少女・女性漫画

2話ネタバレ【鳴川くんは泣かされたくない】恥ずかしさから鳴川を避ける鈴は…

&フラワーで掲載中の『鳴川くんは泣かされたくない(遠山あちは先生)』第1話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『鳴川くんは泣かされたくない』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『鳴川くんは泣かされたくない』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『鳴川くんは泣かされたくない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【鳴川くんは泣かされたくない】|最新話から最終回や結末まとめCheese!で掲載されていた遠山あちは先生の作品『鳴川くんは泣かされたくない』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

『鳴川くんは泣かされたくない』第2話あらすじネタバレ

翌日。

下駄箱で鳴川と顔を合わした鈴は気まずさから目を逸らしてしまいます。

鳴川には声をかけずに教室に向かおうとすると、鳴川から呼び止められ、昨日と変わらず強気な発言をされます。

鳴川の強気な態度に可愛いと思ってしまう鈴は、鳴川の弱気な姿を思い出して興奮してしまいます。

鳴川は鈴とのことを忘れようと他の女の子を抱こうとしますが、うまくいかず、鈴の顔が頭に浮かんでしまいます。

鈴が放課後に空き教室で漫画を読んでいると鳴川が鈴を探して現れます。

鳴川は女性とうまくできなくなった事に自信を無くし、鈴を抱くことで自信を取り戻そうと考えます。

鈴のことを抱こうとする鳴川ですが、なぜか気持ちはモヤモヤしていて…。

鈴は鳴川の隙を見て、鳴川を押し倒し、鳴川の体を愛撫していくと……。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『鳴川くんは泣かされたくない』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!

『鳴川くんは泣かされたくない』第2話は、ついに鈴が鳴川を攻める展開になります!

鳴川と鈴がお互いを意識し始めてからの展開がとても早いのですが、鳴川が鈴に強気な態度をとることは、むしろ鈴にはとても興奮材料になってしまって反撃されてしまいます♡

普段強気な発言ばかりしている鳴川くんが、鈴に責められて顔を真っ赤にしているシーンはとても可愛いです〜♡

鈴に責められて鳴川くんも満更でもない様子…このまま鳴川くんはM男男子になってしまうのか。鳴川くんの動向が気になります!!

\『鳴川くんは泣かされたくない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『鳴川くんは泣かされたくない』第2話あらすじ感想

忘れてほしい

鳴川くんに本性を出してしまった鈴は、鳴川に会い気まずさを覚えます。

鳴川を避けようとしますが、鳴川の方から鈴にちょっかいをかけていて、そんな強気な態度に鈴はさらに鳴川のことが気になってしまいます。

女の子を襲おうとして、奇襲された後に、自分から声をかけられるって、鳴川くん勇気があるな…と思いました。笑

さらに、強気な発言をしているあたり、実は鳴川くんはナルシストなんでしょうか…。笑

ダメなことなんだ

小さい頃に自分の性癖に気がついた鈴は、家でビデオを鑑賞していると、母親から止められます。

母親から怒られた事により、自分の性癖は人に知られてはいけない事なんだと気付いた鈴は、それから性癖を人に隠し、こっそりBL漫画を買うようになります。

自分の性癖を両親に知られるのは恥ずかしすぎますが、鈴に厳しく怒った両親はとても真面目な両親だったんでしょうね。

母親が怒ったことから人に言ってはいけないことなんだと思い、自分の内だけに秘めておく鈴の気持ちもよくわかります。

鈴の性癖を丸ごと受け止めてくれて、鈴の全てを受け入れてくれるような男性が現れるといいですね♪

逆・床ドン

鈴との一件が頭から離れず、女の子を抱けなくなった鳴川は、鈴に責任を取らせようと襲い掛かります。

ですが、鈴に襲い掛かっても心の中のモヤモヤは晴れず、自分の感情が何なのかわかりません。

鳴川の落ち込んでいる姿を見て、スイッチが入った鈴は鳴川を逆床ドンします。

高身長の男の子を体の小さな女の子が床ドンする姿って何だかいいですね♪

そして、鈴に押し倒されて胸の高鳴りを感じる鳴川…これは完全にMということで間違いはないですよね?笑

鳴川と鈴は見た目と性癖が真逆ですが、とても相性の良いように感じました。

鳴川と鈴はこのまま一線を超えてしまうのか…続きの展開もとても楽しみにしています!!

\『鳴川くんは泣かされたくない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!