PR
少女・女性漫画

【身ごもり契約花嫁】11話ネタバレ|まどかの妊娠を知った後の斗真は…

マーマレードコミックスで掲載中の『身ごもり契約花嫁(秋月綾 / 砂川雨路先生)』第11話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『身ごもり契約花嫁』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『身ごもり契約花嫁』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【身ごもり契約花嫁】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめコミックシーモアで掲載されていた秋月綾 / 砂川雨路先生の作品『身ごもり契約花嫁』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『身ごもり契約花嫁』第11話あらすじのネタバレ

◆斗真の変化

まどかの仕事をほとんど自分に回して、秘書の仕事を辞めるようにと言い出した斗真。

体に負担をかけたくないのだろうと必死に理解しようとするまどかですが、今までの頑張りを無駄にはしたくないため抵抗します。

妊娠していることを知ってからの斗真は、その後の予定を全て変更して来週には入籍することに!

また、結婚式は身内だけで挙げることにして、夜の会食や泊りがけの出張も減らしていったのです。

◆幸せな気持ち

朝はまどかが満員電車に乗らないように、斗真が運転する車で一緒に出勤!

最終的には安定期に入るまでは仕事量をセーブすることになりましたが、過保護ぶりに少々あきれてしまっているまどか。

斗真の冷たい態度には大きな変化はありませんが、きっと赤ちゃんを溺愛してくれるだろうと実感して幸せな気持ちになります。

◆買い物から戻ると…

夕食の準備をするためにスーパーに買い物に行ったまどか。

お鍋にしようと決めて材料や作り方を考えていると、斗真の微妙な反応を思い浮かべて苦笑い…。

そして、貧血ぎみな自分の体調を考えて鉄分の多い食材を手に取ります。

つわりはまだ始まっておらずに特に体調の変化はありませんが、これからゆっくり母親になる準備をしていこうと微笑みます。

その後、買い物を終えてマンションまで戻ってきたまどかの目の前に桜が現われて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『身ごもり契約花嫁』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『身ごもり契約花嫁』第11話は、まどかの妊娠判明後の斗真の変化に注目です!冷たい態度はそのままではありますが、まどかの仕事の負担を減らそうとしたり、入籍&結婚式や仕事の予定まで全て変更してしまった斗真。あまりの過保護ぶりにあきれてしまうまどかですが、斗真のまどかへの愛が伝わってくるシーンが満載となっています♪

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『身ごもり契約花嫁』第11話あらすじ感想

◆斗真の変化にニヤニヤが止まらない♪

まどかが妊娠していることを知った斗真の変化を楽しみにしていましたが、予想以上の変化ぶりが描かれていてニヤニヤが止まりませんでした♪

初登場時には冷たい印象しかなかっただけに、そのギャップがたまりません!

さすがに斗真だって赤ちゃんができたと知ったら、嬉しくないはずがありませんよね。

まだつわりが始まっていないこともあってとても元気そうなまどかですが、仕事をほとんど自分に回して秘書を辞めさせようとまでいていた斗真。

自分の体を大事にしてほしい気持ちはわかりますが、まどかの机の上の数枚の書類に対して、斗真の机の上には大量の書類が…!

まどかが斗真の気持ちを理解しようと努力してくれているから今のところは大丈夫ですが、斗真への負担の増加が逆に心配になってしまいました。

もう少し2人で話し合う時間を取ってもらいたいものです。

◆とっても幸せそうなまどか♡

まどかの妊娠判明後に今後の予定を全て変更してしまった斗真ですが、入籍日や結婚式の変更など色々大変だったはずです。

これからつわりが始まってお腹も大きくなってくることを考えると当然の判断なのかもしれませんが、すぐに行動に移してくれるのは嬉しいですよね♪

そして、夜の会食や泊りがけの出張を減らしたり、朝は車で一緒に通勤するなどの過保護ぶりを発揮!

冷たい態度のままではありますが、ここまで徹底的に一緒にいる時間を増やされてしまったら、愛されていることが実感できますよね。

個人的には斗真からの愛の言葉も聞きたいのですが、性格的にも期待するのは難しいようです。

しかし、言葉はなくても斗真の愛情がしっかりとまどかに伝わっていることがわかって、私まで幸せそな気持ちにさせてもらいました♡

幸せそうに一緒にベッドで眠っている2人の表情は愛し合っている夫婦そのもの!

このまま無事に赤ちゃんが生まれてきてくれることを願っています♪

◆ここにきて再び桜が登場!

斗真とまどかの幸せそうな姿を見て喜んでいましたが、ここにきて再び桜が登場してきました。

とっても機嫌が悪そうな表情で、まどかが買い物から帰って来るのをマンション前で待っていた桜。

まだ安定期に入っていないとても大事な時期なのに、まどかの心労が心配過ぎます。

桜が登場すると嫌な予感しかしないのですが、まだまだ斗真のことを諦めていない様子。

まどかが妊娠していることはまだ知らないのかもしれませんね。

桜が取った行動はぜひ本編でチェックして頂きたいです!

次回のお話も楽しみです。

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪