PR
少女・女性漫画

全話ネタバレ【鳴川くんは泣かされたくない】|最新話から最終回や結末まとめ

Cheese!で掲載されていた遠山あちは先生の作品『鳴川くんは泣かされたくない』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
※以下ネタバレ内容を含みますが、『鳴川くんは泣かされたくない』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいませ★

\『鳴川くんは泣かされたくない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『鳴川くんは泣かされたくない』全話あらすじネタバレ一覧

『鳴川くんは泣かされたくない』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話前編 9話後編
番外編 10話  11話  12話   

『鳴川くんは泣かされたくない』1話のあらすじネタバレ

白い肌にクリッとした丸い瞳、小さくて可愛らしいお人形のような主人公・鈴には誰にも言えない秘密を抱えていました。

それは、責められている男性が大好きだということ。

休み時間中にいつものように空き教室でBL漫画を読んでいた鈴は、教室に戻ろうとすると、誰かが部屋に入って来たことを感じます。

ドアに視線を向けると同じクラスの鳴川くんが女子とキスをしていて……。

1話ネタバレ【鳴川くんは泣かされたくない】男の子が泣かされる姿に興奮してしまう鈴は…&フラワーで掲載中の『鳴川くんは泣かされたくない(遠山あちは先生)』第1話のネタバレと感想をまとめています。 \『鳴川くんは泣かさ...
1話では、誰にも言えない秘密を抱えていた鈴が鳴川に今まで誰にも見せたことのない顔を見せていきます。

初めて女の子から押し倒された鳴川は鈴の突然の押しに胸をときめかせてしまいます。♡

だんだんと大胆になっていく鈴に鳴川もされるがまま受け入れていき、服が乱れていきます。

鈴に一方的に責められて顔を赤らめている鳴川くんがとにかく可愛い1話。

初めての出来事に胸をときめかせる鳴川くんはなにやら新しい性癖の扉を開けてしまったようです…笑

『鳴川くんは泣かされたくない』2話のあらすじネタバレ

翌日、学校で顔を合わせた鳴川と鈴は気まずい空気が流れます。

何事もなかったように鳴川の横を通り過ぎようとする鈴を、鳴川は呼び止め、昨日の自分は本気ではなかったとまた強気な発言を繰り返します。

鳴川の強気な態度に可愛いと胸をときめかした鈴は、その後いつものBL漫画ではときめきを感じられなくなってしまって……。

鳴川もまた鈴以外の女の子では満足がいかなくなってしまって、再び鈴の前に現れ、責任を取るように鈴に迫ると……。

2話ネタバレ【鳴川くんは泣かされたくない】恥ずかしさから鳴川を避ける鈴は…&フラワーで掲載中の『鳴川くんは泣かされたくない(遠山あちは先生)』第1話のネタバレと感想をまとめています。 \『鳴川くんは泣かさ...

2話では、初めての出来事にときめきを感じた鈴と鳴川は、お互いにいつも通り他の人では満足がいかなくなってしまいます。

自分が主導権を握らないと満足がいかない鳴川は鈴を攻めますが、それも納得がいかないようで……。

初めて女の子に攻められた鳴川は、自分が受け身になることが自分の中でしっくり来てしまったようですね…。

新しい性癖にどうしても納得が出来ない鳴川に、鈴も性癖を打ち明け鳴川を再び押し倒す場面は感じたくないのに体が反応してしまう鳴川がとても可愛いです♡

『鳴川くんは泣かされたくない』3話のあらすじネタバレ

鳴川とデートをすることになった鈴。

初めてのデートに緊張しながらも約束の場所へと向かうと、相変わらず強気な態度の鳴川の姿が。

鳴川が強気な発言をすればするほど、鈴の庇護欲がそそり、鳴川がどんな姿を見せてくれるのか楽しみで堪らなくなります。

映画を見る事にした二人が映画館に入ると、鳴川の腰に手を回す鈴に鳴川は顔を真っ赤にして……。

3話ネタバレ【鳴川くんは泣かされたくない】鳴川くんとデートをする事になった鈴は…&フラワーで掲載中の『鳴川くんは泣かされたくない(遠山あちは先生)』第3話のネタバレと感想をまとめています。 \『鳴川くんは泣かさ...

3話では、鈴を落とすはずだった鳴川は、反対に鈴の策略にハマってしまい、鈴に落ちてしまいます。

自分の性癖をどうしても受け入れられない鳴川が必死に自問自答するシーンは、鳴川の心の葛藤がよく描かれていて、もう認めたら楽になれるのに…と思ってしまいます。

鳴川が鈴に意識していることに気が付いている鈴は、どんどんと鳴川に意地悪なことをしていくシーンは、鳴川が追い詰められていき、もうやめてあげて〜と止めたくなりました。笑

自分の気持ちに正直になった鳴川に鈴はどんな事をするのか…次のお話が待ち切れません♪

『鳴川くんは泣かされたくない』4話のあらすじネタバレ

自分の気持ちに正直になった鳴川は、鈴に触ってもらうようにお願いをします。

二人きりになれる場所へと移動した二人は、上着を脱いで体を触る準備を始めます。

準備ができた鳴川は早く触ってほしくて鈴に話しかけると、鈴は鳴川を無視して映画を見始めていて……。

鈴に言われるがままおとなしくなっている鳴川は、我慢ができなくなり、鈴を押し倒すとそのままキスをしようとして……。

4話ネタバレ【鳴川くんは泣かされたくない】 二人きりの空間に移動した鳴川と鈴は…。&フラワーで掲載中の『鳴川くんは泣かされたくない(遠山あちは先生)』第4話のネタバレと感想をまとめています。 \『鳴川くんは泣かさ...
4話では、鳴川の性癖がついに開花します!

自分の性癖を素直に認めて鈴のいうことを聞いた鳴川ですが、鈴は鳴川にお仕置きのために、放置することにします。

触ってほしくて仕方がない鳴川は待っている間も悶々としている姿がとても色っぽくて可愛かったです。

鈴もだんだん鳴川に遠慮がなくなって、鳴川を攻める言葉をかけますが、鳴川はそれで喜んでしまう自分を受け入れられなくて涙を流してしまう場面は、もう可愛さが爆発します。

強気な男性が女性に甘える事に可愛さを感じる女性は必見です♡

『鳴川くんは泣かされたくない』5話のあらすじネタバレ

高校の文化祭当日。

鈴から呼び出しを受けた鳴川は、告白を期待して空き教室へと向かいます。

教室では顔を赤らめて下を向く鈴の姿があり、鳴川は告白の言葉を待ちます。

すると、鈴が手に持っていたメイド服を広げ、鳴川に着て欲しいとお願いをして……。

中々言う事を聞かない鳴川を押し倒した鈴は、鳴川の背後から耳を舐めて可愛がると、耳元でメイド服を着て欲しいとお願いをします。

首を縦に振らない鳴川に、鈴は上の服を脱いで、メイド服を着てくれたら何でも言う事を聞いてあげると言って…。

5話ネタバレ【鳴川くんは泣かされたくない】|鈴からメイド服を着せられた鳴川は…。&フラワーで掲載中の『鳴川くんは泣かされたくない(遠山あちは先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。 \『鳴川くんは泣かさ...
5話では、鈴の要求が段々と過激になっていきます。

どうしても鳴川にメイド服を着てもらいたい鈴は、メイド服を着てもらう代わりになんても言う事を聞いてあげると言って自身の服を脱ぎ始めます。

そんな鈴の大胆な行動に、鳴川は鈴のお願いを聞くことにします。

この後、鳴川が鈴に何とお願いをするのか、とても気になります♡

完全に両思いなのに、中々告白をしない二人の関係にヤキモキしてしまいます…。

お話しの次の展開が待ちきれません!

『鳴川くんは泣かされたくない』6話のあらすじネタバレ

鳴川が他の女子と触れ合っているところを見た鈴はモヤモヤしてしまいます。

体育倉庫に誘い出された鳴川は今度こそ主導権を握ろうと考えますが、逆にマットに押し倒されてしまいました。

鈴がキスをしようとすると、真っ赤になりながら顔を逸らす鳴川。

すると鈴は鳴川の首筋に噛みつくと、服を脱がせキスマークを付けていきます。

嬉しそうに『私のもの』だと呟く鈴に怒った鳴川は出て行こうとしますが、抱きしめられ抗えなくなってしまいました。

その後は乳首に触れられ思わず声を漏らしてしまう鳴川。

恥ずかしそうな鳴川を押し倒した鈴は、太ももに『印』と称しキスマークを付けていきます。

鳴川は恥ずかしさからついに泣き出してしまい……。

6話ネタバレ【鳴川くんは泣かされたくない】|鳴川をもっと調教たくなった鈴は…鳴川が他の女子生徒と触れ合っているところを目撃した鈴は怒り、鳴川を体育倉庫に誘い出します。 今度こそ主導権を握ろうとした鳴川ですが、マットに押し倒されキスマークを付けられてしまい…? ...
鳴川が他の女子と触れ合っているところを見た鈴がモヤモヤしたのは嫉妬だと思うのですが、『躾が足りない』と思ってしまうところが鈴らしいですね♪

きつめの躾をされ泣き出してしまった鳴川にゾクゾク…♡
見ているこちらまでもっと泣かせて欲しい!!と思ってしまいました!

作品の終盤では鈴の完璧な躾のおかげでさらに従順になった鳴川が見られるので必見です♡

『鳴川くんは泣かされたくない』7話のあらすじネタバレ

鈴の“犬”と化した鳴川は、もっとキスして欲しいとおねだり。

しかし友人に呼び出された鈴は、鳴川を残し出て行ってしまいます。

一人残され我に返った鳴川は、自らの発言が信じられず呆然としていました。

その後、友人から“後夜祭で告白する人が多い”事を聞かされた鈴。

鈴や鳴川も例外ではなく、鈴は早速男子生徒に呼び出されてしまいます。

鳴川もまた、鈴を追いかけようとしましたが、女子生徒に捕まってしまいました。

男子生徒の告白を断った鈴は、”鳴川じゃないと物足りない”と感じるように。

一方鳴川は、女子生徒たちに第一ボタンを外されそうになっていて……。

7話ネタバレ【鳴川くんは泣かされたくない】|鳴川じゃないと物足りなくなった鈴は…鈴の“犬”と化した鳴川は、もっとキスして欲しいとおねだりしますが、鈴は友人に呼び出され出て行ってしまいます。 その後、後夜祭が始まると鈴は男子生徒に呼び出されてしまい…。 ...
7話では、“鳴川じゃないと物足りない”と感じ始めた鈴の様子が描かれていました。
かなり特殊な二人ですが、鈴のこんな衝動を受け入れてくれるのは鳴川だけですよね!
また、鳴川の可愛さを引き出せるのも鈴だけだと思います!!

お互いに他の相手では物足りないと気付き始めていますし、これってもう恋では…。
後夜祭のジンクスもありますし、二人にはこのまま付き合って欲しいです!!

『鳴川くんは泣かされたくない』8話のあらすじネタバレ

鈴が登校するとクラスの女子が大騒ぎしていました。

美和によると、なんと鳴川が“遊ばない宣言”したとの事。

鈴は鳴川を眺めながら“これで他の女子が近付かなくなる”と喜んでいました。

一方鳴川は、これだけ大騒ぎになっても無関心な鈴が気に入りません。

鳴川の視線に気付いた鈴は見ている理由を尋ねるメッセージを送りますが、鳴川は否定。

それでもつい鈴の方を見てしまった鳴川は、笑顔の鈴と目が合い戸惑います。

そんな鳴川の様子を眺めながら“自分しか知らない可愛い鳴川”に鈴は満足していました。

その後、鈴のゴミ捨てを手伝ってもお礼以外のリアクションがなく不満顔の鳴川。

思わず文句を言う鳴川を、鈴は資料室へと連れ込んで…。

8話ネタバレ【鳴川くんは泣かされたくない】|鈴をなんとしてもトキめかせたい鳴川は…鳴川が“遊ばない宣言”した事でクラスの女子は大騒ぎ。 しかし、これだけ大騒ぎになっても無関心な鈴が鳴川は気に入らなくて…。 ...
8話では、何としても鈴をトキめかせたい鳴川の様子が描かれていました。
鈴の行動に一喜一憂する鳴川が可愛すぎてキュン♡
傍から見ると“ペット”にしか見えませんが、いつも一生懸命な鳴川が可愛くて応援したくなります!

鈴をトキめかせたい鳴川ですが、一筋縄ではいかない鈴のせいで予定が狂いまくりなのも面白いです!
最後には鈴が一度だけトキめく瞬間があるので見逃さないでくださいね♪

『鳴川くんは泣かされたくない』9話前編のあらすじネタバレ

B組の女子生徒・雪平から文化祭の朝に鳴川と一緒にいるところを目撃された鈴は、二人の関係について尋ねられます。

あの日の朝周りに誰もいない事を確認していた鈴は、ただのクラスメイトだと一言。

美和が来た事で難を逃れた鈴ですが、確信に触れず遠回しな質問ばかりする雪平を厄介だと感じていました。

しかし、この日鈴のクラスはB組と合同体育をする事に。

雪平に凝視された鈴は調子を崩し、ボールに当たり指を痛めてしまいます。

美和には大丈夫だと誤魔化した鈴ですが、鈴を凝視していた雪平は指を痛めた事を指摘。

雪平は鈴にボールを当てた相手に謝罪させると、鈴と一緒に保健室に行くと言い出して…。

9話前編ネタバレ【鳴川くんは泣かされたくない】|鳴川と一緒にいるところを雪平に目撃された鈴は…B組の女子生徒・雪平から鳴川と一緒にいるところを目撃され、ただのクラスメイトだと誤魔化した鈴。 しかしその日の合同体育でB組と一緒になり、雪平に凝視された鈴は調子を崩し指を痛めてしまい…。 ...
9話前編では、鈴と鳴川の関係を探る雪平の様子が描かれていました。
雪平が鳴川に特別な感情を抱いているのは間違いなさそうですね!
本音を見せない腹の探り合いは読みながらゾクゾクしました!!

個人的には、雪平が鳴川に抱いているのは“鈴と同じ感情”ではないかと思います。
鈴が鳴川と親し気な雪平を見てモヤモヤしていた事は大きな進歩ですね♪
今回は鳴川が泣くシーンがなく消化不良だったので、次こそ泣かせて欲しいです♡

『鳴川くんは泣かされたくない』9話後編のあらすじネタバレ

一人になった鈴はベッドに横になります。

しかし次の瞬間保健室のドアが開き、鳴川が入ってきました。

鳴川は鈴のベッドの横に腰掛けると、眠る鈴の髪をいじり始めます。

そんな鳴川が愛おしくて吹き出してしまった鈴は、雪平の事を尋ねました。

鳴川が雪平を恐れていると知った鈴は、文化祭の朝の様子を見られた事を打ち明けます。

思わず青ざめる鳴川に、肝心な部分は見られていないと一言。

鳴川は安堵しましたが、鈴は雪平が本気で鳴川を狙っており、他の女子よりも厄介だと訴えます。

鈴の言葉を聞いた鳴川は、鈴が“ヤキモチ”を焼いていると大喜び。

しかし自分のモノに手を出されたくない鈴は鳴川を押し倒し“見つけようか”と提案して……。

9話後編ネタバレ【鳴川くんは泣かされたくない】|可愛すぎる鳴川に欲情した鈴は…一人になった鈴の元へやって来た鳴川。 雪平から文化祭の朝の様子を見られたと聞いた鳴川は青ざめて…。 ...
9話後編では、鳴川を愛おしいと思い始めた鈴の様子が描かれていました。
鳴川の言う通り鈴の感情は“ヤキモチ”だと思いますし、二人はどう見ても両想いに見えます!
少しズレていますが、鈴が鳴川を“愛おしい”と思い始めたのは大きな進歩ではないでしょうか。

中盤以降は終始ラブラブな二人が見られて大満足♡
鳴川の泣き顔も見られましたし、イチャイチャする二人が最高でした!!

『鳴川くんは泣かされたくない』番外編のあらすじネタバレ

ある日、友人の誘いを断りある場所へと向かった鈴と鳴川。

二人が向かったのは誰もいない教室で、お互いの姿を見つけると嬉しそうに微笑んでいました。

今日こそは主導権を握ろうと意気込む鳴川に、鈴は “やりたい事”があると訴えます。

不思議そうな鳴川にスマホを取り出すと、ある画面を見せた鈴。

鈴のスマホには、BL漫画のワンシーンが表示されていました。

それは受け男子が責められ涙しているシーンで、なんとなく鳴川に似ています。

鳴川は自分に似ていると気付きながらも誤魔化すと、鈴にBL漫画が好きなのかと尋ねました。

否定した鈴はペットボトルを取り出すと、“媚薬”を飲んでみてと微笑んで……。

番外編ネタバレ【鳴川くんは泣かされたくない】|鳴川にある事を試したくなった鈴は…放課後、誰もいない教室で待ち合わせをした鈴と鳴川。 今日こそは主導権を握ろうと意気込む鳴川に、鈴はやりたい事があると打ち明けて…。 ...
番外編では、鳴川を騙し反応を楽しむ鈴の様子が描かれていました。
ただの水を飲んだのに、“媚薬”だと思い込む鳴川の反応が最高でキュン♡
鈴に触られただけで気持ちよさそうに悶える鳴川が最高でした!!

また、そんな鳴川を徹底的に虐める鈴にもゾクゾク…。
言葉巧みに鳴川をその気にさせる鈴がたまりません!
いつも以上に熱々な二人のやり取りに大満足でした♪

『鳴川くんは泣かされたくない』10話のあらすじネタバレ

お家デート当日、鳴川を待つ鈴の周りには、鈴の美しさに魅了された男たちの姿が。

遅れて到着した鳴川は男たちを牽制しますが、鈴には可愛らしい番犬にしか見えません。

鳴川を愛でたくなった鈴は、上手くなだめながら自宅へと向かいました。

エッチな妄想をしながら自宅に戻った鳴川ですが、玄関には忘れ物を取りに来た母の姿が。

鈴の美少女っぷりと漂う気品に驚いた母は、鳴川に変な事をしないよう念押し。

鳴川と母のやり取りを聞きながら、母に歯向かった事のない鈴は衝撃を受けます。

部屋に通された鈴は母の言いつけを守ろうとしますが、鳴川の可愛らしさに我慢できなくなって……。

10話ネタバレ【鳴川くんは泣かされたくない】|鳴川の自宅に招かれた鈴は…鈴とお家デートをする事になった鳴川は、エッチな妄想をしながら家に向かいます。 しかし自宅に戻るといないはずの母の姿があり、鳴川は悪い事をしないよう釘を刺されてしまい…。 ...
10話では、お家デートをする二人の姿が描かれていました。
今日こそ主導権を握りたい鳴川ですが、鈴が相手だと簡単にはいきませんよね。
鈴の尻に敷かれる鳴川に笑ってしまいましたが、やっと鈴への気持ちを自覚してくれて良かったです!!

同時に、中学時代の鳴川の写真を見て“調教したい”と考えてしまう鈴に爆笑♪
鈴は鳴川の母の言いつけを守れるのか、それとも欲望のまま調教してしまうのか…。
お話の続きが気になります!

『鳴川くんは泣かされたくない』11話のあらすじネタバレ

可愛すぎる鳴川に理性を失い、押し倒してしまった鈴。

“暑い”と言いながら服を脱ぐ鈴を見た鳴川は、真っ赤になりながら顔を背けます。

そんな鳴川を愛おしく感じた鈴は、“可愛い”と言いながら頬や首筋にキスをしました。

最後に手の甲にキスされた鳴川は“やっと触ってもらえる”と喜びますが、スマホが鳴り我に返ります。

一旦落ち着こうと起き上がる鳴川の腰を掴み、四つん這いにさせた鈴。

そのまま腰に甘噛みされた鳴川は鈴を引き離そうとしますが、鈴は理性を失っていました。

身の危険を感じた鳴川は逃げ出そうとしましたが、ベルトを奪われベッドの柵に繋がれてしまい……。

11話ネタバレ【鳴川くんは泣かされたくない】|鳴川をもっといじめたくなった鈴は…鳴川が可愛すぎて理性を失った鈴は、鳴川を押し倒してしまいます。 そのまま何度もキスをされた鳴川は“やっと触ってもらえる”と喜びますが、スマホが鳴り我に返って…。 ...
11話では、鳴川をいじめまくる鈴の様子が描かれています。
今回は鳴川ではなく鈴が理性を失っているというところがツボでした!!
いつもは冷静な鈴が理性を失うなんて、鳴川の魅力が恐ろしいです!

また、鈴に犯される喜びから意外な展開になり大爆笑♪
気になる結末は是非本編で確かめてみてくださいね!
個人的には終始可愛すぎる鳴川が見られて大満足でした♡

『鳴川くんは泣かされたくない』12話のあらすじネタバレ

鈴の前で気絶してしまい、男としての自信を無くした鳴川。

しかも、勢いで“好き”だと伝えたのに、鈴には気持ちが伝わらず落ち込みます。

どうしてこんな事になってしまったのか分からず、鳴川は混乱していました。

翌日、登校した鳴川はいちゃつくカップルを眺めながら、もう元には戻れないと感じます。

一方、鳴川の様子がおかしい事に気付いた鈴は、放課後彼を最寄り駅まで呼び出しました。

今度こそ先に到着してリードしようと考えた鳴川ですが、待ち合わせ場所には既に鈴の姿が。

またも思い通りにならず落ち込む鳴川の手を握ると、鈴は公園へと連れ出しました。

公園に到着した鈴は、雪平に何を言われたのかと質問して……。

12話ネタバレ【鳴川くんは泣かされたくない】|鈴のペースに乗せられ自信を無くした鳴川は…鈴の前で取り乱してしまった鳴川は、すっかり自信を失います。 翌日、様子のおかしい鳴川を呼び出した鈴は、雪平が原因だと思い込んでいて…。 ...
12話では、自信を失った鳴川の様子が描かれていました。
いっそ自分の性癖を受け入れたら楽なのに、抗おうとする鳴川が可愛くて笑ってしまいます♪
さらに、鈴にカッコいいところを見せようとしても空回りして、涙ぐむ鳴川に爆笑!!
もっと泣かせて欲しい!と思ってしまいました♡

後半では雪平も登場し、泥沼の三角関係が勃発…。
鈴は雪平にどう対抗するつもりなのか、お話の続きが楽しみです♪

『鳴川くんは泣かされたくない』を無料で読む方法は?

『鳴川くんは泣かされたくない』が配信されている電子書籍サービスは?

『鳴川くんは泣かされたくない』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『鳴川くんは泣かされたくない』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『鳴川くんは泣かされたくない』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT × 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp × 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ × 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『鳴川くんは泣かされたくない』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『鳴川くんは泣かされたくない』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『鳴川くんは泣かされたくない』の作品情報まとめ

作品名 鳴川くんは泣かされたくない
作者 遠山あちは
出版社/レーベル 小学館 /フラワーコミックス / &フラワー(10話以降はCheese!)
ジャンル 少女漫画

\『鳴川くんは泣かされたくない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪