PR
少女・女性漫画

【この男は人生最大の過ちです】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ

九瀬しき先生の作品『この男は人生最大の過ちです』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。

図書館館長
図書館館長
※以下ネタバレ内容を含みますが、『この男は人生最大の過ちです』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『この男は人生最大の過ちです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『この男は人生最大の過ちです』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『この男は人生最大の過ちです』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

36話 37話 38話 39話 40話
41話 42話 43話 44話 45話
46話 47話 48話 49話 50話
51話 52話 53話 54話 55話
56話 57話 58話 59話 60話
61話  62話  63話    

 

『この男は人生最大の過ちです』40話のネタバレあらすじ

九瀬しきの作品『この男は人生最大の過ちです』の第40話のあらすじと感想をまとめました。自分の気持ちに気づき、天城に思い切って携帯にかける唯ですが天城はでません。

悩んだ末、会社で天城に会いに行く唯ですが・・・!?

『この男は人生最大の過ちです』40話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/konootoko40/

『この男は人生最大の過ちです』41話のネタバレあらすじ

唯は自分の気持ちを伝えようと天城の元に向かいますが、天城から藍田のことを先に言われてしまいます。唯は正直な自分の気持ちを天城に伝えられのでしょうか!?

『この男は人生最大の過ちです』41話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/konootoko41/

『この男は人生最大の過ちです』42話のネタバレあらすじ

唯は新薬開発のニュースを見て、急いで天城の元に走ります。
1人研究室にいる天城にネックレスを投げつけ、自分の想いをぶつけます。
天城の反応は・・・!?

『この男は人生最大の過ちです』42話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/konootoko42/

『この男は人生最大の過ちです』43話のネタバレあらすじ

正式に付き合うことになった天城と唯。
唯とひとときも離れたくない天城は会社でも唯の元へ訪れます。
会社では交際を始めたことは秘密にしようという唯に天城は・・・。

『この男は人生最大の過ちです』43話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/konootokoha43/

『この男は人生最大の過ちです』44話のネタバレあらすじ

天城の別荘へときた唯は別荘のあまりの豪華さに戸惑います。
天城が買い出しへと唯を誘って二人で歩いていると、天城が突然首輪を差し出します。
これを自分の首につけて…という天城に、唯は・・・。

『この男は人生最大の過ちです』44話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/konootokoha44/

『この男は人生最大の過ちです』45話のネタバレあらすじ

付き合って初めてのデートで、天城恭一(あまぎきょううた)の持つ別荘へとやってきた佐藤唯(さとうゆい)。

そんな中、いつものように恭一は暴走気味で…?

『この男は人生最大の過ちです』45話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/konootoko45/

『この男は人生最大の過ちです』46話のネタバレあらすじ

天城恭一(あまぎきょういち)の持つ別荘へと、デートのためにやってきた佐藤唯(さとうゆい)は、夜になると一緒のベッドに入って星を見ていました。

そうして、そんな中で恭一が覆いかぶさってきて…?

『この男は人生最大の過ちです』46話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/konooto46/

『この男は人生最大の過ちです』47話のネタバレあらすじ

ある日、同僚たちと飲んでいた佐藤唯(さとうゆい)は不満だった天城恭一(あまぎきょういち)への愚痴を、お酒の勢いでぶちまけてしまいます。

一方で、そんな気持ちに対して、恭一の答えは…?

『この男は人生最大の過ちです』47話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/konooto47/

『この男は人生最大の過ちです』48話のネタバレあらすじ

変態社長である天城恭一(あまぎきょういち)に好かれている佐藤唯(さとうゆい)ですが、前回、恭一が唯を抱こうとしなかったことを凄く気にかけていました。

そんなことから、少しでも努力をしようと、サボりがちだったジムに通いだして…?

『この男は人生最大の過ちです』48話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/konooto48/

『この男は人生最大の過ちです』49話のネタバレあらすじ

恋人であり、社長である天城恭一(あまぎきょういち)が、宇佐木(うさぎ)という美人な男性とホテルで密会している様子を見てしまった佐藤唯(さとうゆい)。

しかし、恭一の方も宇佐木の方も、唯の質問にはお互いのことは知らないなんて告げてきて…?

『この男は人生最大の過ちです』49話ネタバレ詳細はこちら>>

【この男は人生最大の過ちです】49話ネタバレ|恭一は美人な男性との関係を、唯には内緒にしていて…?恋するソワレで掲載中の『この男は人生最大の過ちです(九瀬しき先生)』の第49話のネタバレと感想をまとめました。 【『この男は人生最大の...

『この男は人生最大の過ちです』50話のネタバレあらすじ

佐藤唯(さとうゆい)が恋人であり、社長である天城恭一(あまぎきょういち)と揉めていたところ、唯の兄がやってきました。

そんな3人の関係は…?

『この男は人生最大の過ちです』50話ネタバレ詳細はこちら>>

【この男は人生最大の過ちです】50話ネタバレ|唯の兄と恭一が対面して…?恋するソワレで掲載中の『この男は人生最大の過ちです(九瀬しき先生)』の第50話のネタバレと感想をまとめました。 【『この男は人生最大の...

『この男は人生最大の過ちです』51話のネタバレあらすじ

佐藤唯(さとうゆい)はある日、恋人であるはずの天城恭一(あまぎきょういち)が宇佐木(うさぎ)という男と一緒にホテルにいるのを見てしまいました。

そうしてある日、唯は宇佐木の正体を知って…?

『この男は人生最大の過ちです』51話ネタバレ詳細はこちら>>

【この男は人生最大の過ちです】51話ネタバレ|恭一とホテルにいた宇佐木の正体は…?恋するソワレで掲載中の『この男は人生最大の過ちです(九瀬しき先生)』第51話のネタバレと感想をまとめました。 【『この男は人生最大の過...

『この男は人生最大の過ちです』52話のネタバレあらすじ

恭一が開発する新薬について調査にやって来た宇佐木という厚労省職員ですが…恭一の秘書である名取からすると、まるで鬼のような人物です。徹底的に調査をされて、宇佐木のことを怖いとまで感じている名取。

一方で、そんな話を聞いている唯は、自分の知っている宇佐木とはまるっきり性格が違うことに気付きます。唯とジムで一緒の宇佐木は、いつだって爽やかで人懐っこいキャラのはずで…本当に同一人物なのかと悩む唯。そんな中、たまたま会社で出会った宇佐木は、唯に出会っても冷たい態度を取ってきて…?

【この男は人生最大の過ちです】52話ネタバレ|唯が知らない宇佐木の素顔は…?たまたまジムが一緒で、さわやかなイケメンでよく話をするようになった宇佐木。 しかし、唯がある日、会社で出会った宇佐木は、2重人格かと思えるほど怖い顔つきで…? ...

恭一と唯を引きはがそうとしている宇佐木。そんな宇佐木ですが、あの恭一でも色々手こずっているキャラなので、相当やり手なんだと思われます。そうして、そんな宇佐木は恭一のことをあまり良くも思っていない様子で…?

一体、宇佐木は恭一に対して、どんな感情があるのか?そんな部分も、今後明かされるのが楽しみな部分です!!

 

『この男は人生最大の過ちです』53話のネタバレあらすじ

宇佐木との話の中で、恭一と宇佐木に体の関係はないと知って安心する唯。なにより唯の想像に反して、宇佐木の方は恭一のことを嫌っている様子でもありました。あの日のホテルでの密会が、やましい理由じゃなかったと知って安心する唯。

一方で、唯は恭一に連れられ、彼の家に向かうことになります。まるでお城のような家に案内されながら、桁違いのお金持ちであることを再認識する唯。そんな中、唯は恭一からは突然キスをされ、押し倒されてしまって…?

53話ネタバレ【この男は人生最大の過ちです】|いつもと違って恭一はえっちに積極的で…?宇佐木との会話の中で、宇佐木と恭一が誤解するような関係じゃないと告げられ、安心した唯。 その後、唯は恭一と一緒の時間を過ごすことになって…? ...

宇佐木が意味深に去っていった今回!!恭一との間に色々事情がある人物みたいなので、今後の登場も楽しみに思えます!!なにより、宇佐木ってあんなに爽やかな外見に見えて、めちゃくちゃ腹黒いところが最高なんですよね!!もう凄く魅力的なキャラです!!

それから今回、唯は恭一に押し倒されるラストでした!もう次回が気になりすぎるこの展開!!今後のお話からも目が離せません!!

 

『この男は人生最大の過ちです』54話のネタバレあらすじ

ずっと不安だった、恭一に別荘で抱かれなかったわけに納得できる答えをもらった唯。【唯の生理周期だったから別荘では抱かなかったし、我慢できなくなるからキスまでしなかった】なんて答えは、変態さがあって気持ち悪いものでしたが、唯にとっては恭一ならやりかねないと納得できるものだったのです。

そんなことがあって、恭一への不安が解消した唯。そこで唯は、恭一に対して自分からキスをするのですが…キスを受けた恭一は、そのまま唯をベッドに押し倒してきて…?

54話ネタバレ【この男は人生最大の過ちです】|恭一が抱いてくれないことを悩んでいた唯ですが…?以前、一緒に別荘に行ったときに、恭一がえっちだけでなくキスまでしてくれなかったことをずっと引きずっている唯。 しかし、今回はそんな唯の疑問が解けることになり…? ...
不安だった唯の気持ちが解消されて…そうして甘い展開です!!もう最高だったこのやりとり!!唯が幸せそうで、恭一も変態さがありながらも唯に尽くしている感じが最高でした!!ちなみにここ、えっちの翌朝のやりとりが最高に甘くて、見逃せないシーンかと思います!!

次回は唯が、宇佐木に対してなにか行動を起こしそうですが…?お話は見逃せません!!!!

 

『この男は人生最大の過ちです』55話のネタバレあらすじ

唯は恭一からとある場所に案内されました。そこでは、薄暗い部屋中に3D映像のランタンが多く浮かんでいて…恭一の独特な感性を感じる唯。しかし、恭一と恋人関係になれたことで浮かれてしまっている唯は、恭一がこうして自分のことを考えていること自体が嬉しいのです。そんなこともあって、唯は恭一に抱きついて…?

一方で、そんな2人の前に、突然恭一の父親の登場です。普段は優しそうで、笑顔も絶やさない恭一の父親。しかしそこでは、唯と恭一の恋愛は反対だと、にこやかな笑顔のまま告げてきて…?

55話ネタバレ【この男は人生最大の過ちです】|唯は恭一の父親と再会することになり…?両思いになり、甘い時間を過ごす唯と恭一。 そんな中、2人の話題はお互いの両親への挨拶についての話になり…? ...
恭一の父親が8話ぶりに登場ですが…優しそうに見えていた恭一の父親は、色々攻略が難しい人物かも知れません、なにより、ニコニコしていて本心が読めないんですよね。そうして、それだけじゃなくて、唯と恭一の結婚を反対する恭一の父親。ここでは父親がどうして結婚に反対しているのかと、凄く気になるところですよね!!

唯と恭一の関係も、まだまだトラブル続きです!!

 

『この男は人生最大の過ちです』56話のネタバレあらすじ

唯は、恭一との関係を恭一の父親からあまりよく思われてはいませんでした。そんな状況にはもやもやしてしまう唯。恭一からは父親のことはあまり気にしなくて良いと言われるものの…やっぱり、恭一とはこのまま付き合っていて良いのか?と気にかけてしまうのです。

一方で、唯は恭一の力になりたいと【とあること】を計画していました。しかし、唯の計画は空回りし、恭一に責められることになる唯。すると、自己嫌悪に陥った唯は、このまま恭一とは別れてしまおうと考えて…?

56話ネタバレ【この男は人生最大の過ちです】|唯と恭一を別れさせようとするのは…?唯は恭一の父親であり、会社の現会長からは良く思われていません。 一方で唯は、恭一との関係で空回りをしてしまい…? ...

今回のお話で注目したいのは、唯が恭一と別れてしまおうと考えている部分です!!少し前まで2人が甘い時間を過ごしていたのに…お話は段々とシリアスな展開へ変わってきましたね…。

でも、唯が別れるといって恭一もすぐに受け入れなさそうですし…少し拗れそうな2人の関係。お話はまだまだ目が離せません!!

 

『この男は人生最大の過ちです』57話のネタバレあらすじ

唯は宇佐木と出会って、宇佐木にどうして恭一を恨んでいるのかと、その理由を聞いてみることにしました。すると、最初ははぐらかした宇佐木ですが、その後真実を語ってくれます。なんでも、宇佐木は恭一が過去に開発した薬の被害者でした。

恭一が発明した薬には強い副作用があって、普通よりも大きな水虫の症状が起きるように調節されていました。薬を開発した恭一を恨み、当時は訴訟を起こそうとしていた宇佐木でしたが、それも恭一の父親の強い力で押さえつけられてしまって…?そんなことから、宇佐木はずっと恭一を恨んでいたのです…!!

57話ネタバレ【この男は人生最大の過ちです】|宇佐木が恭一を恨んでいるわけは…?宇佐木は恭一のことを以前から恨んでいました。 どんな理由があるのだろうと気になっていた唯ですが、そこで語られたのは…? ...
水虫事件が懐かしすぎた今回のお話。確かに、過去にはそんな事件があったと明かされていましたね!!!宇佐木がその被害者なのは全く想像できませんでした…。なるほど、だからあんなに恨んでいたんですね…。

そんな宇佐木ですが更に、恭一とはライバルとなる製薬会社の取締役の息子だと明かされました。宇佐木はどうしてその立場で厚労省に…?お話は気になる展開です!!

 

『この男は人生最大の過ちです』58話のネタバレあらすじ

恭一と唯はぎくしゃくした関係が続いていましたが…唯は勇気を出して本音で話してみることにします。恭一に対して少しは頼って欲しいと打ち明ける唯。恋人同士になってからも恭一は秘密ばかりで…唯はずっと辛かったのです。

一方で話を聞いていた恭一も、少し反省してくれたようです。唯の気持ちに寄り添ってくれた恭一。そんなことから、ぎくしゃくしていた2人の関係は元に戻って…?唯は恭一を、今日は珍しく部屋に泊めてあげるつもりでした。

58話ネタバレ【この男は人生最大の過ちです】|唯は恭一と本音で話をして…?恭一と気まずい関係になってしまい、その後の関係に悩んでいた唯。 ですが、唯は勇気を出して恭一に本音を話してみることにして…? ...
お話は唯と恭一のトラブルが解決することになりました。最初は、恭一が宇佐木と浮気している?なんてとんでもない事件から始まりましたが、唯と恭一の関係は元に戻ることができましたね。今後はまた、仲の良い2人の姿が見れそうで安心しました。これからのやり取りも楽しみにしています!

一方で、なにかトラブルを引き起こしそうな宇佐木。本当にミステリアスすぎる宇佐木なので、これからの活躍も気になります…!

『この男は人生最大の過ちです』59話のあらすじネタバレ

イライラしながら調査資料を確認している宇佐木。
隣にいた佐藤に天城製薬に甘すぎると訴えますが、事実だと言い返されてしまいます。

しかし、どうしても納得がいかない様子の宇佐木は、妹の職場だからと忖度をしている可能性を指摘!
完全否定をした佐藤は個人的な恨みがあると察しますが、天城製薬に対してだけではなく業界全体に不満を抱いていることがわかります。

その後、2人で一緒に会社を出ると何かのスイッチが鳴る音がして…。

59話ネタバレ【この男は人生最大の過ちです】|宇佐木が薬の被害者だと知った恭一の父は…イライラしながら調査資料を確認している宇佐木。 隣にいた佐藤に天城製薬に甘すぎると訴えますが、事実だと言い返されてしまい…。 ...
なかなか気難しい宇佐木ですが、仕事とプライベートの切り替えが見事すぎて驚かされました。

仕事に個人的な恨みの感情を入れすぎてしまうところはあまり好きではありませんが、オンオフの切り替えができる人は嫌いではありません♪

そして後半では、そんな宇佐木の気持ちにある変化が…。
見ごたえのある展開となっているので、ぜひチェックして頂きたいです♪

『この男は人生最大の過ちです』60話のあらすじネタバレ

ジムで宇佐木とばったり出会ってしまった唯。
思わず警戒してしまいますが、笑顔の宇佐木は天城製薬や恭一への態度を改めたことを報告。
以前とはまるで違う宇佐木の態度を見た結衣は驚きを隠しきれません。

本当に結衣と恭一と付き合っていたことに驚いた宇佐木は、結婚には会長の存在が邪魔になりそうだと話し、唯も相当難しい人であることを察します。

するとその時、何かのスイッチが入る音が!
その後、唯への感謝の気持ちを表現したバルーンアートと共に恭一が登場して…。

60話ネタバレ【この男は人生最大の過ちです】|恭一が唯に嬉しい報告と感謝をして…ジムで宇佐木とばったり出会ってしまった唯。 思わず警戒してしまいますが、笑顔の宇佐木は天城製薬や恭一への態度を改めたことを打ち明けて…。 ...
前話で急展開を迎えた新薬の件についてのお話ですが、恭一から唯に報告をする形で終わりを迎えました。
恭一から話を聞いた唯の反応が素敵で、幸せをかみしめていた恭一も最高♪
本当にお似合いの2人なので、これからも良い関係を続けていってもらいたいものです。

そして後半では社員旅行がスタート!
とても面白い展開となっており、続きがとっても楽しみです。

『この男は人生最大の過ちです』61話のあらすじネタバレ

沖縄社員旅行でシュノーケリングを楽しんでいた唯たちの目の前に、潜水艦の上に乗って登場した恭一。
ツッコミどころ満載の登場でしたが、誰も何も言わず…。
すると、高い潜水艦の上から海に飛び込んだ恭一は、そのまま猛スピードで泳いで唯のもとへ!

社員旅行には来ないと聞いていた唯は意味が理解できずに困惑してしまいますが、恭一は来てほしいとお願いされたと勘違いしていたことが判明。
勝手に記憶を修正されてしまった唯はイラ立ちますが、マイペースな恭一は全く気にすることなく…。

61話ネタバレ【この男は人生最大の過ちです】|恭一が社員旅行に合流!カヌー競争も♪沖縄社員旅行でシュノーケリングを楽しんでいた唯たちの目の前に、潜水艦の上に乗って登場した恭一。 潜水艦の上に普通に立っていたことや、いつも通りにメガネをかけていることなど、ツッコミどころ満載で…。 ...
社員旅行の出発時には姿を現さなかった恭一でしたが、やはり途中から合流しましたね。
潜水艦の上に立ったまま登場するというツッコミどころ満載の登場でしたが、それもまた恭一らしくて面白い♪

唯が関係する記憶が前向きに補正されていたのもさすがでしたが、その他にもカヌー競争のチームを唯と2人きりにしてしまうなど、期待通りのやりとりが連発!
ラストには恭一から驚きの発言もあって、続きがとても楽しみです。

『この男は人生最大の過ちです』62話のあらすじネタバレ

名取に自身の客船に社員全員を招待することを伝えた恭一。
唯だけでは他の社員から不満が出てしまうと考えたようで、その後すぐに実現します。

唯に男性社員が話しかけていると、その様子をじっと見ていた恭一が2人の間に!
マイクを持った恭一は、唯と付き合っていることを大声で報告しますが、すでに知っていた社員たちは反応に困ってしまいます。

気を遣った経理部長が、恭一に付き合い始めた時期や結婚の予定などを質問!
恭一が結婚の予定について答えようとすると、それを無理やり阻止した唯は…。

62話ネタバレ【この男は人生最大の過ちです】|恭一が社員に結婚の予定を伝えようとして…名取に自身の客船に社員全員を招待することを伝えた恭一。 唯だけでは他の社員からの不満が出てしまうと考えたようで…。 ...
恭一が持ってきた豪華客船に招待されましたが、想像以上に豪華だったので驚いてしまいました。
まるでお城のような船内で、シャンパンタワーやビュッフェの用意も…。

恭一のお金持ち度を改めて実感するシーンとなりましたが、社員たちの前で結婚の話題が出ると唯が敏感に反応!
結婚に対する2人の温度差が伝わってくるとともに、重すぎる恭一の愛情にゾクゾクしちゃいました。

『この男は人生最大の過ちです』63話のあらすじネタバレ

恭一からのプレゼントに動揺しまくる佐藤家一同。
家をプレゼントする意味が理解できない唯に対し、恭一はかなりズレた説明をします。

唯に鋭いツッコミをされても全く表情を変えない恭一は、一番喜ばれる物は家だと判断したと主張!
両親も困惑してしまいますが、恭一はまだ完成していないので実感が湧いていないのだろうと考えます。

そして、かなり図々しい恭一は、そのまま唯の自宅にお邪魔させてもらうことに!
初めて実家に入った恭一は、まるで聖地を巡礼するかのように感動して…。

63話ネタバレ【この男は人生最大の過ちです】|恭一からビデオレターのプレゼント!恭一からのプレゼントに動揺しまくる佐藤家一同。 家をプレゼントする意味が理解できない唯に対し、恭一は家の意味について説明しようとしますが…。 ...
恭一が唯の両親の結婚記念日に建設予定の新築一戸建てをプレゼントしましたが、それに対しての唯と恭一のやり取りが面白すぎました。

とっても真面目そうな両親も困惑していましたが、初対面で恭一のことを受け入れられる人はなかなかいないのではないでしょうか。

そして、唯の実家にお邪魔させてもらった恭一から、佐藤家一同に向けてのビデオレターが!
気になる内容は、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

『この男は人生最大の過ちです』見どころ紹介

1話ではまだ、お互いに話したこともなかった唯と恭一ですが…とある事件をきっかけに唯と恭一は急接近します。それが、唯が酔った拍子にやらかしたことなのですが…恭一のことを人目のあるバーの店内で、わざと足を掛けて転ばせた唯。初対面の恭一に言われた言葉があまりにムカついた唯は、つい我慢ができなくて…?ここのシーンはもう、唯の暴れっぷりが本当に面白く思えたシーンですし、唯が凄くかっこいいキャラだなぁとも感じたシーンでした!!

そうして、そんな唯ですが結構感情的に動いてしまう人物でもあります。やられたら、気持ちのままにやり返してしまう唯。けれど後々、あの時に感情的にやっちゃったーと唯が後悔しているのも、凄く可愛い部分でした!!

 

一方で、唯に転ばされたことをきっかけにきゅんとしてしまう恭一。はっきりと言えば、どMで変態な恭一なんですよね。今まではずっと、頭が良く、家柄も良いばっかりに周りはちやほやしてくる人々ばかりで…そんな生活にうんざりもしていた恭一。そんな中、自分のことを叱ってくれる唯に出会って…?ここはもう、恭一が初恋で色々ドタバタしている感じも、凄く良いなぁと思える部分です。

天才的な頭脳と普段のクールな様子とは反して、唯にだけは執着が強く、唯のことだけを1番に考える恭一。唯のために、忙しいはずの予定を無理に開けてストーカーしたり、夜景が綺麗に見えるレストランを唯のためだけに貸し切りにして、唯への愛を語った花火を打ち上げたり…。そんな恭一に好かれた唯が大変そう…お話は、拗らせ過ぎた恭一の愛を読んでいて凄く楽しめる作品でもありました。

 

頭がおかしくて、暴走しがちで…そんな恭一相手ですが唯は一緒に過ごす時間が増えるにつれて、恭一のことに惹かれている自分に気付きます。唯の気持ちを全く分かってくれず、いつも自分勝手な恭一。だからこそ唯は、色々苦労することも多くて…?この2人の恋愛、上手くいくのか?お話は最後まで見逃せない展開ですね!!

脇役キャラたちも魅力的なこちらの作品!!なにより、男性キャラが殆どイケメン!!なんて部分もおススメしたいポイントです!!!

『この男は人生最大の過ちです』の口コミ評価

『この男は人生最大の過ちです』を実際に読んだレビュー評価

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
こちらの作品は、タイトル通りヤバい男に好かれてドタバタする唯のお話です。ラブコメ作品でもあるため恋愛面でドキドキすることはありますが、こんな恋愛が羨ましい!!ってドキドキする感じではなく、凄く微笑ましい唯と恭一のやりとりを見ている感じです。

スパダリで、唯のことを溺愛している恭一。だけど、ぶっ飛んだ恭一との恋愛はめちゃくちゃ大変そうなんですよね。それでも、読んでいる感じはお似合いな唯と恭一の恋愛。とにかくドタバタした2人を、すごく楽しく見ていられる作品です!!

『この男は人生最大の過ちです』感想まとめ

こちらの作品ですが長期連載の人気作品でもあり、テレビドラマ化もされている作品です!!そんなテレビドラマはキャスト陣も豪華で、気になる方は是非、チェックしてみて下さいね!!!

そうしてこちらの作品ですが、個人的には唯と恭一、そうして唯に片思いした航之郎のやりとりがめちゃくちゃキュンキュンします。結構序盤のやりとりにはなるのですが、この3人って三角関係になるんですよね!!絶対に、自分勝手で変態の恭一よりも、顔立ちに似合わず本当は優しくて気も使える航之郎のほうが唯は幸せになれるように思えたのですが…?ここ、唯が最終的に恭一と航之郎のどちらを選ぶのか?そんな部分に凄くドキドキするシーンで、ドラマでもここをメインに映像化されているようです!!

 

そんな風にして、唯を巡った三角関係が凄く面白かった部分ですが…実は作中では、恭一を巡った三角関係(?)も巻き起こります。それが宇佐木という美人な男性が登場してからなのですが…恭一と宇佐木という美青年はある時、ホテルへと仲良さそうに入って行き…?このシーン、唯にとっては大きな衝撃なんですよね。恭一にもあの日のことははぐらかされてしまい、余計にもやもやを抱えてしまう唯。あの日、ホテルでは一体何があったのか?そうして、恭一に近づく宇佐木の目的は一体何なのか?そんなドタバタも凄く楽しめる部分かなと思います!!

 

作品は、唯と恭一の甘々な恋愛やえっちが楽しめる作品ではありません。むしろ、今後、2人のそんなシーンを見れることが出来るのかと不安なところでもあります。ただ、ラストには両想いになった2人が、仲良さそうに過ごすところを楽しみにしたいですよね!!とにかく、いつだってもどかしいほどにすれ違ったり、ドタバタとトラブルが起きて拗れてしまう唯と恭一の関係。そんな恋愛を楽しみたい方に特におススメできる作品です!!

50話を超える長編作品のこちら。ですが、実はまだまだ終わりも見えないので、今後も長く続いていく作品なんだろうなぁと感じます。

男性イケメンキャラたちもバリエーション豊富ですし、これから先のお話で登場する新キャラに関しても、凄く期待できます!!

 

『この男は人生最大の過ちです』を無料で読む方法は?

『この男は人生最大の過ちです』が配信されている電子書籍サービスは?

『この男は人生最大の過ちです』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『この男は人生最大の過ちです』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『この男は人生最大の過ちです』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『この男は人生最大の過ちです』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『この男は人生最大の過ちです』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『この男は人生最大の過ちです』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
この男は人生最大の過ちです この男は人生最大の過ちです
作者 九瀬しき
ジャンル 少女マンガ
出版社/レーベル ソルマーレ編集部/恋するソワレ

\『この男は人生最大の過ちです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪