PR
BL漫画

【この手を離さないで】7話ネタバレ|雅に交流関係が広がって不安な晴斗は…?

from REDで掲載中の『この手を離さないで(咲本﨑先生)』第7話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『この手を離さないで』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『この手を離さないで』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『この手を離さないで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【この手を離さないで】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfrom REDで掲載されていた咲本﨑先生の作品『この手を離さないで』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 \...

 

『この手を離さないで』第7話 あらすじネタバレ

場面は、晴斗視点のお話です。

晴斗は最近雅が大学で、多くの人と関係を持っていることに悩んでいます。

雅が幸せそうに過ごしているのを邪魔したくはないと思えるのですが…どうしても、不安を覚えてしまう晴斗。

嫉妬がぐるぐると渦巻いてしまうのです。

そんなことから今日も、嫉妬を隠しながら雅のもとへ向かう晴斗ですが、晴斗の様子を見た途端、数人の男子生徒は慌てた様子で去っていきました。

なんでも飲み会に雅を誘っていたようで、晴斗から見るとどう見ても、男子生徒たちは雅に気があるように思えてしまいます。

 

一方で、雅と一緒に食事をしていた晴斗ですが、そんな晴斗に話しかけてくる友人もいました。

そこでは、合コンに誘ってくる友人たち。

ですが、隣に雅がいる状態の晴斗にとっては、聞かせたくない話でもありました。

友人たちにはきっぱりと、隣に恋人がいるんだと少しぴりっとしながら告げる晴斗。

すると、空気が悪くなりそうだと察した雅が、晴斗に落ち着くように声をかけて…?

 

そんな時、2人の様子を見ていた近くの女子生徒が雅に話しかけてきました。

晴斗と雅は恋人に見えない。

そんな風にはっきりと告げてきた彼女。

というのも彼女は、雅が未だに、晴斗のことを名前じゃなく名字で呼んでいるのが気になっているようで…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『この手を離さないで』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『この手を離さないで』第7話は、大学生活ならではのどろどろな男女関係が見え隠れしてきましたね!!特に女性陣から、雅への攻撃が辛すぎる!!

一方で、晴斗を名字ではなく、名前呼びすることに決めた雅。ここは恥ずかしがっている雅が本当に可愛いシーンでしたし、初めて名前を呼ばれて、嬉しそうにする晴斗も最高でした!!

\『この手を離さないで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『この手を離さないで』第7話あらすじ感想

◆交流関係が広がった雅

お話はいきなり、晴斗の嫉妬シーンから始まりますが…今までのお話と比べて、晴斗はだいぶ雅への独占欲が大きくなっているみたいですね!!

誰とでも仲良くする雅に、どうしても嫉妬してしまう晴斗。

無意識にけん制したり威嚇したり…そんな晴斗の態度ももう最高でした!!

 

ちなみに今回、晴斗と雅の共通の友人のような新キャラ三島が登場していました。

物静かな男性ですが…なんとなく、うなじを隠した服を来ている感じがΩじゃないかなぁと感じますよね。

Ωはたいてい、首輪で見分けられますが、中には雅のように首輪を嫌がるΩもいて…三島もΩであるけれど、首輪をしていない可能性もあると思います。

凄く美人なキャラですし、無口でクールな感じが最高に格好良い三島。

三島視点の恋愛もいつか見てほしいと思えるほど、凄く魅力的なキャラでした!!

個人的に三島がもし、Ωだったら…と考えると、不安なのって晴斗が三島のフェロモンに暴走しちゃうところなんですよね。オメガバースの設定では、番になったΩは、誰かを誘うフェロモンを出すことはなく、番のαだけを誘うフェロモンに変化します。

ただ、一方のαって番になったあとも、他の番になってないΩのフェロモンには反応しちゃうわけで…。もし、晴斗の近くで誰かかヒートを起こしたら、晴斗は理性を飛ばしてしまう危険性だってあるんです!!!!

雅との幸せのためにも…そんな事件は、絶対に起きてほしくないと思えるのですが…!三島がΩであれば、いつかそんな危険が起こってしまうかもしれません…。

 

◆不安なこと

高校生の時は男子生徒からのやっかみが多かったですが、大学生になって一気に、女性陣からの嫉妬が増えましたね。

雅に対して遠回しに傷つけるような台詞を告げたり、噂をしたり…。

もう辛いなぁと思えるシーンです。

正直、晴斗が雅のことを番にしてくれて良かった!!とも思えますね。

今は番だから…と少し、自分の中で安心できる要素がある雅。

ただ…やっぱり不安なことは多いみたいですね。

 

でも、三島が陰ながら支えてくれたり、晴斗が厳しく目を光らせていたり…雅を守ろうとしている感じも、凄く読んでいて面白いです!!

ただ、晴斗の嫉妬は大きくなっていくばかりですし…実は今って少し危うい関係でもあるんですよね。

何か大きな事件が起きれば壊れてしまいそうな2人の関係で、少し不安にも思える今回のお話でした!!

\『この手を離さないで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪