相手は久野ではなく不倫相手のマサトでした…。

あれだけの事をしでかしておきながら平然とネネの家に来る事も驚きですが、マサトの目は完全にイってしまっていますよね!

下手に刺激すると危害を加えられそうで、恐怖を感じました。

 

落ち着いたら引っ越しして、全てをリセットするつもりだったネネ。

それなのにマサトから『ずっと一緒にいられる』と言われ、戸惑いを隠せません。

ネネは完全にマサトを切るつもりだったのに、この温度差…。

いくら言っても話は通じなさそうですし、ネネはマサトと別れられるのでしょうか。

♦無神経なマサト

なんとかして帰ってもらおうと考えたネネですが、マサトがスーツ姿な事に気付きます。

行為中の動画を拡散され、大騒ぎになったにも関わらず出社しているとは…。

読者の立場から見てもびっくりです!

 

マサトが会社を辞めずに居座り続けるのは、シホに支払う慰謝料と養育費を稼がないといけないからでしょうか?

こんな騒動をしでかした事が分かれば再就職も難しいでしょうし、どんなに後ろ指を指されても耐えるしかないのかもしれません…。

しかも、こんな話を笑いながらするマサトに怒りを覚えました!

 

ネネも自業自得とはいえ、あんな動画を拡散されては職場の人に会う事もできないですよね。

それを簡単には消せないとか、まるで笑いごとのように話すなんて…。

ネネが怒り狂うのも理解できます。

♦ネネの怒り

ここで、無神経なマサトにネネの怒りが爆発。

ネネは全てをマサトのせいにして、大声で感情をぶつけます。

作品内ではこの後の展開も描かれているのですが、マサトの反応に恐怖を感じました…。

 

シホも子供も失い、何もなくなったマサトにとって、もうネネしかいないのかもしれません。

このままではいくら拒絶しても、何度でもやって来そうな気がします。

作品の最後では、ついにネネに制裁が…?

とても気になる終わり方になっているので見逃さないでくださいね!

♦誰のせい?

ネネは全てマサトのせいだと考えているようですが、客観的に見ると『自業自得』としか思えませんでした。

マサトのせいにする事で自分を守っているのかもしれませんが、久野に会えない寂しさから不倫に走ったのは他でもないネネ自身です。

ネネがマサトを拒絶していればこんな事にはならなかったのに、『寂しかったから』という理由だけで人の家庭を壊しておいて被害者面するネネに腹が立ちました。

 

不倫は片方の責任ではないですし、ネネにも制裁が下る事を期待したいです!

ネネの最も失いたくないものといえば、大好きな久野。

ネネは代償として久野を失う事になるのか…次回のお話も楽しみです!

\『恋と地獄』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪