PR
少年・青年漫画

【恋と地獄】6巻ネタバレ|シホが夫に下した制裁とは!?

シーモア×COMIC ROOMで掲載中の『恋と地獄(今井大輔/COMIC ROOM先生)』第6巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『恋と地獄』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『恋と地獄』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『恋と地獄』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【恋と地獄】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×COMIC ROOMで掲載されていた今井大輔/COMIC ROOM先生の作品『恋と地獄』の1話から最終話までのネタバレと感想を...

『恋と地獄』第6巻のあらすじのネタバレ

前話では、夫の不倫相手の家に忍び込み、不倫の証拠を押さえたシホ。

驚き固まる不倫相手・ネネに、夫をあげる代わりに慰謝料はしっかり払ってもらうと言い放ったのです。

払えないとうろたえるネネに、シホはある取引を持ち掛けます。

それは、シホに素直に不倫の証拠を渡せば、少しだけ罪を軽くするというものでした。

 

翌朝、満面の笑みで夫を送り出したシホ。

夫は違和感を覚えながらも出社しますが、もしかしたら不倫がバレたのかもと考えます。

しかし大人しいシホなら何も言えないと思い、甘く見ていたのです。

 

さらに昨夜からネネとは連絡が取れず、気になって携帯を確認すると何故か母親からの着信がありました。

苛々しながら会社に到着した夫ですが、社内は何故か物々しい雰囲気に包まれていたのです。

夫が事務所のドアを開けると、一斉に社員たちの視線が集まります。

 

不思議そうな表情の夫に、一人の社員が掴みかかってきました。

社員の手に握られた携帯には、ネネとセックスしている夫の姿が。

驚いた夫はそのまま走り去りネネの携帯に電話しますが繋がりません。

 

夫が怒りを覚える中、ネネから折り返しの着信が。

急いで出た夫がネネに居場所を尋ねましたが、電話の向こうからは何故かシホの声がして―――。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『恋と地獄』第6巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『恋と地獄』第6巻は、クズ夫に制裁を下すシホ!
夫が最後までクズそのもので呆れましたが、同時にシホの復讐が壮絶でスッキリしました!

不倫はひと時の快楽だけで皆を傷付ける事になるし、何も生みださない事が分かります。
リノ編の時もそうですが、復讐の仕方が壮絶で、女性の恐ろしさが身に沁みました。
夫に制裁を下した事で、シホの未来が明るいものになる事を願うばかりです!

\『恋と地獄』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『恋と地獄』第6巻のあらすじ感想

♦不倫相手への制裁

前話では、不倫相手の家に忍び込み、冷静にセックスシーンを撮影したシホ。

その様子が恐ろしくて、読みながら震え上がりました…。

これまでは大人しくて自分の意見も言えないような女性だったシホですが、現場を目撃した事で何かが壊れたのでしょうか。

 

夫が帰宅した後、ベッドに腰掛けるシホの姿を発見したネネ。

不倫相手の妻の顔なんて知るはずもないし、ネネはさぞかし驚いたでしょう。

しかもこの後の展開がホラーで、シホの恐ろしさが伝わります。

 

人の家庭を壊した上に、夫と二人でシホを馬鹿にし見下していたのだから、ネネが制裁を受けるのは当然です。

不倫しておきながら慰謝料は払えないなんて、虫が良すぎますよね!

自分が同じ立場なら、ネネからもしっかり慰謝料は払ってもらいたいですが、シホは違います。

なんと罪を軽くする代わりに、夫を裁く為の証拠を提出するよう持ち掛けたのです!

 

このシーンのシホは笑顔だけど恐ろしくて、鬼気迫るものがありました…。

特にネネとの対話の最後は最高に怖いので必見です!

♦クズ夫への復讐

翌日、何も知らない夫は出社。

夫を送り出す時のシホの張り付いたような笑顔が恐ろしくて震えます。

夫もまた、シホの態度に違和感を覚えていたようです。

 

しかしこの時もまだ夫はシホを見下し、不倫がバレてもシホには何もできないと踏んでいました。

夫が本当にクズで腹が立ちますが、ネネとも連絡が取れず、さらには朝だというのに母親からの着信が。

この時点で何か察しそうなものですが、この夫は何も考えていないのでしょうね。

 

ここからの展開が夫にとっては地獄の始まりでした!

出社した夫を出迎えたのは、社員たちからの冷たい視線。

さらに社員の一人からはネネとのセックスシーンの画像を突きつけられ、混乱した夫は会社を飛び出してしまいます。

 

急いでネネに電話を掛けますが繋がらず、益々苛立つ夫。

折り返しネネからかかってきた電話に出ると、何故か電話の向こうからはシホの声が…?

作品内ではシホの復讐の様子が描かれています。

この復讐が壮絶で、読みながらシホが恐ろしくなりました…。

 

前話までは、大人しくて一人では何もできないような女性だったシホ。

ここまで凄まじい復讐が出来るのは、これまで積み重ねて来たものが修復不可能だと察したからでしょうか。

また、夫は最後まで真正のクズで、何の同情もできません。

シホがどんな復讐を遂げるのか、是非本編で確かめてみてくださいね!

\『恋と地獄』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪