PR
少女・女性漫画

【身ごもり契約花嫁】15話ネタバレ|結婚式当日に!ゲンタさんと再会して…

マーマレードコミックスで掲載中の『身ごもり契約花嫁(秋月綾 / 砂川雨路先生)』第15話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『身ごもり契約花嫁』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『身ごもり契約花嫁』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【身ごもり契約花嫁】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめコミックシーモアで掲載されていた秋月綾 / 砂川雨路先生の作品『身ごもり契約花嫁』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『身ごもり契約花嫁』第15話あらすじネタバレ

◆妊娠6カ月

まどかは妊娠6カ月となり、ふっくらとしたお腹で仕事を続けています。

斗真とケンカをしたまどかが家出をしていたことを聞いていた圭は、無事に仲直りできたことを知って一安心。

心強いまどかの姿を見た圭は笑顔になり、2人で笑い合っているところに斗真がやって来ます。

そして明日はいよいよ結婚式に!

2人が笑っていた理由が気になってしまう斗真ですが、気持ちを切り替えて圭におじいさんのお迎えを頼みます。

◆独占欲

まどかと2人きりになった斗真は、働きすぎだと心配しながら、ずっと家にいてほしい気持ちを吐露します。

斗真はまどかに対する独占欲を隠すことはなく、最近は素直な気持ちを伝えてくれるように…。

そして、まどかが夕食のメニューの希望を尋ねると、食事ではなくまどかがいいとの返事が!

そういうことは出産後にしようと伝えると、温かい雰囲気に包まれます。

◆再会

結婚式当日、まどかが和服の衣装に身を包んでいると、家族が会いにやって来てくれたと聞いてドアの方に向かいます。

するとそこには、ゲンタさんの姿が!

まさかの再会に驚くまどかですが、ゲンタさんの口から斗真という言葉が出てきたので違和感を抱きます。

ゲンタさんはまどかの疑問を解消するかのように、名瀬源太郎だと自己紹介。

さらに、斗真のおじいさんであることを明かして………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『身ごもり契約花嫁』第15話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『身ごもり契約花嫁』第15話は、ついに結婚式当日を迎えます!

今まで色々ありましたが、無事に結婚式を迎えることができて一安心。

また、ゲンタさんの言葉で前向きになることができたまどかでしたが、なんと斗真のおじいさんだったことが判明!!

斗真とまどかの初めての出会いなども明かされているので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『身ごもり契約花嫁』第15話あらすじ感想

◆まどかが妊娠6カ月に!

今まで色々な辛い出来事を乗り越えてきたまどかですが、順調に赤ちゃんが成長していることがわかったので安心しました。

出産するまで何が起きるかはわかりませんが、妊娠6カ月と聞くと安心感があります。

そして、斗真とケンカをしたまどかが家出をしたことを聞いていた圭。

どうやら仲直りをしたことも知っていたようで、ホッとした気持ちを打ち明けていました。

斗真とは違って最初からずっと優しい圭ですが、言葉が本当に優しくてまどかの味方でいてくれているのが嬉しい~!

不器用な斗真の性格を理解したうえでまどかに優しい言葉をかけてくれているのだとは思いますが、私だったら圭のことを好きになってしまうかも…。w

まどかと圭が話をしている時の温かい雰囲気が大好きなので、毎回登場してほしいなぁと思っちゃいました♪

◆斗真の独占欲にニヤニヤ♡

まどかと圭が仲良さそうに話しているところにやって来た斗真。

とても楽しそうに話していたので、2人の会話の内容が気になって仕方がない様子の斗真が可愛らしかったです。

そして、圭におじいさんのお迎えを頼んでまどかと2人きりになると、独占欲をむき出しにする斗真の姿が…!

働きすぎのまどかのことを心配していたのかと思いきや、他の誰にも会わせたくないようでずっと家にいてほしいと伝えていました。

家に閉じこもっていることなどできないまどかは嫌がっていましたが、内心ではちょっとは喜んでいたのではないでしょうか。

愛されていることが実感できますよね♡

また、今までのクールな斗真とはまるで別人のようになっており、素直な気持ちを伝えてくれるように!

あまりにも急な変化だったので少し動揺してしまいましたが、2人の雰囲気がとても良いことが伝わってきたので嬉しかったです。

◆ゲンタさんは斗真のおじいちゃん!!

ついに結婚式当日となり、まどかは和服の花嫁衣裳に身を包んでいました。

お腹は苦しくないのだろうかと心配になってしまったのですが、帯は少し高めの位置にしてくれるようですね。

また、当初は盛大な結婚式の予定となっていたようですが、妊娠中のまどかや父親のこともあって身内だけの結婚式に変更。

盛大な結婚式になると体だけでなく心も疲れてしまいそうなので、身内だけの結婚式にして正解だと思います。

そして、斗真が圭におじいさんのお迎えを頼んでいましたが、なんとゲンタさんだったことが判明!!

圭と雰囲気がよく似ているなぁとは思っていましたが、おじいちゃんだったとは驚きました。

そして後半では、まどかと斗真の初めての出会いが明かされるなど見どころ満載に♪

次回のお話も楽しみです。

\『身ごもり契約花嫁』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪