PR
少年・青年漫画

【恋と地獄】3話ネタバレ|ハルオへの復讐を下したリノの行く末は?!

シーモア×COMIC ROOMで掲載中の『恋と地獄(今井大輔/COMIC ROOM先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『恋と地獄』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『恋と地獄』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『恋と地獄』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【恋と地獄】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×COMIC ROOMで掲載されていた今井大輔/COMIC ROOM先生の作品『恋と地獄』の1話から最終話までのネタバレと感想を...

『恋と地獄』第3話あらすじのネタバレ

ハルオが会社に出社をすると、社員達が一斉にハルオへ視線を向けます。

社員達は誰も言葉を交わすことなく、異様な空気が漂います。

ハルオが近くに居た女性社員に何があったのか声を掛けると、女性社員は走ってハルオの元を去って行きます。

社員達からのいつもと違う反応に戸惑ったハルオが視線をオフィスの奥へと向けると、そこには衣類が乱れたリノの姿がありました。

ハルオはリノを見て、昨日のセックス後、そのままの姿で出社したのかと驚きながら、リノに声をかけます。

一人の女性社員が勇気を振り絞ってハルオに、リノに乱暴をしたことは本当のことかと訪ねます。

ハルオはリノに嵌められたのだと気が付き、何か証拠があるわけではないから、言い逃れができると言い訳を考えていると、リノが手に持っていたボイスレコーダーを再生してーーー。

図書館館長
図書館館長
『恋と地獄』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『恋と地獄』第3話は、リノがハルオに復讐を下します。

リノから復讐をされる事を一切考えていなかったハルオはどうにか言い訳を考えますが、リノはハルオの一つ上手で証拠になるものまで用意していました。

3話ではハルオもリノもズタボロになっていく姿が見られますが、不倫の結末って結局ハッピーエンドでは終われないんですよね。

ハルオに復讐をし終えたリノはだらしなくも新しい道へ進むことを決意するのですが、どんな道を選んだのかはぜひ作品で確認されてみてくださいね♪

\『恋と地獄』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『恋と地獄』第3話あらすじ感想

リノが下したハルオへの復讐

ハルオへの復讐心を持ったリノは最後に抱いてとハルオを呼び寄せ、ハルオへの復讐を完了させます。

会社であんな事をされたハルオはもう今後この会社ではやっていけないんでしょうね…

子供がいる身で不倫をして、挙句の果てに女性を軽視している発言をしていたなんて、復讐をされて自業自得だと思います。

ハルオってなんで不倫していたんでしょうか。心の隙間を埋めるため?ストレス発散のため?

でも、リノと別れた後すぐに別の女性社員に手を出していたし、もうそういう性分って事なんでしょうか…。

ハルオと決別したリノのその後

ハルオへの復讐を済ませたリノは、その姿のまま会社を飛び出して行きます。

この後、リノは会社を続けることになるんでしょうか・・・リノは派遣社員だし、イメージが悪くなったとかなんとかで解雇されてしまう、もしくは自主退職していくのか・・・。

どちらにしても、社内でのイメージを考えると今のまま働き続けるって難しそうですよね…。

今回の話しはリノのハルオへの復讐がメインに描かれていましたが、話しの元を辿ればリノも既婚者とわかっていながらハルオと関係を持っていたので、リノも無責ではないんですよね。

人妻からの視点で作品を見ていると、今回の復讐で『ハルオがリノを暴行した事が会社にばれる→会社からハルオの奥さんに連絡がいく→告訴するか諸々リノに連絡がいく→奥さんからリノに謝罪する。』なんてことになったら、リノはどんな気持ちでその謝罪を受け入れるのか。

その後、ハルオがリノと不倫関係にあったことが分かったら、もう奥さん心砕かれちゃうんじゃないかなって…。

ハルオと決別したリノはだらしなくても、新しい道へと進む事を決意するのですが、この先リノがどんな人生を送っていくのか、リノのその後も気になります!

\『恋と地獄』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪