PR
BL漫画

【この手を離さないで】3話ネタバレ|雅は複数の男子生徒に襲われて…?

from REDで掲載中の『この手を離さないで(咲本﨑先生)』第3話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『この手を離さないで』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『この手を離さないで』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『この手を離さないで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【この手を離さないで】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfrom REDで掲載されていた咲本﨑先生の作品『この手を離さないで』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 \...

 

『この手を離さないで』第3話 あらすじネタバレ

場面はとある男子生徒のシーンです。

彼らは最近、転校性としてやってきた晴斗のことが気に入りません。

というのも、晴斗はαということで転校初日から一目置かれているだけでなく、生徒会長でありΩを隠していた雅のことをいつのまにか自分の傍に置くようになっていたのです。

いっそのこと、雅がΩであるのなら犯してしまえば良いなんて考えた彼ら。

そんなことから、とある計画を立てて…?

 

一方で、場面はある日の教室で過ごす晴斗と雅です。

晴斗は最近、雅をΩだからと近づいてくる生徒たちが増え、腹を立てていました。

性別で何もかも判断して、雅を傷つける奴らに不満を持っていた晴斗。

そんなことから、雅に近づいてくる生徒は全て威嚇していたものの…?

 

ですがある時、晴斗が離れた隙を見計らって、おとなしそうな男子生徒が1人、雅に話しかけてきました。

そこでは、雅に一緒に来てほしいのだと頼むその男子生徒。

なんでも、先に移動教室で出ていったはずの晴斗が迷子になったようで、雅を呼んでいるのだというのです。

おかしな状況だと思いながらも、ついそんな男子生徒に付いていってしまった雅。

そうして、人気のない教室に押し込まれた雅は…?

 

そのころ、晴斗は移動教室にやってこない雅のことを不審に思っていました。

授業中でも心配して雅に連絡を取る晴斗。

しかし、そこで電話に出た相手は…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『この手を離さないで』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『この手を離さないで』第3話は、眠った雅を見ながら、襲いたくてうなじに噛みつこうとする晴斗。でも今は噛むべきじゃないと我慢しちゃう感じも良いですよね!!

このままじゃ幸せになれないと、必死に腕を噛んで我慢する晴斗の行動にもドキドキなんです…!!

\『この手を離さないで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『この手を離さないで』第3話あらすじ感想

◆呼び出された場所で…?

雅が襲われてしまったら…なんて不安を前回の記事にしていたのですが、実際に雅は男子生徒たちに呼び出され犯されてしまいました。

ただ、早くに晴斗が助けに来てくれたので、酷く傷つくことはなかったものの…もう読んでいてひやひやしてしまいました。

無事で良かった…。

ただ、雅が襲われている最中、襲われたのは【Ωである自分が悪い】と考えていたのが読んでいて辛い部分です。

 

過去に弟に襲われた雅でしたが、その時も同じように自分を責めていました。

今ままで両親にもそう教育されてきたので、雅はどうしても自分を責めてしまうみたいですね…。

どうか晴斗に愛されて、そんな不安をいつか解消させてほしい。

そんな風に思えた、今回の事件でした。

 

◆温かな家族

雅は晴斗の家族に暖かく迎え入れられますが…楽しみにしていた晴斗の母親も再登場です。

というか、ちらっと映っていた晴斗の父親もイケメンでした。

晴斗の妹も美人でしたし、この家系は美男美女の血筋ですね!!

 

ちなみに、両親も妹も雅が晴斗の好きな人であるということを暖かく受け入れてくれます。

オメガバースの世界は、こんな風に男性同士の恋愛も比較的受け入れられやすいのも良いですよね!!

現実世界だと、男同士ってなかなか抵抗がある家族も多いと思うのですが、すんなり受け入れられて、晴斗の家族の中で可愛がられている雅は、本当に良かったなぁと思えるシーンでもありました!!

 

一方で、今回晴斗の過去についても明かされていましたね。

1話の時になんとなく、周りに裏切られたんだろうなぁと思っていた晴斗ですが、お人好しだった性格で、友人だと思っていた人物にお金を巻き上げられていたことに少しの間気づかずにいたみたいです。

こちらも辛すぎる過去ですね…。

そんなことから今は、【自分が馬鹿だと周りを不幸にする】とも考えているという晴斗。

だからこそ、今回雅が襲われてしまったのも、自分が目を離してしまったのが悪いんだと、自分を責めている様子がありました。

トラウマを抱えている晴斗と雅。

2人のトラウマは、ゆっくりゆっくり癒えていくと良いですね。

ちなみに、今回のお話では、雅が抱いてほしいと晴斗に縋るシーンがありました。でも、それを断る晴斗。ただ、晴斗にとっても雅を抱きたくないわけないんです。

Ωはαに体を差し出すしかないと考えている雅のことを、今は抱きたくないと考えている晴斗。寝ている雅のうなじを噛みそうになるシーンもドキドキでした。今後の2人とも幸せになれると良いのですが…!

\『この手を離さないで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪