PR
少年・青年漫画

【嘆きのアリシア】3話ネタバレ|ゴブリン事件の悪夢を見続けてしまい…

REXコミックスで掲載中の『嘆きのアリシア(H9先生)』第3話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『嘆きのアリシア』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『嘆きのアリシア』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『嘆きのアリシア』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【嘆きのアリシア】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめREXコミックスで掲載されていたH9先生の作品『嘆きのアリシア』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  \『嘆き...

『嘆きのアリシア』第3話あらすじネタバレ

◆記憶

暗闇の中、必死に逃げているアリシア。

しかし、ゴブリン姿のライアンに捕まってそのまま犯されてしまいます。

大きな叫び声を上げると、アリシアのことを抱いていたセルビア領主補佐・ダイルは心配に…。

嫌な記憶がよみがえってしまったことを察します。

◆悪夢

アリシアは続けてほしいとお願いし、それに同意したダイルは激しく腰を振り始めます。

顔を見てダイルの顔を確認するアリシアですが、どうしてもライアンの姿がチラリ…。

トラウマを上書きするかのように激しく腰を振っていたダイルは、アリシアにお願いされて中で絶頂に達します。

ゴブリン事件以降、悪夢を見るようになってしまったアリシアは、彼氏のダイルに抱かれて不安を解消する日々を送っているのです。

◆決意

鎧に身に着けて何かを決意すると、まだ眠っているダイルに声をかけてから領主・ゼフのもとに向かいます。

ローグス騎士団・団長に就任したアリシアを祝福するゼフ。

団員寮と比べて部屋も広くなり、快適に過ごせるようになったようです。

すると、アリシアがライアンの遺体の調査をさせてほしいとお願い!

悪夢を見続けていることを打ち明け、許すことはできないもののしっかりと葬りたいと意見します。

しかし、ゼフはその意見には反対のようで………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『嘆きのアリシア』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『嘆きのアリシア』第3話は、ゴブリン事件後のアリシアの不安定な心の様子が描かれています!

ライアンに犯されてしまったことが大きなトラウマとなっており、彼氏に抱かれていても嫌な記憶がチラリ…。

とても苦しい日々を送っていたアリシアですが、ある事実が判明したことをきっかけにまた新たな展開となっているので必見です!

\『嘆きのアリシア』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『嘆きのアリシア』第3話あらすじ感想

◆ゴブリン事件後のアリシアの様子

第3話は、アリシアが過去の嫌な記憶を思い出して、苦しんでいるシーンからスタートしました。

暗闇の中を必死に逃げ回っている様子からゴブリン事件での記憶であることはすぐにわかりましたが、何度見ても強烈なインパクトでゾッとしてしまいました。

ゴブリン姿のライアンに犯されているアリシアは大きな叫び声を上げていましたが、簡単に忘れられる記憶ではありませんよね。

一生忘れられることではないであろう記憶に苦しんでいるアリシアの様子を見て、可哀想で仕方がありませんでした。

アリシアにはどうか幸せになってほしいと願うばかりです。

◆領主補佐・ダイルと交際中!

ゴブリン姿のライアンに犯されている夢を見続けているアリシアですが、領主補佐のダイルと親密な関係になっていることがわかりました。

まだ結婚はしていないようなので恋人関係だと解釈しているのですが、ダイルに抱かれながらもライアンの記憶がよみがえってしまい苦しんでいる様子に涙…。

ダイルもその理由を全て知っているようで、優しい言葉をかけてあげている姿がとても印象的でした。

過去の嫌な記憶で苦しんではいるものの、素敵な恋人がいることを知ってホッと一安心。

ライアンとは見た目も全然違うので、過去の記憶をいい思い出で塗り替えていってくれることを期待しています。

そして、嫌な記憶を上書きしてあげるかのように、激しく腰を振りまくるダイルに大興奮♡

アリシアに求められて…なので無理やりではありませんし、人間同士のエッチはやっぱり最高!w

鎧を身に着けているアリシアもとってもカッコよくて大好きですが、ベッドの上での女の顔が見られてドキドキしちゃいました♪

◆悪夢から逃れるために…

眠っているダイルを起こさずに、鎧を身に着けてどこかに出かけていったアリシア。

父の件もあってローグス騎士団の団長に就任したアリシアですが、町の男たちが憧れの眼差しで見つめていたのが印象的でした。

スタイル抜群の美女団長だなんて、どうしても目がいってしまいますよね。

そして、アリシアが向かった先はセルビア領主であるゼフのところでした。

恋人であるダイルの父でもあるゼフですが、アリシアが団長に就任したことを祝福している様子を見て何だか複雑な気持ちに…。

あのゴブリン事件がなければアリシアの父がまだ団長を務めていたと思うと、悲しくて祝福する気持ちにはまだなれません。

また、悪夢を見続けていることを打ち明けたアリシアは、ライアンの遺体の調査をさせてほしいとお願いしました。

ちゃんと遺体を葬って悪夢から逃れたいという気持ちが強かったのでしょう。

しかし、ゼフはアリシアの気持ちを受け入れてはくれず…。

気になる続きは、ぜひ本編でチェックして頂きたいです!

次回のお話も楽しみです。

\『嘆きのアリシア』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪