PR
少女・女性漫画

【身ごもり契約花嫁】13話ネタバレ|まどかの言葉を信じきれない斗真は…

マーマレードコミックスで掲載中の『身ごもり契約花嫁(秋月綾 / 砂川雨路先生)』第13話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『身ごもり契約花嫁』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『身ごもり契約花嫁』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【身ごもり契約花嫁】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめコミックシーモアで掲載されていた秋月綾 / 砂川雨路先生の作品『身ごもり契約花嫁』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『身ごもり契約花嫁』第13話あらすじネタバレ

◆クタニの後継者

まどかが二藤と斗真から離れ、元クタニ社員と協力していく意志が固まったかどうかを確認する衣川。

無謀な挑戦だと考えているまどかは現実的ではないと意見しますが、ネガティブな態度にイラ立った衣川はこのままでいいのかと訴えます。

さらに、まどかがクタニの後継者だったはずだと主張!

悔しさだけで行動してはダメだと言い聞かせようとしますが、まどかの元で仕事がしたいと訴える衣川。

次に会う時にもう一度返事を聞くと言い残して部屋から出ていきます。

◆造反の動き

1人になったまどかは斗真の秘書である現実と向き合いながら、衣川への対応をどうするべきかと頭を抱えます。

すると、とても冷たい表情をした斗真が部屋の中に…!

部屋の外で話を聞いていた斗真は、衣川が造反の動きをしている情報を前々からつかんでいた様子。

衣川が会議室で社内の人間と会うという情報をつかんで様子を見に来たものの、場所を予約したのがまどかだったことがわかって驚いたと話します。

◆疑いの気持ち

話を聞いていたのならば、反対しているのがわかっただろうと訴えるまどか。

しかし、本心なのかと疑った斗真は、昔の仲間たちと一緒に会社から出ていけばいいと言い放ちます。

その後も冷たい言葉を連発した斗真は、生まれてくる子供だけは渡さないと主張!

斗真と生まれてくる子供と一緒に生きていくこと決意していたまどかは………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『身ごもり契約花嫁』第13話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『身ごもり契約花嫁』第13話は、幸せそうだったまどかと斗真が不穏な空気に…。まどかの気持ちを疑った斗真の冷たすぎる言葉の連発に驚いてしまいましたが、それに大きなショックを受けたまどかがある行動に出るので、ぜひチェックして頂きたいです!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『身ごもり契約花嫁』第13話あらすじ感想

◆衣川のクタニへの想い

前話ではまどかと斗真の幸せそうな様子を見て温かい気持ちになっていたのですが、元クタニ社員である衣川の登場によって状況が変化してしまいました。

まどかを代表として、元クタニ社員で新会社を作りたいと考えている衣川。

衣川以外の元クタニ社員は登場しませんでしたが、まどかの父親に恩義を感じている人たちが集まっているようなので、衣川と同じくらい強い気持ちを抱いていることは間違いなさそうです。

ただ、契約結婚をしたばかりのまどかだったら気持ちが揺れてしまっていたかもしれませんが、今はお腹の中に斗真との赤ちゃんがいる状況。

斗真の優しい一面にも触れて一緒に生きていく覚悟を固めたタイミングだっただけに、衣川からの誘いに乗る気配は全くありませんでした。

しかし、布川の気持ちも理解できるのというのが正直な気持ちです。

まどかが元クタニ社員を守るために斗真と結婚したことも知っていますし、会社を立て直したいという気持ちが湧いてくるのも当然だと思います。

まどかの斗真への気持ちが変化していることも知らないですし、とても複雑な状況ですよね。

これから衣川にどんな態度で向き合っていくのか気になります。

◆斗真からの冷たすぎる言葉

衣川とまどかの会話を部屋の外で聞いていた斗真。

なんとなくそんな予感はしていましたが、部屋に入ってきた時の斗真の表情が怖くてゾッとしてしまいました。

しかも、まどかが反対していたのもちゃんと聞いていたはずなのに、本心ではないと疑っていて冷たすぎる言葉を連発する展開に…!

あまりの冷たさに見るのが嫌になってしまうほどでしたが、斗真なりの考えがあっての行動だと信じたい気持ちでいっぱいです。

衣川のクタニへの熱い想いを聞いて、まどかを解放してあげたくなってしまったのでしょうか…。

まどかを元クタニ社員の元に行かせようとする態度に悲しくなってしまいましたが、それをストレートに受け取ってしまったまどかのショックの大きさはかなりのものだったことでしょう。

◆幸せそうな雰囲気が一変!

まどかに会社から出ていけばいいと言い放った斗真ですが、生まれてくる子供は自分が育てるという条件付き。

まさかの言葉に驚いたまどかは自分の想いを泣きながら伝えていましたが、それだけでは気持ちが切り替えられないためある行動に!

これから幸せな2人が見られるのかと楽しみにしていただけに読者的にもショックが大きかったですが、この先どうなってしまうのかと不安で仕方がありません。

幸せそうな雰囲気が一変してしまいましたが、きっとこの危機を乗り越えてくれるはずだと信じています。

次回のお話も楽しみです。

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪