PR
少女・女性漫画

56話ネタバレ【この男は人生最大の過ちです】|唯と恭一を別れさせようとするのは…?

恋するソワレで掲載中の『この男は人生最大の過ちです(九瀬しき先生)』第56話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『この男は人生最大の過ちです』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『この男は人生最大の過ちです』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『この男は人生最大の過ちです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【この男は人生最大の過ちです】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ九瀬しき先生の作品『この男は人生最大の過ちです』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『この男...

 

『この男は人生最大の過ちです』第56話『自惚れ』あらすじのネタバレ

お話は、恭一の父親が去っていくシーンからです。

にこやかに去っていった父親ですが、唯はどうしてももやもやしてしまいます。

恭一の父親は、唯と恭一が付き合っていることをあまりよく思っていませんでした。

ですが、そんな唯を慰めるように声を掛ける恭一。

そもそも今の会社は恭一が社長であり、父親のことはあまり気にしなくて良いと告げますが…?

 

現在恭一の会社は、ほとんど恭一の研究で成り立っています。

そんなこともあり、父親は恭一の機嫌を損ねることはないはずで…自分たちは無理に別れさせられることはないだろうと、唯には安心させるように告げる恭一。

しかし唯はやっぱり、釣り合っていないといわれたことにもやもやとしてしまいました。

 

場面はその後、恭一が社長室で仕事をしているシーンです。

そんな社長室には突然、恭一の父親がにこやかにやってきます。

最近、恭一が開発した新薬が厚労省に承認されないということで、新薬の進み具合を気にかけた様子の父親。

しかし、恭一はそこで、今回の新薬の研究もそもそもの発端が唯であり、自分には唯が必要なんだと告げます。

唯との付き合いを認めてほしいと話す恭一。

ですが、父親は笑ってうまく話を流すだけで…?

 

父親の態度に納得がいかない様子の恭一ですが、そんなとき、時計を見てしまったことで急にそわそわとし始めます。

実は今日、唯に食事に誘われていたのです。

父親を前にして仕事の話をしていましたが、適当に切り上げて唯のもとへ向かう恭一。

一方で、秘書の名取が残った父親の相手をさせられることとなり…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『この男は人生最大の過ちです』第56話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『この男は人生最大の過ちです』第56話は、唯の傷ついた表情が切なすぎます!!

恭一のためを思ってやったことが空回りしてしまって…?傷ついた唯の表情が本当に切ないですし、唯が恭一と別れようと考えていることにもドキドキです!!お話は見逃せない展開ですね!!

\『この男は人生最大の過ちです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『この男は人生最大の過ちです』第56話『自惚れ』あらすじ感想

◆結婚を認めない父親

唯と恭一の関係をあまりよく思っていない恭一の父親の登場がありましたが…この父親、普段はにこにこしていながらも、怖い顔をしているシーンが恭一にそっくりでした。

元々、恭一と父親の性格って似ていないんですよね。

恭一は普段からクールで、冷たく切り捨てることが多い性格ですが、父親はどちらかといえば温厚で、のらりくらりとしている印象です。

そんなことからあまり似ていないように思える2人ですが、怖い顔をしている表情は、今回めちゃくちゃそっくりで印象的でした!!

 

唯と恭一の関係が不釣り合いだと言って、別れさせようとしてくる父親。

ただ、個人的には、唯がこの父親相手に暴走する様子も見てみたいなぁと思います!!

今までブチギレてしまうと、お偉いさんが相手だろうと手が出たり、荒い口調が出ていた唯。

なので、腹黒そうな父親のことも、唯にはお説教して欲しいのですが…?

 

その時、父親がどんな反応をするのか楽しみですね!!

恭一の父親なので…もしかしたら、父親も怒られて興奮するような変態かもしれません…!

ぜひぜひ、今後のお説教シーンを楽しみにしています!!

 

◆唯の空回り

唯は今回、恭一にお節介だといわれてしまうことがありました。

このシーンですが見ていてめちゃくちゃ切なくなる部分でしたし、傷ついて1人で夜道を歩く唯を見て本当に胸が痛くなりました。

 

相手のためになると思ってしたことが空回りしたときって、本当に辛いですよね。

それが恋人相手だったら余計に辛いと思いますし、とにかく自己嫌悪が強くなりませんか?

どうしてあんなことしたんだろう。どうして失敗すると考えなかったんだろうと、失敗してからもやもや考えてしまうことが私にもあります。

今回のお話でも唯は同様で、色々空回りしたことで自己嫌悪になり、恭一とは別れることを考えていました。

 

でも…今回のお話を読んでいて思うのは、恭一と唯はこのまま別れてしまったほうが良いのかもしれません。

恭一が色々と隠し事があったり、本心を話さないことが多くて…なんとなくですが、唯と恭一にはお付き合いしていながらも埋まらない距離みたいのがあるんですよね。

 

このまま本当に別れてしまいそうな唯と恭一。

けれどやっぱり…別れ話をするなら、恭一に対して爆発する唯が見てみたいです!!!

恭一のことでは最近、色々と我慢していることが多い唯。

そんな苛立ちを、すっきりするまで全て恭一にぶつけてほしいなぁと思うんですよね!!

怒っている姿が一番魅力的な唯!!

最近は唯の周りで色々と好き勝手にしている男性陣が多いので、全員一気にお説教してほしいと思うんですよね!!恭一の父親や宇佐木に関しては、唯のお説教を受けてどんな反応をするのか?も凄く楽しみです!唯のお説教を期待しています!!

\『この男は人生最大の過ちです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!