PR
少女・女性漫画

6話ネタバレ【鳴川くんは泣かされたくない】|鳴川をもっと調教たくなった鈴は…

&フラワーで掲載中の『鳴川くんは泣かされたくない(遠山あちは先生)』第6話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『鳴川くんは泣かされたくない』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『鳴川くんは泣かされたくない』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『鳴川くんは泣かされたくない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【鳴川くんは泣かされたくない】|最新話から最終回や結末まとめCheese!で掲載されていた遠山あちは先生の作品『鳴川くんは泣かされたくない』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

『鳴川くんは泣かされたくない』第6話あらすじネタバレ

鳴川が他の女子生徒と触れ合っているところを目撃した鈴は『躾をやり直そう』と考えます。

鈴は鳴川に近付くと、衣装のほつれを治すからこっちに来て欲しいと一言。

鳴川は抗えず、鈴に付いて行くしかありませんでした。

 

鈴の様子から、彼女が怒っていると感じた鳴川。

同じく怒っている鳴川は、今度こそ主導権を握ろうと考えます。

しかし鈴は鳴川を体育倉庫に連れ出すと、マットに押し倒しドアを閉めてしまいました。

 

鈴の射抜くような視線に鼓動が早まるのを感じる鳴川。

さらに鈴は鳴川にキスをしようと近付きますが、鳴川は思わず顔を背けてしまいます。

すると鈴は鳴川の首筋を噛み服を脱がすと、キスマークを付けていく暴挙に。

キスマークだらけの鳴川を眺めながら、『私のもの』だと喜びます。

 

その言葉を聞いた鳴川は、鈴のものではないと怒りを露わに。

しかし鈴から抱きしめられ『私のもの』だと言われると、思わず感じてしまいます。

さらに鈴は鳴川の服を脱がせ背中にキスをすると、今度は胸に触れ始めました。
外からは自分を呼ぶ声が聞こえ焦る鳴川に、鈴は鳴川を抱きしめながら他の人にもこんな姿を見せるのかと質問。

 

黙り込む鳴川を押し倒すと脚を大きく開き、太ももに『印』を付けていきます。

恥ずかしさのあまり泣き出す鳴川を見た鈴は益々欲情。

もっと鳴かせたくなった鈴はさらに印をつけようとしますが、鳴川は気になっていた事を尋ねて……。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『鳴川くんは泣かされたくない』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『鳴川くんは泣かされたくない』第6話は、主導権を握ろうとしながらも鈴に押されてしまう鳴川。
印を付けられたり、恥ずかしい格好をさせられたり、恥ずかしすぎて最後には泣き出してしまう鳴川が可愛くてキュンキュンしました!!

また、鳴川の泣き顔を見た鈴の嬉しそうな表情にゾクゾク…。
斜め上を行く鈴の発想も最高なので注目していただきたいです!

\『鳴川くんは泣かされたくない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『鳴川くんは泣かされたくない』第6話あらすじ感想

♦体育倉庫で虐められて…

前話では、鳴川が他の女子生徒といるところを見てモヤモヤしてしまった鈴。

読者の目から見るとそれって恋では?と言いたくなりますが『躾をやり直そう』と考えてしまう鈴に笑ってしまいました!

躾が足りないと考えてしまうあたりが、ドSな鈴らしい発想ですね♪

 

自然に鳴川を体育倉庫に誘い込んだ鈴ですが、鳴川は鈴が怒っている事に気付いていました。

しかしまさか鈴の怒りの理由が嫉妬からとは気付いていない様子。

もし嫉妬からこんな行動に出ていると知れば大喜びしそうですが、それではなんだか物足りないですよね!

それでも主導権を握ろうと必死な鳴川が可愛く思えました♡

 

今までの恋愛ではいつも主導権を握ってきた鳴川ですが、鈴が相手だとそうはいきません。

一瞬の隙を付かれマットに押し倒されてしまう鳴川の表情が可愛くて、見ているこちらまでゾクゾク…。

鈴に見つめられ真っ赤になる鳴川を見ていると、もっと虐めて欲しい!と思ってしまいます♡

♦鳴川は鈴だけのもの

せっかく鈴にキスされそうだったのに、顔を逸らしてしまう鳴川に萌えます。

鳴川なりの小さな抵抗だったと思いますが、鈴はさらに上をいっていました!!

顔を逸らした鳴川の首筋に噛みつく鈴…。

この時に声を漏らしながら感じてしまう鳴川が可愛すぎて、こちらまで悶絶でした♡

男の子を虐めたい願望のある読者には、たまらない展開ではないでしょうか。

 

さらに『印』と称して鳴川の首や胸元にキスマークをつける鈴。

男女逆バージョンは良く見かけるのですが、女子が印をつけるという展開は初めてで新鮮でした!!

完全に『攻め』と『受け』が逆転しているところが最高です!

また、強がりながらも『私のもの』だと言われて顔を真っ赤にする鳴川に萌え…♡

 

最後には乳首を触られて感じてしまうし、虐めて欲しくてたまらないのでしょう。

ここで自分を探すクラスメイトの声を聞いた事で、鳴川の羞恥心が高まってしまったようです。

♦完璧な躾

作品の中盤では、脚を大きく開かれ、太ももに印を付けられてついに涙してしまった鳴川。

個人的には男の子を虐めたい願望はないのですが、そんな私でもゾクゾクしてしまいました!!

いつの間にか鈴を応援してしまう自分がいるのが不思議です。

鳴川って、女子の攻め願望を開花させる魅力がありますよね♪

 

ここで鈴はもっと鳴川を泣かせようと考えますが、鳴川は気になっていた事を尋ねて…?

鳴川が気になっていた事とは、前話で『犬』と呼ばれた事。

自分に好意があるかと期待していたのに、ペット扱いだったと知れば鳴川がモヤモヤしてしまうのも分かります。

流石の鈴も謝るかと思いきや、斜め上の発想に衝撃!!

 

中盤からラストにかけてはドS心をくすぐる最高の展開になっているので、是非本編で確認されてみてくださいね♡

鈴は鳴川を自分好みに調教できるのか…お話の続きが楽しみです♪

\『鳴川くんは泣かされたくない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪