少女・女性漫画

【この男は人生最大の過ちです】52話ネタバレ|唯が知らない宇佐木の素顔は…?

恋するソワレで掲載中の『この男は人生最大の過ちです(九瀬しき先生)』第52話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『この男は人生最大の過ちです』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『この男は人生最大の過ちです』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『この男は人生最大の過ちです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【この男は人生最大の過ちです】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ九瀬しき先生の作品『この男は人生最大の過ちです』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \...

 

『この男は人生最大の過ちです』第52話「忠告」あらすじネタバレ

場面は1年前、唯の兄である玲の回想シーンからです。

厚労省のオフィスで、部下の女性社員に話しかけられる玲。

そんな女性社員は、課長である宇佐木への誕生日プレゼントを買いに出かけていたのです。

しかし、帰ってきた女性社員が持っていたのは、名前にちなんだというウサギ柄の傘で…自分じゃ絶対に渡したくないと考える玲。

そんな玲は、女性社員に直接渡すようにと告げて…?

 

女性社員から傘を渡された宇佐木ですが、どう見ても機嫌が悪い顔をしています。

女性社員が鈍すぎるためそんな雰囲気には気付かないものの、少し離れた所からみていた玲は、宇佐木の表情を見てヤバいと感じていました。

場面はその後、(前回のお話のラスト)玲と宇佐木が一緒に雨の中を歩いているシーンですが、宇佐木が持っている傘は、あの時受け取った宇佐木の傘で…?

 

場面は次に、唯と名取たちの会話シーンです。

名取からは、宇佐木という厚労省職員の話を聞いた唯。

しかし、唯が宇佐木という名前を聞いて思い出すのは、いつもジムで出会う、あの爽やかな男性の顔です。

名取がいうように鬼のような人物には思えず、少しもやもやする唯。

特に唯は、そんな宇佐木が唯の恋人でもある恭一と同じホテルで過ごしていた場面を見て以来、どうしても宇佐木に対してはもやもやした気持ちが晴れないでいて…?

図書館館長
図書館館長
『この男は人生最大の過ちです』第52話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『この男は人生最大の過ちです』第52話は、コロコロと変わる宇佐木の表情にドキドキです!!

会社ではいつだって厳しい宇佐木ですが、唯の前ではいつも人懐っこい姿で…?一体、どっちの宇佐木が本性なのか?そんな部分も凄く楽しめる展開ですし、魅力的すぎるキャラです!!

\『この男は人生最大の過ちです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『この男は人生最大の過ちです』第52話「忠告」あらすじ感想

◆宇佐木の本性

今までのお話でも、仕事では厳しそうな様子がちらちらと描かれていた宇佐木ですが、今回はそんなことについて深堀りされていました。

唯の兄である玲の上司として、厚労省で働く宇佐木。

そんな宇佐木は、唯とジムで話しているようなあんな爽やかな姿は、仕事では見せていないんですよね!!

むしろ仕事ではいつも怖いと呼ばれるほど、仕事には鬼で…?

そんなギャップも最高すぎました!!

今後、宇佐木に関して色々明かされてくるのが楽しみなキャラでもあります!!

前回のお話のラストに、意味深に宇佐木のもっているうさぎの付いた傘が描かれていましたが、今回のお話では、そんなところも深堀りされていました!!

宇佐木は当時、部下である女性社員から苛々して受け取っていた傘ですが…?ここ、可愛いやり取りでもあるので、ぜひぜひ注目してほしいシーンです!!

 

◆真剣な顔の恭一

最近登場が少ないメインキャラである恭一。

変態で、いつだって唯のストーカーをしている恭一ですが、ここまで登場が少ないと逆に恋しく思えます!!

今回のお話でも、数コマの登場しかなかった恭一。

そうして、そんな恭一は、厚労省の宇佐木と【新薬】のことで揉めていて…?

 

ちなみにこの新薬は、恭一がずっと研究している唯の愛犬の死亡から生み出された薬で、今や世界でも注目されている研究なんですよね!!

最近登場が少なくて寂しい恭一ですが、次回は登場シーンが増えることを期待しています!!

恭一は過去に、宇佐木とホテルで一晩、一緒に過ごしていることもありましたが、そんな出来事についても今回は曖昧なままでした!!

厚労省の役員と社長である恭一の間に一体、ホテルでどんなやりとりがあったのか?ここに関しても、今後、詳しく明かされるのが楽しみなところです!!

 

◆身を引いた方が良い

今回のお話のメインになりますが、お話のラストで、唯は宇佐木から恭一との関係について責められます。

詳しい内容は是非、本編で読んでいただければと思いますが、恭一のことを良く思っていない様子の宇佐木。

そうして宇佐木は、唯に対して、恭一との関係は辞めた方が良いとまで言って来て…?

 

ここはもう、宇佐木が何を考えているのか、凄く気になる部分でもあります!!

二重人格と思えるほど、仕事では鬼のようで厳しい顔つきをして、怖がられてもいる宇佐木。

しかし、唯の前ではいつだって爽やかで人懐っこい性格で…?

一体、どっちの性格が本物なのか?

次回からのお話も楽しみすぎます!!

お話は、唯が宇佐木から忠告を受けているシーンで終わったため、次回はその続きからになります!!

めちゃくちゃ気になる今回のラスト。次回は唯との間にもトラブルが起きそうで…?そんなやりとりはもう見逃せません!!

 

\『この男は人生最大の過ちです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!