PR
少年・青年漫画

【嘆きのアリシア】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

REXコミックスで掲載されていたH9先生の作品『嘆きのアリシア』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
※以下ネタバレ内容を含みますが、『嘆きのアリシア』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいませ★

\『嘆きのアリシア』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『嘆きのアリシア』全話あらすじネタバレ一覧

『嘆きのアリシア』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話

『嘆きのアリシア』1話のあらすじネタバレ

物語の舞台は、城郭都市セルビス。

250年前にセルビス湖の中央にある孤島に凶暴なゴブリンたちを追い出してから、周囲を城壁で囲んでローグス騎士団とバイゼン騎士団が監視を続けながら大都市へと発展してきました。

しかし、最近になって連続してゴブリンが侵入して女性を襲うという事件が発生!

そしてそれは、女騎士・アリシアが所属しているローグス騎士団の管轄地域ばかりなのです。

領主やバイゼン騎士団のヘルトロス団長は、ローグス騎士団のリチャード団長の責任を追及して…。

【嘆きのアリシア】1話ネタバレ|城郭都市セルビスに2匹のゴブリンが侵入!物語の舞台は、城郭都市セルビス。 250年前にセルビス湖の中央にある孤島に凶暴なゴブリンたちを追い出してから、周囲を城壁で囲んで2つの騎士団が監視を続けながら大都市へと発展! しかし、最近になって連続してゴブリンが侵入してきて…!? ...
2匹のゴブリンが女性を襲っているというインパクト抜群のシーンから始まりましたが、その様子にゾッとしながらも今後の展開がとても気になって最後まで一気に読み進めてしまいました。

そして、唯一の女騎士であるアリシアが美人でカッコよくて大ファンに♪

謎が多いゴブリン事件ときっかけに、どういう結末を迎えることになるのか最後まで見守っていきたいと思います。

『嘆きのアリシア』2話のあらすじネタバレ

父を助けるためにゴブリン島に真実を確かめに向かったアリシア。

しかし、大型のゴブリンに捕まって無理やりモノを挿入されてしまいます。

大興奮状態のゴブリンのある言葉を聞いたアリシアは、よく知っている人も同じことを言っていたことを思い出してビックリ!!

正体を確信したアリシアに対し、ゴブリンは被っていたマスクを少し上げて素顔を見せます。

そして、正体を明かした大型ゴブリンは、こうるまでの経緯を話し始めます。

まさかアリシアの父が処刑処分になるとは想像もしていなかったようですが…。

【嘆きのアリシア】2話ネタバレ|謎だったゴブリンの正体が判明!父を助けるためにゴブリン島に真実を確かめに向かったアリシア。 しかし、大型のゴブリンに捕まってしまい…。 ...
大型ゴブリンに襲われてしまったアリシアですが、まさかの正体に驚かされました。

アリシアの名前を知っていたことや、大柄の体格から怪しいとは思っていましたが、やっぱりゴブリン島のゴブリンではありませんでしたね。

ゴブリン事件の謎が解決へと向かい、最後まで目が離せない展開が続いているのでぜひ本編でチェックして頂きたいです!

『嘆きのアリシア』3話のあらすじネタバレ

暗闇の中、必死に逃げているアリシア。

しかし、ゴブリン姿のライアンに捕まってそのまま犯されてしまいます。

大きな叫び声を上げたアリシアに対し、抱いていたセルビア領主補佐・ダイルは嫌な記憶がよみがえってしまったことを察します。

アリシアは続けてほしいとお願いし、それに同意したダイルは激しく腰を振り始めます。

ダイルの顔を確認して安心するアリシアですが、どうしてもライアンの姿がチラリ。

トラウマを上書きするかのように激しく腰を振っていたダイルは、アリシアにお願いされて中で絶頂に達して…。

【嘆きのアリシア】3話ネタバレ|ゴブリン事件の悪夢を見続けてしまい…暗闇の中、必死に逃げているアリシア。 しかし、ゴブリン姿のライアンに捕まってそのまま犯されてしまいます。 彼氏のダイルに抱かれていたアリシアは、大きな叫び声を上げてしまい…。 ...
ゴブリン事件は解決しましたが、その記憶が忘れられずに苦しみ続けているアリシアの様子を見てとても辛い気持ちになってしまいました。

一生忘れられないかもしれないほどの記憶なので心配になってしまいましたが、素敵なお相手がいることがわかってホッと一安心。

アリシアが幸せになってくれることを願うばかりですが、そう簡単にはいかないようで…。
新たな展開となっているので必見です!

『嘆きのアリシア』4話のあらすじネタバレ

ゼフに案内されながら、騎士団本部の地下階段を下りていくダイル。

階段の存在を知らなかったダイルは驚きますが、公表をしていない秘密の場所であることがわかります。

そして、長い地下通路には水がたまっており上からポタポタと水が…。

その理由が気になるダイルですが、セルビス湖の地下にいることが判明!

まさかの事実に動揺を隠し切れないダイルに対し、後継者として真実を伝えると話すゼフ。

少し気分を落ち着かせようとして、年代物のワインを振る舞って…。

【嘆きのアリシア】4話ネタバレ|騎士団本部の地下通路の先に衝撃の光景が!ゼフに案内されながら、騎士団本部の地下階段を下りていくダイル。 階段の存在を知らなかったダイルは驚きますが、公表をしていない秘密の場所であることがわかり…。 ...
秘密の地下階段の先がとても気になっていましたが、セルビア湖の地下通路とつながっていて長老らしきゴブリンまで登場しました。

しかも、ゴブリンはゼフの名前を知っており、2人には共通の認識があることも判明!
まさかの光景に動揺しまくっていたダイルのごく普通の反応に少しホッとしてしまいましたが、一体どんな秘密が隠されているのでしょうか。

続きがとても楽しみです!

『嘆きのアリシア』5話のあらすじネタバレ

ダイルの様子を確認するために、部屋へと戻って来たゼフ。

複数の裸の女性たちと一緒にベッドで休んでいたダイルは、ゼフと今後についての話をすることにします。

その頃、剣の訓練に励んでいたアリシアは、イラ立ちを解消させるかのように男たち相手に圧倒的な力を発揮!

訓練終了後、シャワーを浴びていたアリシアは今朝の出来事を思い出します。

ゼフに姿が見えないダイルのことを尋ねたアリシアは、逆にゼフからもある質問をされて…。

【嘆きのアリシア】5話ネタバレ|お城に戻って来たダイルはある提案をして…ダイルの様子を確認するために、部屋へと戻って来たゼフ。 複数の裸の女性たちと一緒にベッドで休んでいたダイルは、不敵な笑みを浮かべながらゼフと今後についての話をすることにして…。 ...
ゼフの作戦に乗せられてしまったダイルですが、まるで別人のように性格が変化してしまったようでした。
不敵な笑みにもゾクゾクしてしまいましたし、何よりアリシアに対する愛情も全く感じられません。

そんなダイルと久しぶりに再会したアリシアですが、一緒にゴブリン島に行こうと誘われてしまい…。
ゼフたちが企んでいることがわかる展開となっているので必見です!

『嘆きのアリシア』を無料で読む方法は?

『嘆きのアリシア』が配信されている電子書籍サービスは?

『嘆きのアリシア』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『嘆きのアリシア』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『嘆きのアリシア』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『嘆きのアリシア』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『嘆きのアリシア』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『嘆きのアリシア』の作品情報まとめ

作品名 嘆きのアリシア
作者 H9
出版社/レーベル 一迅社/REXコミックス
ジャンル 青年漫画

\『嘆きのアリシア』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪