少女・女性漫画

【この男は人生最大の過ちです】50話ネタバレ|唯の兄と恭一が対面して…?

恋するソワレで掲載中の『この男は人生最大の過ちです(九瀬しき先生)』の第50話のネタバレと感想をまとめました。

【『この男は人生最大の過ちです』前話あらすじ】

恋人であり、社長である天城恭一(あまぎきょういち)が、宇佐木(うさぎ)という美人な男性とホテルで密会している様子を見てしまった佐藤唯(さとうゆい)。

しかし、恭一の方も宇佐木の方も、唯の質問にはお互いのことは知らないなんて告げてきて…?

\『この男は人生最大の過ちです』第50話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【この男は人生最大の過ちです】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ九瀬しき先生の作品『この男は人生最大の過ちです』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \...

『この男は人生最大の過ちです』第50話「意外な一面」ネタバレ

◆雨の中で…

唯が雨の中、恭一と揉めていると、そんなタイミングで唯の兄がやってきました。

すると、すぐに唯の兄だと見抜いて声を掛けてくる恭一。

初対面のはずなのに唯の兄について知っている恭一に関しては、いつも通り気持ち悪さを覚えながらも、唯は仕方なく2人のことを部屋に入れることにします。

 

雨に濡れている恭一と唯の兄ですが、部屋に入ってもどことなくぎこちなくしています。

そんな中では、空気を読んで話を始めた唯の兄。

すると、恭一は唯の兄に、以前テレビ出演したことを声かけられて、嬉しそうに照れており…?

 

◆それぞれの事情

基本的に、人間関係には冷たいことが多い恭一ですが、唯の兄ということもあり、そこではどこか楽しそうに話をしています。

一方で、本当に唯と恭一が付き合っているのかと疑問に思う唯の兄。

しかし、話を聞いていくなかで、唯のSっぷりにどこか楽しそうにしている恭一の姿を見て、静かに納得しました。

 

そんな中、唯の方は、兄がどうして唯の元に来たのかと話を聞きます。

普段は、それぞれで暮らしている唯と兄。

しかし、今日、兄は唯の飼い犬であるショコラに会いに来たと話すのです。

疲れた時はいつだって、ショコラに癒されていた兄。

けれど、唯が飼っていたショコラは、暫く前に亡くなっており、唯がそう告げると、兄は驚いたように声を上げて…?

 

◆取り乱す

兄は、ショコラが亡くなったことを知らずにいました。

唯とは何度か顔を合わせていながらも、そんな話を唯から聞くことはなかった兄。

唯の方も、そんなにも兄がショコラを想っているとは知らず、わざわざ伝えることはなかったのです。

酷く傷ついた様子で泣き出す兄。

そんな姿は、唯が普段知っているスーパードライな兄の姿ではありませんでした。

 

一方で、唯にとって今の問題は他にもあります。

恭一とトラブルになった根本的原因。

それは、恭一が宇佐木(うさぎ)というさわやかな男性と浮気しているんじゃないかということで…?

『この男は人生最大の過ちです』第50話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第50話では、唯の兄と恭一の対面が面白すぎる展開でした!!

なんとなくぎこちない空気感が流れる中で、いつもどおり唯一筋の恭一と、そんな恭一を見て少し引いている唯の兄。そんな唯の兄に関しても、今回色んな顔が見えてくるので、すごく魅力的でした!!

『この男は人生最大の過ちです』第50話「意外な一面」感想まとめ

今回は、待ちに待った唯の兄の登場ですね!!!

以前から少しずつ登場していて、気になっていた唯の兄。

そんな唯の兄が普段はスーパードライな性格なのに、ショコラのことになると一気に性格が変わってしまう感じも最高でした!!

ショコラが自分の知らぬ間に亡くなってしまっていたと知って、ショックを受けて、その場で泣いてしまう兄。

この泣き顔は凄く可愛くておススメですし、そんな唯の兄を優しく慰める恭一とそれをどこか冷めた様子で遠くで見ている唯という、そんな3人の関係も凄く面白いところでした!!

凄く魅力的でもあった唯の兄なので、今後の登場にも期待したいです!!!

 

それから、今回お話のカギになってくるのは、唯が気にしている宇佐木という男性ですが、今回もまた、ミステリアスな部分が多いです。

以前は、恭一と一緒にホテルに入った様子まで見られていた宇佐木。

宇佐木と恭一が恋愛関係…なんてことは、恭一が唯にべったりな反応をしているところを見ている限り無いとは思いますが、宇佐木はどこか裏の顔がありそうなんですよね。

いつもにこにこしておりさわやかな宇佐木ですが、そんな宇佐木の本性は一体、どんな感じなのか?

そこはもう、楽しみにしたい部分です!!

 

そうして、今回のラストは仲良くする宇佐木と唯を、どこか遠くから恭一が見ています。

それも監視カメラのような映像で見ているので、恭一のストーキング能力が凄く伝わってくる場面でもありますよね!!

唯のことなら何でも知っている恭一。

そんな恭一が、唯と仲良くする宇佐木のことを見て、どんな行動に移すのか?

そんなところも、次回楽しみにしたい部分です!!

次回のお話からも、目が離せません!!

\『この男は人生最大の過ちです』第50話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!