PR
少女・女性漫画

57話ネタバレ【この男は人生最大の過ちです】|宇佐木が恭一を恨んでいるわけは…?

恋するソワレで掲載中の『この男は人生最大の過ちです(九瀬しき先生)』第57話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『この男は人生最大の過ちです』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『この男は人生最大の過ちです』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『この男は人生最大の過ちです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【この男は人生最大の過ちです】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ九瀬しき先生の作品『この男は人生最大の過ちです』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『この男...

 

『この男は人生最大の過ちです』第57話『かけがいのない場所』あらすじネタバレ

場面はある夜、街で出会った宇佐木と唯のシーンです。

2人は街中で出会い、少しの間ですが顔を併せて話をすることにしました。

そこでは、宇佐木が恭一をどうして恨んでいるのか?と事情を聞き出そうとした唯。

しかし、宇佐木はいつものようにのらりくらりしながら、唯をいからかってくるだけでした。

宇佐木のペースに飲み込まれてしまった唯ですが…少し考え込んだ宇佐木はその後、静かに本心を語ってくれて…?

 

宇佐木が恭一を恨んでいるのは、とある薬の副作用が原因だといいます。

宇佐木は過去、恭一が開発した薬の副作用によって足が水虫になりました。

それもその症状は重く、いつの時間もずっと足がかゆいと思い続けていた宇佐木。

それだけでなく、普段出入りしていたジムまでも重度の水虫のせいで出入りが出来なくなってしまったのです。

その時のショックを引きずっており、厚労省として働きながら、薬を開発した原因である恭一を恨んでいる宇佐木。

 

一方で、唯は以前、恭一からその薬についての話を聞いていました。

薬に関しては恭一の父親がもみ消したものの、恭一はずっと、あのとき、自分が大きな副作用が起きるとわかっていて開発した薬が世に出回ったことを気にしていました。

現在恭一が、薬の開発に真剣なのも、過去の失敗を繰り返さないようにしているからで…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『この男は人生最大の過ちです』第57話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『この男は人生最大の過ちです』第57話は、宇佐木の隠された過去が明かされました。過去の水虫事件の被害者が宇佐木だったなんて…!!宇佐木が恭一を恨んでいる理由にも納得ですね!!

恭一と宇佐木はこのまま拗れた状況が続きそうで、間に挟まれている唯が困ってしまっているのも注目したい部分です!!

\『この男は人生最大の過ちです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『この男は人生最大の過ちです』第57話『かけがいのない場所』あらすじ感想

◆宇佐木の恨み

今回初めて明かされた宇佐木の本心ですが…なるほど、恭一の過去の水虫事件の被害者が宇佐木だったんですね…!!

恭一の水虫事件って確か、副作用が出るとわかっていてわざと恭一が薬を作った事件ですよね。

当初は半分遊びで作った薬が、手違いで世に出てしまって…だけど、恭一の失敗を世間に知られたくない恭一の父親が多額の金を使ってもみ消した事件。

結構、どろどろとした内情ですよね。

 

今までのお話の中で、宇佐木が相当、恭一のことを気に入らない様子だったのでなんでだろうとは思っていたのですが、まさか水虫事件の被害者だとは想像が付かず、今回読んでいてなるほど!と感じました。

確かに、水虫に悩まされただけでなく、お金の力でもみ消されたのなら、宇佐木が恭一を憎んでいる理由も想像できます。

今後、恭一が宇佐木の事情を知った時の反応も気になりますね。

もしかしたら、もうすでに宇佐木があの薬の被害者だとわかっているのかもしれませんが…宇佐木には一切、頭が上がらない状態の恭一。

どろどろとした人間関係は、もう少し続きそうです。

 

◆悔しい気持ち

唯は以前、恭一と話をしている中で水虫事件について聞いていました。

そうして恭一は、あのときのことをめちゃくちゃ反省していることも唯は知っているんですよね。

あの事件があって以降、恭一は同じ失敗を繰り返すことがないようにずっと研究に打ち込んでいるわけで…そんな真剣な恭一の気持ちを知っているからこそ、歯がゆくなる唯。

宇佐木の気持ちもわかるものの、全て恭一が悪いんじゃない!!なんて唯が泣いちゃう感じが、今回すごく可愛いシーンでした!!

普段は気が強い唯が泣くと、読んでいて凄くドキドキしちゃいますね!!

 

そうして今回、宇佐木とは分かり合えなかった唯ですが…その後、宇佐木が大手製薬会社の取締役の息子だという話を聞きます。

立場だけでいうと、同じく製薬会社の社長の息子である恭一とは、立場が同じですよね。

そんな宇佐木が現在、どうして厚労省にいるのか?

ここら辺は気になる内容ですよね!!

宇佐木にも色々事情が隠されていそうな感じで、今後のやりとりが楽しみです…!!

宇佐木のことが少しずつ明かされてきましたが…個人的には、宇佐木の部下として働く、唯の兄の登場がめちゃくちゃ楽しみなんですよね。

宇佐木との掛け合いも良いですし、何よりイケメンで、クールに見えて実は涙もろいギャップもあって…とめちゃくちゃ魅力的な唯の兄。今後も登場を楽しみにしています…!!

\『この男は人生最大の過ちです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪