PR
少女・女性漫画

【この男は人生最大の過ちです】49話ネタバレ|恭一は美人な男性との関係を、唯には内緒にしていて…?

恋するソワレで掲載中の『この男は人生最大の過ちです(九瀬しき先生)』の第49話のネタバレと感想をまとめました。

【『この男は人生最大の過ちです』前話あらすじ】

変態社長である天城恭一(あまぎきょういち)に好かれている佐藤唯(さとうゆい)ですが、前回、恭一が唯を抱こうとしなかったことを凄く気にかけていました。

そんなことから、少しでも努力をしようと、サボりがちだったジムに通いだして…?

\『この男は人生最大の過ちです』第49話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【この男は人生最大の過ちです】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ九瀬しき先生の作品『この男は人生最大の過ちです』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『この男...

『この男は人生最大の過ちです』第49話『白々しい嘘』ネタバレ

◆密会相手

唯は自宅で1人、もやもやとしていました。

というのも、つい先程、唯は恭一が美人な男性とホテルで密会しているのを見てしまったのです。

今日は唯と恭一の1か月記念日のはずで…そんな記念日をうざいくらい優先するはずの恭一が、自分ではなくそんな美人の男性との密会を選んだことが余計にもやもやしてしまう唯。

恭一がもしかしたら同性愛者だったり、あの男性は実はゲイ風俗の店の人じゃないかなんてことまで考えてしまうのです。

 

ですが、そんなふうに唯がもやもやと考えていると、唯の部屋のインターフォンがなりました。

そうしてそんなインターフォン先に恭一の姿が見えて、悩みながらもドアを開けた唯。

すると、恭一が立っていた後ろの夜空には、唯と恭一の1か月記念をお祝いするようなメッセージが書かれていました。

ドローンを自分でプログラミングしたようで、夜空に文字が広がるようにしてお祝いをしに来た恭一。

そんな恭一の登場には少しだけ轢いてしまう唯ですが、わざわざ会いに来てくれた恭一のことは少しだけ嬉しく思えて…?。

 

◆言い出せないこと

しかし、そんな風に恭一を目の前にして、唯はあの密会現場を見てしまったことは言い出せずにいました。

相手のことも密会内容も知りたいはずなのに、どうしてももやもやしたまま聞き出せずにいる唯。

すると、そんな風に悩んでいる唯の一方で、恭一はどこか嬉しそうに唯に声を掛けました。

というのも、恭一は独特の鋭さで、唯が自分に1か月記念のプレゼントを容姿してくれているような気配を感じたのです。

いつもどおり、恭一の的確すぎる鋭さには気持ち悪く思える唯。

ですが結局、もやもやしたままプレゼントを渡す気もなくて、唯はプレゼントを渡さないまま、恭一のことは玄関先から追い出して…?

 

その後、唯はジムを訪れる中で昨日の恭一の密会相手と顔を会わせました。

ジムで最近知り合った相手であり、雨が降っていた日に唯に傘を貸してくれたそんな男性に、唯は是非傘のお礼をしたいなんて声を掛けることにするのです。

お礼として、そんな男性を近くのカフェに連れてきた唯。

そんな唯ですがあの日のことを知りたくて、男性の方を揺すってみることにして…?

 

◆嘘をつきとおす

宇佐木(うさぎ)と名乗ったこの男性ですが、恭一がらみの質問にも動じる様子はなく、唯の方が逆に戸惑ってしまいます。

確かに、宇佐木と恭一はホテルで密会していたはずで…関係があるはずなのに、知らないふりをする宇佐木。

極めつけは、唯と宇佐木が連絡先交換をしようとしている中、宇佐木のスマホに恭一からのメールが届くのです。

そんな様子は唯も見えていて…恭一と知り合いなんでしょう?ともう1度問いかける唯。

ですが宇佐木は、恭一の存在は知らないと嘘をつきとおして…?

 

唯はそんな宇佐木の態度に、2人の関係は絶対あるだろうと察します。

しかし、恭一に対しては中々聞けずにいた唯。

そんな中で、唯は決心して、恭一には宇佐木という人物を知っているかと声を掛けました。

けれど、返答はすぐに知らないなんて即答する恭一。

唯は、そんな恭一の態度にイラついてしまうのです。

宇佐木といい恭一といい、関係を隠したがっている2人のことが許せなく思えた唯。

そんな唯は、恭一に対して嘘つきは嫌いだと告げて…?

 

◆惚れた弱み

恭一のそんな態度にイラついて、恭一のことを無視し続けていた唯ですが、恭一はいつもと変わらず唯のことを追いかけてきていました。

話しかけはしてこないものの、いつも後ろをついてくる恭一。

そうしてそんな恭一ですが、雨が降っている夜も構わず、唯のいる部屋の前でずぶぬれになりながら唯のことを見つめていたのです。

 

結局、そんな恭一のことを放ってはおけず、傘を持ってずぶ濡れの恭一に近づいた唯。

しかし、唯が恭一と話をしようとしたタイミングで、唯に声を掛けてくる人物がいました。

名前を呼ばれて振り向いた唯は、自分の兄がそこにいることに気付いて…?

 

『この男は人生最大の過ちです』第49話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第49話では、唯の怒っている態度が最高でした!!

嘘を吐く恭一に対して、徹底的に無視を決め込む唯。結局は唯の方が最後に折れるのですが、この喧嘩シーンは怒って無表情になる唯と、そんな唯を追いかける恭一のやりとりも凄く可愛いんです!!

『この男は人生最大の過ちです』第49話『白々しい嘘』感想まとめ

今回、前回のお話で新キャラとして登場していたイケメンキャラが宇佐木だと明かされました。

名前も可愛くて、物腰も柔らかい人ではあるのですが…唯に対して、恭一と密会していたことを隠す宇佐木。

それも、恭一から連絡が来ているメールを唯に見られたのに、恭一のことは知らないなんて嘘を付きとおすんですよね。

もう色々とトラブルを起こしそうなキャラなだけに、今後の登場も凄く楽しみに思える相手です!!

 

それから、個人的に気になっていた唯のお兄ちゃんがお話のラストに登場したのも、凄く嬉しく感じるところです!!

気になるところで終わってしまいましたが、次回はそんなお兄ちゃんとのシーンですね。

初対面のお兄ちゃんと恭一がどんなやり取りをするのかも楽しみすぎます!!

次回のお話も楽しみですね!!

\『この男は人生最大の過ちです』第49話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪