PR
少年・青年漫画

【恋と地獄】2話ネタバレ|東山から突然別れを切り出されたリノは…?

シーモア×COMIC ROOM/COMIC ROOMで掲載中の『恋と地獄(今井大輔/COMIC ROOM先生)』第2話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『恋と地獄』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『恋と地獄』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『恋と地獄』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【恋と地獄】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×COMIC ROOMで掲載されていた今井大輔/COMIC ROOM先生の作品『恋と地獄』の1話から最終話までのネタバレと感想を...

『恋と地獄』第2話あらすじのネタバレ

東山から突然別れを切り出されたリノ。

翌日会社の廊下で偶然東山を見かけますが、東山は何事もなかったかのようにリノの横を通り過ぎます。

リノは東山が自分ではなく家族を選ぶ事が分かっていましたが、東山を思うと涙が込み上げて来てしまいました。

人目のない場所に移動しようとしたリノが近くにあった給湯室に入ろうとすると、給湯室で東山と会社の女性がキスをしている所が目に入りました。

リノが咄嗟に影に身を隠して二人の話しに聞き耳を立てます。

キスをした女性から他にも手を出しているのかと東山が聞かれると、居たけど必要無くなったから捨てたと言い、リノの事をゴミと揶揄して笑っていました。

東山の本音を聞いたリノは東山に復讐することを心に決めてーーー。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『恋と地獄』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『恋と地獄』第2話は、東山に捨てられたリノの東山への復讐が始まります。リノの事をゴミだと言った東山にリノは心が砕かれてしまったんでしょうね…東山へ向かっていた愛情が憎しみに変わった瞬間でした。東山の本心を聞いたリノの心が冷めていく表情は読んでいてゾッとしてしまいました。リノは東山にどんな復讐をするのか次の展開も楽しみです!

\『恋と地獄』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『恋と地獄』第2話あらすじ感想

東山と別れたリノ

東山から突然別れを切り出されたリノは東山への想いをすぐには無くせませんでした。

会社で涙が溢れたリノが人目を気にして駆け込んだ先には東山が他の女性とキスしました。

東山ってリノと同じタイミングで他の女性にも手を出していたんでしょうか…

そうだとしたら、他にも同じような関係の女性が複数人いそうな気がします。

何だか本当に最低な男ですよね…。

リノと別れた東山

リノと別れた東山は翌日に別の女性にキスをしていました。

東山と女性の話しの内容から東山は女性に体の関係を持つよう迫っていました。

というか、会社内で何人も女性と遊んでよく噂にならないなと思いますね。

もし何人も関係を持っていて、誰も東山との関係を他の人に話していないなら、東山に本気になっている女性は多そうですね。

リノも東山に本気だったから他の人に東山との関係を話さなかったんですもんね…

女性と別れた途端に他の女性に手を出して、過去の女性の事をゴミ扱いするこんな男のどこにそんなに魅力を感じるのか…

恋をすると盲目になるというのはこういう事なんでしょうかね。

リノの復讐

東山から遊ばれていた事を知ったリノは、東山への復讐を誓います。

リノは最後にもう一度だけ会いたいと東山を誘い、東山を地獄に落とす準備をします。

東山への復讐を誓ったリノは顔から感情が抜け落ちたような表情をしています。

そして、復讐の準備をするリノは東山へ最後に抱かれる事にしてーーー。

リノが東山にどんな復讐をするのかは本編で是非確認してみてくださいね!

そしてリノに復讐をされた東山はこの後どうなってしまうのか…

次のお話しもとても楽しみです!!

\『恋と地獄』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪