PR
少女・女性漫画

【身ごもり契約花嫁】10話ネタバレ|まどかの妊娠が判明!気持ちは複雑で…

マーマレードコミックスで掲載中の『身ごもり契約花嫁(秋月綾 / 砂川雨路先生)』第10話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『身ごもり契約花嫁』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『身ごもり契約花嫁』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【身ごもり契約花嫁】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめコミックシーモアで掲載されていた秋月綾 / 砂川雨路先生の作品『身ごもり契約花嫁』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『身ごもり契約花嫁』第10話あらすじのネタバレ

◆妊娠判明!

病院で検査をした結果、まどかが妊娠をしていたことが判明します。

跡取りを産むことが結婚後の役割だったものの、斗真の反応が気になって素直に喜ぶことができません。

結婚当初は後継者を産むための道具としか見られていない自覚がありましたが、一緒に生活をしている間にそんな人ではないことを知ったまどか。

妊娠を報告した時の斗真の反応が想像できずに怖くなってしまいます。

◆不安

今の斗真であれば冷たい態度は取らないだろうとは思うものの、自分の都合がいいように考えているだけかもしれないと悩んでしまうまどか。

斗真の想いを実際に聞いたわけではないため、どうしても不安になってしまうのです。

病室に戻って両親に報告したまどかは、安定期ではないので周囲にはまだ内緒にしておいてほしいとお願いします。

◆妊娠報告

翌日、仕事をしながら斗真への妊娠報告をどうしようかと悩んでいるまどか。

そこに斗真がやって来ますが、今夜は会食の約束をしたため帰りが遅くなることがわかります。

会食も大事な仕事だと理解しているまどかは、妊娠報告は明日に延期をすることに!

すると、まどかの様子がいつもとは違うことに気がついた斗真は、最近のスキンシップが足りていないと判断して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『身ごもり契約花嫁』第10話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『身ごもり契約花嫁』第10話は、まどかの妊娠が判明します!もうそろそろかとは思っていましたが、めでたく妊娠することができて本当によかったです♪
しかし、斗真の反応が気になってしまい素直に妊娠を喜ぶことができないまどか…。
斗真に対する気持ちを自覚する重要なシーンにもなっているので、ぜひチェックして頂きたいです!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『身ごもり契約花嫁』第10話あらすじ感想

◆ついに妊娠♪

最近のまどかの体調の変化を見て予感はしていましたが、ついに妊娠していたことが判明しました。

たまたま父の様子を見るために病院に来ていたので検査をしてもらってエコー写真まで!

市販されている妊娠検査キットではちゃんと妊娠できているのかという不安も残ってしまうので、お医者さんのお話が聞けたのがよかったです。

まどかは妊娠2カ月後半で、体調不良の原因については特に触れられていなかったので妊娠によるものだったのでしょう。

妊娠初期はつわりなど大変ですが、あまり無理をしないようにして赤ちゃんが順調に育ってくれることを願うばかりです。

◆喜びよりも不安が大きくて…

エコー写真を手にしたまどかは、心の底から大喜びという表情ではありませんでした。

むしろ驚きと不安の方が大きかったようで、何やら浮かない表情に…。

契約結婚のまどかの役割は二藤の跡取りを産むことです。

結婚当初の冷たすぎる斗真のままであれば、跡継ぎを産んで結婚生活を終わりにすることもできたのかもしれません。

しかし、斗真と一緒に生活をしていく中で、本当はそんなに冷たい人ではないことを知ってしまったまどかは、本気で喜んでもらえるのか不安になってしまったようですね。

そして、まどかがそんなに不安になってしまう原因が、斗真の自分に対する想いを聞いたことがないことです。

素直じゃない斗真は愛の言葉などを口にするタイプではありませんが、やはり態度だけでなく言葉でも示してほしいものですよね。

斗真の言葉1つでまどかの不安が解消されるのに~!ともどかしい気持ちになってしまいました。

◆妊娠報告は…

まどかから妊娠報告を聞いた両親の表情が、とても嬉しそうだったのが印象的でした。

両親はまどかが契約結婚をすることになった責任を感じているはずなので、赤ちゃんができてほっと一安心することができたのではないでしょうか。

父親の術後の経過も良いようなので、元気な孫の姿を見る楽しみができてよかったですね。

しかし、仕事がとても忙しい斗真にはなかなか報告できず…。

会社で会うことができたのもほんのわずかな時間で、斗真に会食の予定が入ってしまうなど本当に忙しく働いているようですね。

このまま妊娠報告ができないままお腹が大きくなってしまうのでは…と思ってしまいましたが、後半では斗真と過ごせる時間がやって来るので必見です!

勇気を持って話をするまどかや、話を聞いた時の斗真の様子など見どころ満載となっていますので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪