少女・女性漫画

【真綿の檻】7巻ネタバレ|祈里と日向を引き離した人物の正体とは!?

プチコミックで掲載中の『真綿の檻(尾崎衣良先生)』第7巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『真綿の檻』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『真綿の檻』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『真綿の檻』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【真綿の檻】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめプチコミック で掲載されていた尾崎衣良先生の作品『真綿の檻』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『真綿...

『真綿の檻』第7巻あらすじネタバレ

♦津農の豹変

今まで示談金を渋っていた津農の態度が一変し、突然怯えた様子で100万円を提示してきたと聞いた祈里は驚愕。

さらに津農が転勤を希望していると聞き、一体何があったのかと混乱してしまいます。

長引くかと思われていた津農との争いですが、あっさりとした幕引きとなり動揺する祈里でした。

 

翌日、会社で津農と遭遇した祈里は声を掛けますが、一目散に逃げられてしまいます。

祈里から逃げながら、津農は彼女と出会った時の事を思い出していました。

♦豹変の理由

新入社員として入社した祈里が美人だと見破り、何とか交際に漕ぎつけた津農。

磨けば光りそうな祈里を自分好みに育てる事が、田舎に転勤してきた津農の唯一の楽しみでした。

 

しかし、大人しそうな見た目とは違い、既婚者だと気付いた途端に訴えてきた祈里。

騙していた事を悪いとも思わず、逆に祈里を嵌めて退職に追い込もうと画策します。

祈里に対して一銭も払うつもりのなかった津農ですが、ある日女性と遭遇した事により、彼の考えが覆される事になったのです。

♦驚きの真実

数日後、仕事終わりに日向と待ち合わせし、高校時代の携帯について調べる事にした祈里。

携帯を確認した日向は、中に盗聴アプリが入れられている事に気付きます。

交際していた頃から、あまりにも見張られていた状況に違和感を覚えていた日向。

 

この携帯を使っていた大学2年まで監視されていたと知り、祈里は言葉を失ってしまいます。

さらに日向は、高校を卒業して東京に発つ前、ある人物と遭遇した事を打ち明けて…?

図書館館長
図書館館長
『真綿の檻』第7巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『真綿の檻』第7巻は、津農に接触した謎の女性。
津農と女性のシーンでは、津農の浅はかさが描かれていて呆れてしまいました。

しかし、そんな津農の考えを一変させるぐらい女性の行動がぶっ飛んでいます!
言葉で表せないくらい恐ろしいシーンなので必見です!

\『真綿の檻』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『真綿の檻』第7巻あらすじ感想

♦津農が一変した理由は…

あれ程示談金を渋っていたドケチな津農が、いきなり態度を一変させるとは驚きました!

長引きそうだった争いがこんなにも早く決着するとは…。

何か心境の変化でもあったのでしょうか?

 

さらに津農は転勤を希望し、祈里の事を徹底的に避ける始末。

祈里が入社した当初から彼女に目を付けていた津農ですが、田舎での暇つぶし程度にしか考えていなかった事に驚愕です…。

いっそ奥さんにバラしたいところですが、バレたところで反省しそうもないですね。

 

作品内では、津農の態度が一変した理由も描かれています。

この時に登場した女性の行動がかなり驚くものなので、是非確認していただきたいです!

♦携帯の秘密

仕事終わりに日向と待ち合わせた祈里は、高校時代の携帯について調べる事に。

ここで、祈里の携帯に盗聴アプリが入れられていた事が発覚し、言葉を失ってしまいました!

高校時代の二人の行動が筒抜けだったのも、この盗聴アプリのせいだったからかと思うと恐ろしいですね…。

さらに、東京に発つ前に日向に接触してきた女性の行動にも度肝を抜かれました!!

 

作品内では、この女性の行動や、祈里の携帯に盗聴アプリを入れた犯人についても描かれています。

犯人はまさかの人物で、私自身も驚愕してしまいました!!

最後はホラーな展開になっているので、是非ご自身で確かめてみてくださいね。

♦協力者は亜里沙の母親?

前話でどうしても引っ掛かっていたのが、幼馴染・亜里沙の母親の態度。

亜里沙の母は郵便局で働いているとの事ですが、彼女も祈里と日向の仲を裂く事に協力していた気がしてなりません。

 

高校を卒業して以来、連絡が取れなくなってしまった祈里と日向。

電話やメールだけでなく、手紙も届かなかったとの事ですが、手紙は全て郵便局員である亜里沙の母が処分していたのではないでしょうか?

手紙を処分するなんて、絶対にあってはならない事です。

それでも、郵便局員である亜里沙の母なら可能ではないかと思ってしまいました…。

 

亜里沙は二人の再会を喜び、祈里にも協力的でした。

しかし、あの母親の態度を見る限り、とても嬉しそうには見えません。

もし亜里沙の母親が手紙を届かないように妨害した犯人だとしたら、何の為にそんな事をしたのかも気になります。

 

携帯に盗聴アプリを入れた犯人が分かった時、恐ろしくて鳥肌が立ってしまいました…。

信じていた人から裏切られる苦しみをもう一度味わうなんて、祈里が可哀想でなりません。

それでも祈里はもう一人ではないですし、日向と二人で立ち向かって欲しいと思います!

\『真綿の檻』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!