少女・女性漫画

53話ネタバレ【この男は人生最大の過ちです】|いつもと違って恭一はえっちに積極的で…?

恋するソワレで掲載中の『この男は人生最大の過ちです(九瀬しき先生)』第53話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『この男は人生最大の過ちです』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『この男は人生最大の過ちです』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『この男は人生最大の過ちです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【この男は人生最大の過ちです】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ九瀬しき先生の作品『この男は人生最大の過ちです』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \...

 

『この男は人生最大の過ちです』第53話「カウントダウン」あらすじネタバレ

場面は、ジムで話している唯と宇佐木のシーンです。

宇佐木は、恭一と親しくする唯のことは良く思いません。

ですが、そんな事情を詳しく明かすことはない宇佐木。

唯の方はそこで、宇佐木が本心から恭一のことを嫌っていることに気付きました。

 

厚労省の官僚として、恭一に関わっている宇佐木。

そんな宇佐木は、自分の正義に従って、恭一の開発した今回の新薬に関しては認可できないと話すものの…そんな事情は、唯にとっては良く分かりません。

にっこりとわらって去っていく宇佐木。

唯は、そんな宇佐木をただ見送ることしかできませんでした。

 

一方で場面は、唯がジムから出たシーンです。

そこでは、宇佐木と恭一の関係に関してもう1度、考え直すことにする唯。

そんな唯ですが、ここ最近は宇佐木と恭一がホテルで密会していた出来事もあり…2人に体の関係があるんじゃないか?なんてことも考えていました。

しかし、今日の宇佐木の態度から、それは自分の思い過ごしだったんだと感じた唯は、少しだけ気持ちがすっきりとします。

 

恭一には、少しだけあって話がしたい。

そんな風に考えて、連絡をしようとした唯。

すると、そんな唯の考えをどこからか嗅ぎつけていた恭一が、すぐ隣に立っていて…?

図書館館長
図書館館長
『この男は人生最大の過ちです』第53話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『この男は人生最大の過ちです』第53話は、いつもとは違って積極的に押し倒してくる恭一。前回は一緒の布団でも2人は、ただ普通に寝るだけだったので、このシーンはもうドキドキです!!

一方で、押し倒されてしまった唯が慌てているのも凄く可愛くて、そんなシーンは見どころです!!

\『この男は人生最大の過ちです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『この男は人生最大の過ちです』第53話「カウントダウン」あらすじ感想

◆2人の関係は…?

ここ何話の間、ずっと宇佐木と恭一が一緒のホテルの部屋に入ったことにもやもやしていた唯。

そんな唯の悩みも晴れたようで、そんな部分は良かったなぁと思える展開でした!!

 

ただ、宇佐木の方は完全に、恭一を嫌っているようですね。

自分の正義…なんてことも話していますし、なんとなく事情は、恭一が過去に起こした副作用の事件かなぁと推測するのですが…ここらに関しては真実が明かされるのが楽しみに思えます!!

ただ、あの副作用事件って、水虫が濃く出るなんて症状が強まったという感じだったと思うので…今回、宇佐木が恭一のことを酷く憎んでいるような様子がある感じ、もしかしたら違うのかなぁとも思えるんですよね。

ちなみに、そんな面白い水虫事件は26話あたりの内容なので、気になる方やもう1度楽しみたい方は是非、読んでみて下さいね!!

宇佐木と恭一に体の関係がないと知って安心する唯。

もう、色々拗らせていた唯なので、少しずつまた、恭一と距離が近づくと良いのですが…!!!

 

◆連絡しなくとも

今回も、いつものように呼ばなくても登場する恭一。

連絡しようとしている間にもう、隣にいる感じがさすがのストーカー能力ですね!!

そうして、唯を迎えに来た恭一ですが、ここ最近、唯の事情が可笑しかった理由が、宇佐木と自分の関係を怪しんでいたのだと知って、楽しそうに笑っています。

そんな事情は絶対ないと話す恭一。

そのほかにも、唯に嫉妬されたことが嬉しく思えたようです。

 

ただ…そんな雰囲気の中で、自然に家に誘ってきた恭一。

ここはもう、唯が夜に家に誘われちゃうなんて!!とドキドキする部分が、凄く可愛いシーンでもありました!!

このやりとりの中ですが、唯は見たこともない豪華な屋敷に連れられます。屋敷というかお城のようなそんな場所。

住んでいる家がそんな場所だなんて、恭一はやっぱり、物凄いお金持ちなんだと感じるシーンです!!

 

◆恭一の血走った目

今回のお話のメインの部分になりますが、唯と恭一はまさかの…えっちな雰囲気になります!!

ここはもう、読んでいて驚いた部分でした!!

以前のお話の中、別荘で唯と恭一が夜を過ごすシーンがありましたが、その際、恭一って一切手を出してこないまま眠っていたんですよね。

そんなこともあって、恭一に手を出されないともやもや感じていた唯。

 

ですが今回はまさかの、恭一が少し血走った眼をさせながら押し倒してきている状態です!!

そうしてもちろん、そんな恭一の様子に驚いてしまう唯。

恭一は、どうして今日になって唯を襲おうとしたのか?

詳しい事情は次回に続きそうです。

それから今回、お話のラストで恭一が、嫌いにならないで欲しいなんて告げているのも凄く気になるところです!!

恭一にはシリアスな事情があるのか?それとも、今までのような少し笑える事情があったりするのか?もう、そんな詳しい内容が気になる展開ですね!!

 

\『この男は人生最大の過ちです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!