少女・女性漫画

【身ごもり契約花嫁】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

コミックシーモアで掲載されていた秋月綾 / 砂川雨路先生の作品『身ごもり契約花嫁』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

 ※以下ネタバレ内容を含みますが、『身ごもり契約花嫁』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい! 

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『身ごもり契約花嫁』全話あらすじネタバレ一覧

『身ごもり契約花嫁』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話

『身ごもり契約花嫁』1話のあらすじネタバレ

株式会社クタニ社長の1人娘である久谷まどかは、幼い頃から父のような社長になりたいと夢見ていました。

しかし、入社してから3年後ぐらいにクタニの業績が悪化…。

そんな時、二藤商事社長の名瀬斗真から結婚話を持ち掛けられたまどかは、父の会社を守るために意地を捨てて政略結婚を受け入れることにします。

婚約パーティー終了後、初夜を済ませようとする斗真に対し、お飾りの妻なので一緒に寝る必要はないと考えるまどかでしたが…。

【身ごもり契約花嫁】1話ネタバレ|父の会社を守るために政略結婚を決意!株式会社クタニ社長の1人娘・久谷まどかは、父の会社を守るために二藤商事の名瀬斗真社長と政略結婚をする決意を固めて…。...
第1話は、父の会社を守りたい1人娘のまどかが愛のない政略結婚をすることに!

幼い頃から父の会社を継ぐことを夢見ていたまどかにとってはとてもつらい選択でしたが、会社や働いている社員たちを守るためにはそうするしかありませんでした。

お相手の若手社長・斗真がイケメンなのがせめてもの救い…。

意地を捨てて政略結婚を決意したまどかを応援したくなること間違いなしです!

『身ごもり契約花嫁』2話のあらすじネタバレ

まどかが斗真と婚約したことで、クタニは二藤商事内の第8営業部として吸収合併されることに!

父には専務の役職が与えられたものの、体調の関係で辞職することになりました。

そして、斗真のマンションで同棲生活をスタートさせたまどか。

使っていない和室を自室にすることにしますが、早く跡取りを作りたい斗真の願いを叶えるために夜は同じベットで寝ることに決まります。

しかし、約束を破って和室で眠りにつくまどか。

帰宅した斗真は1人で眠っていたまどかをベッドまで運び…。

【身ごもり契約花嫁】2話ネタバレ|まどかと斗真の同棲生活スタート!政略結婚によってクタニは二藤商事内の第8営業部として吸収合併され、多くの旧クタニ社員はそこに移動することになります。 そして、まどかと斗真の同棲生活もスタートして…。...
さっそく斗真との同棲生活をスタートさせたまどかですが、全て思い通りにはさせないように抵抗する様子も見られました。

これから一緒に生活していけるのかと不安になってしまうような初日でしたが、斗真がまどかのことをちゃんと想っているようなシーンも…!

政略結婚ではありましたが、まどかのことをずっと前から想っていたのでは!?と考えずにはいられませんでした。

『身ごもり契約花嫁』3話のあらすじネタバレ

斗真の冷たい態度に幸せな未来が想像できないまどかは、半年後の挙式と入籍までにこの状況を変えられないかと考えてしまいます。

そして、斗真と幼い頃から仲良くしている総務部庶務課の那須野桜と2人きりに!

斗真とまどかは会社のための政略結婚だと言い放った桜は、愛人を容認してあげるべきたとの発言も…。

桜の嫌味な態度にイラ立ってしまうまどかですが、結婚後の自分の役目を説明するなどして冷静に対応します。

後日、届いた発注品を確認していたまどかは不足があることに気がついて…。

【身ごもり契約花嫁】3話ネタバレ|嫌がらせをされてしまったまどかは…結婚式と入籍まであと半年あるまどかは、今の状況を何とか変えられないかと考えてしまいます。 そして、斗真の幼馴染の桜から直接嫌味を言われてしまい…。...
斗真の幼馴染の桜から嫌がらせをされてしまったまどかですが、冷静すぎる対応に思わず関心してしまいました。

女性社員からの嫌がらせはまどかの宿命なのかもしれませんが、桜が斗真に本気で想いを寄せているようなのがかなり厄介…。

そして、嫌がらせ対策として自分で備品を購入することにしたまどかですが、この負担が業務に影響しないか不安が残ります。

『身ごもり契約花嫁』4話のあらすじネタバレ

まどかへの嫌がらせは続き、外出から戻るとサンダルが水浸しにされていることも…。

きっと桜の仕業だろうと簡単に予想はつきますが、このまま好きなだけやらせておいて収束を待つことにします。

そして、まどかの異変に気がついた斗真は困りごとはないかと尋ねます。

桜からの嫌がらせを大したことではないと判断したまどかは何もないと答えますが、その反応にイラ立った斗真はキツイ言葉を連発!

ムキになったまどかは頼ることは何もないと言い返して…。

【身ごもり契約花嫁】4話ネタバレ|嫌がらせは続きついに会社にも影響が…!?桜からの嫌がらせは続いていますが、好きなだけやらせておいて自然に落ち着くのを待つことにします。 しかし、嫌がらせは会社にまで影響を与えかねないレベルになってしまい…。...
桜からまどかへの嫌がらせは終わる気配がなく、ついには会社に影響を与えかねない嫌がらせへと発展

会社に影響を与えてしまったら、同時に斗真にまで迷惑をかけてしまうとは思わなかったのでしょうか。

そして、嫌がらせに気づいている様子の斗真ですが、素直になれずいつも通りにツンツンしてしまうのがもどかしい…。

もっと優しい言葉をかけてあげて~!と叫びたくなってしまいました。

『身ごもり契約花嫁』5話のあらすじネタバレ

まどかが第8営業部に出入りすることを禁止にする斗真。

納得がいかないまどかですが、自身にスパイ疑惑があることを知って驚きます。

斗真に詳しい話を聞こうとしたものの、重要なことは何も教えてもらえず…。

それどころか、まるで斗真もスパイだと疑っているような態度を取られてしまいます。

会社への嫌がらせにも必死に対応してきたまどかは悔しくなり、スパイ疑惑について圭に聞いてみることに!

すると、ライバル企業と企画内容が似ていたことからスパイ疑惑がかけられてしまったことがわかり…。

【身ごもり契約花嫁】5話ネタバレ|まどかにスパイ疑惑が浮上してしまい…まどかにスパイ疑惑が持ち上がってしまったため、第8営業部への出入りを禁止にすることにした斗真。 詳しい話を教えてもらえずに困惑するまどかですが、どうやら斗真にも疑われてしまっているようで…。 ...
桜から嫌がらせをされているまどかですが、今度はスパイ疑惑が…!

嫌なことが続いてしまい暗い雰囲気になってしまいましたが、優しい圭が斗真の本心を代弁してくれたことでまどかの気持ちに変化が現われます。

本当は斗真本人から直接聞きたかった言葉でしたが、待っていたらいつになるのかわかりませんからね。

圭のナイスアシストに大きな拍手です♪

『身ごもり契約花嫁』6話のあらすじネタバレ

斗真にスパイ疑惑についての意見を求められたまどか。

旧クタニ社員が情報を入手することは不可能だと話し、裏切るような人たちでもないと主張します。

また、自分だったら社内情報を入手することができるが、二藤を裏切ったらクタニ社員を守ることができないのでそんなことをするはずがないと断言!

そして、もう一度本心を確認されたまどかは、子供たくさん産んでいずれその子供たちと一緒に二藤の実権を握るという目標を語って………。

【身ごもり契約花嫁】6話ネタバレ|まどかが斗真に熱烈なプロポーズ…!?旧クタニ社員へのスパイ疑惑についての意見を求められたまどかは、裏切るような人たちではないと主張します。 さらに、自分へのスパイ疑惑を払拭させるように将来叶えたい夢を話し始めて…。 ...
まどかが自身のスパイ疑惑を払拭しようと真剣に意見する姿がとてもカッコよかったです!

しかし、まどかが語った目標が予想外の展開に…!w

真っ赤な顔になって照れてしまう斗真と、まどかの発言にテンションが上がってしまう圭。

そんなつもりはなかったまどかは動揺してしまいますが、斗真の印象がガラリと変化する素敵な展開になっています♪

『身ごもり契約花嫁』7話のあらすじネタバレ

毎週末は実家に戻っているまどかですが、斗真から誘われて一緒に出かけることになります。

歩き回ると聞いたので楽な格好に着替えるまどか。

男子学生のような格好だとツッコまれてしまいますが、最初から女らしさは期待していないと諦めのような言葉も…。

電車に乗って出かけると、行き先は銀座で結婚指輪を選びに行くことを知らされます。

そして話題はまどかの父の話になり、斗真が色々と先のことまで考えてくれていたこともわかり…。

【身ごもり契約花嫁】7話ネタバレ|銀座に初デートへ!斗真の目的は…毎週末は実家に戻っているまどかですが、斗真に誘われて一緒に出掛けることになります。 その後、銀座に結婚指輪を見に行くことがわかり…。 ...
まどかと斗真が初デートに♪

結婚指輪選びが目的でしたが、斗真の意外な姿が続々と明らかになって好感度が上がりまくりな展開に!

相変わらず素直じゃない斗真ですが、まどかが本心を読めるようになっているので、今までより和やかな雰囲気の2人の様子が見られてうれしかったです!

『身ごもり契約花嫁』8話のあらすじネタバレ

靴屋さんで好きなパンプスを選ぶように命令されたまどかは、誕生日プレゼントではないと勘付きます。

しかし、社長として妻に粗末なものを履かせるわけにはいけないと言われてしまい、必要なものはもらったカードで買うので大丈夫だと言い返してしまいます。

すると、あからさまに嫌な顔をされてしまったので、慌てて喜んだふりをするまどか。

照れ隠しをするように欲しいだけ買えばいいと言い返した斗真は、水族館を楽しんだ後に高級ホテルに向かって…。

【身ごもり契約花嫁】8話ネタバレ|斗真のサプライズでまどかの誕生祝い!靴屋さんで好きなパンプスを選ぶように命令されたまどかは、誕生日プレゼントではないと勘付きます。 しかし、社長として妻に粗末なものを履かせるわけにはいけないと言われてしまい…。 ...
社長として当然のことだという態度を取りながら、誕生日プレゼントを買ってあげたり豪華なディナーを予約してくれていた斗真がカッコよかったです♪

そして、斗真がイベントにマメな人だったこともわかっていい意味で印象が変化!
もともとイケメンですが、さらにカッコよく見えてしまいました。

まどかのとても幸せそうな表情も見られたので大満足です!

『身ごもり契約花嫁』9話のあらすじネタバレ

最近落ち着いていた桜からまどかへの嫌がらせが再び始まってしまいます。

再開した原因を考えたまどかは斗真には黙っていることにして、荷物に土を入れられてしまったのですぐに捨てに行くことにします。

しかし、その途中で桜とばったり再会してしまい、第8営業部やクタニに対しての嫌味まで言われてしまったまどか。

イラ立ってしまいますが、斗真の顔を思い出して必死に我慢すると笑顔で対応して乗り切ります。

その後、帰宅したまどかはかなり疲れ切っていて…。

【身ごもり契約花嫁】9話ネタバレ|桜からの嫌がらせが再び始まってしまい…最近落ち着いていた桜からまどかへの嫌がらせが再び始まってしまいます。 再開した原因を考えたまどかは斗真には黙っていることにして…。...
ここに来てまた桜の嫌がらせが始まってしまいました。
せっかく斗真とまどかの心の距離が縮まっていい感じになっているので、早く嫌がらせを止めてもらいたいものです。

そして後半では、まどかの体調に異変が!
これはもしや…と思わずにはいられない状況がいくつも揃っているのであまり心配はしていませんが、万が一のことがないことを願っています!

『身ごもり契約花嫁』見どころ紹介

株式会社クタニの利権が目的でまどかに政略結婚を申し込んだ斗真。
父の社長を継ぐことが夢で自分の力でどうにか会社を守りたかったまどかですが、自分の力だけではどうにもすることができずに結婚話を受け入れることになりました。

幼い頃から父のようになりたいと目指していたまどかにとっては苦渋の決断でしたが、そうせざるを得なかったことも事実。
このような流れで結婚することになった2人ですが、全く面識がなかったわけではなく仕事上で何度か顔を合わせていたことがあるのも気になるポイントです。

また、斗真が政略結婚をした目的はクタニの利権だけでなく跡継ぎを作ることも
まどかはその条件も受け入れていますが、見事に跡継ぎを作ることが出来るのかにも注目ですね。

斗真が強引に結婚を迫ったような形でスタートするのですが、読み進めていくうちに斗真のまどかへの想いがチラッと見えるシーンも…。
斗真とまどかが出会った時から婚約するまでの様子がまだ明かされていないのでわかりませんが、斗真って絶対まどかのことが好きだよね~!と確信できるような展開になっていきます。

いくら政略結婚であったとしても相手が誰でも良いわけではないと思うので、前々からまどかに好意を抱いていたと考えてもおかしくはありませんよね。

しかし、いつもツンツンしているのでまどかにその想いは全く伝わらず…。
まどかが斗真の幼馴染の桜に嫌がらせをされてしまうのですが、そんな時でさえ優しい言葉をかけられずに怒ったような言い方になってしまうのです。

この不器用さ加減にイライラしてしまう人もいるかもしれませんが、イケメンなのでそこは許してあげてください!
そして、嫌がらせをされてもめげずにうまく対応するまどかにも注目で、思わず彼女を応援したくなること間違いなしです!

モヤモヤしてしまうシーンも続きますが、副社長の圭のナイスアシストによってまどかの斗真の印象が変化していきます。
2人の心の距離がなかなか縮まらずにモヤモヤしていた読者にとっては、まさに神様のような存在のような圭!

政略結婚をした2人が心まで通じ合うことができるのかが大注目ポイントですね!
これからの展開を見守っていきたいと思います!

政略結婚をした斗真とまどかは心まで通じ合う夫婦になることができるのでしょうか。見どころ満載のおすすめの作品です♪

『身ごもり契約花嫁』の口コミ評価

『身ごもり契約花嫁』を実際に読んだレビュー評価

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
憧れの父の会社を守るために、二藤商事の名瀬斗真社長と政略結婚をすることにした久谷まどか。

1話では会社のためだと強引に結婚を迫る斗真にイライラしてしまいますが、読み進めていくとちゃんとまどかのことを想っていることが伝わってくるシーンも…。

とても興味を引くストーリー展開となっており、毎回続きが気になって仕方ありません!また、絵がとてもきれいな作品で登場人物が美男美女揃いなのも高評価ポイント♪

斗真とまどかの関係が今後どう変化していくのか見守りたくなるおすすめの作品です!

『身ごもり契約花嫁』感想まとめ

憧れの父の会社を守るために政略結婚をしたまどかですが、結婚当初から冷たい態度を取り続ける斗真に驚いてしまいました。
いくら政略結婚だとは言え、少しは優しさを見せてほしいものですよね。

また、無事に婚約パーティーを済ませて同棲も始めている2人ですが、跡継ぎを早く作りたい斗真の提案で寝室は一緒にすることに!
全てを思い通りにさせたくないまどかは約束を無視して和室で眠ってしまうのですが、帰宅した斗真が寝室のベッドまで運んであげる様子も…。

そしてその時に、斗真が眠っているまどかに優しいキスをするのですが、その表情が意外すぎるんです!
いつものツンツンしている表情とは全く違って、愛おしそうにまどかを見つめていた斗真。斗真がまどかのことを想っていることが伝わってくるシーンで、前々から想いを寄せていたと察することが出来るシーンとなっています。

斗真とまどかは結婚前から面識があるようですが、その頃の様子がまだ明かされていないので早く知りたい気持ちでいっぱいです。
いつか結婚前の様子が描かれることを楽しみにしています♪

そして、社長夫人の宿命なのか斗真の幼馴染の桜から散々嫌がらせをされてしまうまどか。斗真も嫌がらせに気がついているのですが、頼ってくれないまどかにイラっとしてキツイ言葉を言い放ってしまう最悪な展開にハラハラしてしまいました。

不器用すぎる斗真にモヤモヤしてしまいますが、1人で嫌がらせに耐えようとするまどかの気持ちも理解できるのでもどかしい…。
モヤモヤな展開が続いていましたが、副社長の圭のおかげで気持ちがスッとできる展開に!

斗真の父親の弟である圭は、とっても大人で明るくてフレンドリーな男性。
斗真とはまるで対照的な圭ですが、彼の存在はとっても大きなものです。
私はすっかり圭の大ファンになってしまいました♪

絵がとてもきれいな作品でストーリーの展開も早く、興味深い内容に夢中になっています。今後の展開がとても楽しみな作品です♡

絵がとてもきれいな作品で登場人物は美男美女ばかり♪斗真とまどかがこれからどんな夫婦になっていくのか楽しみです!

『身ごもり契約花嫁』を無料で読む方法は?

『身ごもり契約花嫁』が配信されている電子書籍サービスは?

『身ごもり契約花嫁』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『身ごもり契約花嫁』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『身ごもり契約花嫁』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『身ごもり契約花嫁』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『身ごもり契約花嫁』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『身ごもり契約花嫁』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
作品名 身ごもり契約花嫁
作者 秋月綾 / 砂川雨路
出版社/レーベル ハーパーコリンズ・ジャパン/マーマレードコミックス
ジャンル 女性漫画

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!