PR
少女・女性漫画

【身ごもり契約花嫁】14話ネタバレ|ある人との再会でまどかの気持ちに変化が…

マーマレードコミックスで掲載中の『身ごもり契約花嫁(秋月綾 / 砂川雨路先生)』第14話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『身ごもり契約花嫁』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『身ごもり契約花嫁』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【身ごもり契約花嫁】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめコミックシーモアで掲載されていた秋月綾 / 砂川雨路先生の作品『身ごもり契約花嫁』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『身ごもり契約花嫁』第14話あらすじネタバレ

◆別居

まどかと斗真が別居を始めてから数日が経過。

仕事が終わってワンルームマンションに帰ってきたまどかは、眠気がすごくてそのままベッドに横になります。

気を取り直したまどかは、店主が知り合いのお店で夕食を食べることに!

実家に寄ってから来たのかと聞かれて気まずそうに同意すると、ウソをついてしまったことに罪悪感が…。

そして、斗真から言われたことを思い出して再びショックを受けてしまいます。

◆再会

カウンターに座っていたまどかの隣に、知り合いのゲンタさんが座ります。

久しぶりの再会でテンションが上がり、このお店の常連さんだったことがわかります。

店主の飯坂さんとゲンタさんは、祖母のミサエが入院中に知り合った仲。

3人は入院中の懐かしい話で盛り上がります。

◆離婚

お嫁に行ったことをゲンタさんに報告したまどか。

結婚式前にミサエが亡くなってしまったことを残念がられたので、病気をした父には見せられそうだと前向きに話します。

両親のホッとした気持ちを想像するゲンタに対し、政略結婚ながら愛を育んできたと勘違いしてしまっていたことを打ち明けます。

離婚を考えていることも伝えると、旦那の態度を馬鹿にしたゲンタさんは斗真の本心を想像。

そして、自分なりの考えを話し始めて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『身ごもり契約花嫁』第14話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『身ごもり契約花嫁』第14話は、祖母・ミサエの知り合いのゲンタさんの登場により、まどかの気持ちに変化が現れます。

圭とよく似たテンション高めのゲンタさんのキャラが最高で、ネガティブになっていたまどかに笑顔も…♪

後半では、斗真がまどかに本心を打ち明けるシーンもあるので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『身ごもり契約花嫁』第14話あらすじ感想

◆別居生活

斗真とケンカをして別居を始めたまどかでしたが、まだマンスリーマンションでの生活が続いていました。

いつの間にか元の関係に戻っているというサプライズを期待していたのですが、まどかにとっては深刻な問題だけにそんなに簡単にいくわけがありませんよね…。

そして、斗真の言葉でひどく傷ついてしまったまどかですが、妊娠中に別居生活を始めるなんて不安も大きいはずです。

働いているため、疲れ切った状態でマンションに帰ってきたまどかはそのままベッドに直行!

とても眠そうにしていましたが、妊娠すると本当に眠くなるんですよね。

私も経験があるのでよくわかりますが、1日中寝ていても眠いという状態でした。

つわりや眠気、これからの不安を抱えながら、仕事も頑張っているまどかは本当にスゴイと思います。

◆ミサエと仲が良かったゲンタさんが登場!

外で夕食を食べに行ったまどかですが、以前仕事でもお世話になったことがある飯坂さんが店主をしているお店でした。

とても明るい笑顔で出迎えてくれた飯坂さんの姿を見て、まどかの気持ちも少し楽になったのではないでしょうか。

そして今回、祖母・ミサエが入院中に知り合ったゲンタさんが登場!

顔も性格も圭に本当によく似ている男性で、久しぶりの再会にテンションが上がっていたまどか。

ミサエは周囲の人を惹きつける魅力があったようで、飯坂さんとゲンタさんもファンだったようです。w

そして、結婚を祝福してくれたゲンタさんに対し、まどかは正直に現状を伝えました。

別に無理して言わなくてもいいのにな…と思ってしましましたが、大好きなミサエの仲間に会えて嬉しかったのかもしれませんね。

◆まどかの気持ちに変化が…

まどかの話を聞いたゲンタさんは、斗真のことを馬鹿にしながらも本心を想像して話し始めました。

ゲンタさんが本気でまどかのことを心配している気持ちが伝わってきて涙…。

2人のことを親身になって考えてくれていて、本当は圭が変装しているのではないかと思ってしまいました。w

男側の気持ちとして自分なりの考えを話してくれましたが、それが読者的にドンピシャなことばかりで斗真は絶対にゲンタさんに感謝するべき!といった感じでした。

そして、ゲンタさんのある言葉でまどかの気持ちに変化が…。

まどかの周りにはいい人もたくさんいて本当にうらやましいです!

後半では斗真がまどかに会いにやってきて、驚きの本心も明かされているのでぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪