PR
少女・女性漫画

2巻ネタバレ【ニセ真面目女子はすみ】|はすみは山下に愛を教えてもらおうとして…?

コミックなにとぞで掲載中の『ニセ真面目女子はすみ(上田俊衣先生)』の第2巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ニセ真面目女子はすみ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ニセ真面目女子はすみ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『ニセ真面目女子はすみ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【ニセ真面目女子はすみ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめコミックなにとぞで掲載されていた上田俊衣先生の作品『ニセ真面目女子はすみ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

『ニセ真面目女子はすみ』第2巻ネタバレ

♦山下の愛

前話では、はすみの事を愛していると囁き近付いて来たゴリ乃の側近・山下。

ゴリ乃から結婚を迫られていた山下ですが、身分が釣り合わないと誤魔化します。

一方はすみは、ゴリ乃の側近たちから新たな嫌がらせを受けていました。

 

ゴルフのスイング練習の的にされ、必死に避けていたはすみ。

しかしゴリ乃は一発も命中しない事が気に食わず不機嫌に。

当たれば怪我をすると訴えるはすみですが、納得しないゴリ乃はダーツの矢を取るとはすみを的にしようと迫ります。

 

焦った取り巻きたちは止めようとしましたが、ゴリ乃は聞き入れません。

すると見かねた山下が、そろそろ仕事に戻るよう誘導。

助けられたと気付いたはすみは、山下に『愛』を教えて欲しいとお願いします。

山下は頷くと『愛している』と囁きながら唇を重ねるのでした。

♦楠本の心配

一方、はすみの事を心配していた楠本は、二人が抱き合っているところを目撃。

楠本ははすみに何かを伝えようとしましたが、山下の迫力に押され黙り込んでしまいます。

結局巻き込まれたくない楠本は二人を止める事ができませんでした。

♦山下の企み

その後、兄に『愛』を知る事ができると報告しながら外に出たはすみ。

すると誰かと電話中の山下の姿を見つけます。

はすみに見つかり焦る山下でしたが、はすみは特に気にしていない様子。

安心した山下ははすみを連れ、親族が所有しているマンションへと向かったのです。

 

部屋の中へ通されたはすみは身体の関係を迫られますが、セックスでは愛は伝わらないと断ります。

しかし山下ははすみを押し倒し乱暴に服を脱がせると、動画の撮影を始めて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ニセ真面目女子はすみ』第2巻のあらすじのネタバレはここまで!!
『ニセ真面目女子はすみ』第2巻は、はすみが山下に加えた制裁。
押し倒されてカメラを向けられた時はどうなるかとハラハラしましたが、はすみの行動が強烈で驚いてしまいました!

今までにないほど生き生きと制裁を加えるはすみの姿は完全にサイコパス。
はすみの本性が少しだけ見られるシーンになっているので見逃さないでくださいね♪

『ニセ真面目女子はすみ』第2巻感想まとめ

♦山下とはすみが急接近!

前話では、はすみの味方のフリをして近付いて来たゴリ乃一番のお気に入り・山下。

はすみに甘い言葉を囁きながら近付く山下ですが、どう見ても裏がありますよね?

ある意味純粋なはすみは何も気付いていなさそうですが、山下は一体何を企んでいるのでしょうか。

 

山下はイケメンですし、ゴリ乃はすっかり彼女気取り。

ゴリ乃から結婚を迫られても上手く誤魔化すあたり、彼女だと思っているのはゴリ乃だけみたいですね…。

上手くゴリ乃の気を引きながら、山下自身がいじめを楽しんでいるのかもしれません。

 

ゴリ乃が結婚を迫っていた時に気になっていたのが、カキーンという音。

まさかはすみがゴルフ練習の的にされている音だとは思わず度肝を抜かれました!

いくらヘルメットをかぶっているとはいえ、人間にゴルフボールを当てるなんて正気の沙汰とは思えません。

 

しかも腹を立てたゴリ乃ははすみにダーツの矢を当てようとするし、もう人として終わっていますよね…。

いくら会社の重役の親戚とはいえ、あまりにも行き過ぎたいじめに気分が悪くなりました。

ここではすみを助けたのは山下。

助けられて喜んだはすみは『愛』を教えてもらおうと考えますが、一体どうなってしまうのでしょうか。

♦山下は危険?

はすみと山下が抱き合っているところを目撃した楠本は、何かを伝えようとしていました。

結局はすみに伝える事はできませんでしたが、『山下は味方じゃない』という言葉が気になります。

やはり山下には何らかの目的がありそうですね…。

 

はすみが危険だと分かっていても、伝えれば楠本が標的になるのは明らか。

そう思うと楠本が言葉を飲み込んでしまう気持ちも分かりますし、自分が同じ立場ならそうしていたと思います。

前話でいじめを恐れずに休憩室に踏み込んだはすみって、ある意味猛者ですよね。

はすみには何らかの考えがありそうですし、山下にどう対抗するのか気になります!

♦はすみの反撃

作品の中盤では、山下と仕事を抜け出したはすみ。

山下ははすみを待つ間、明らかに女性と電話していましたよね?

ゴリ乃に思わせぶりな態度を取りながら本命は別にいる様子。

山下のクズっぷりに腹が立ちました!

 

はすみは特に気にしていないようですが、会話がきこえなかったのでしょうか。

その後は山下の親戚が所有するマンションに連れ込まれ、押し倒されてしまったはすみ。

しかも山下ははすみのあられもない姿を動画に収めようとしていますし、これが目的だった事が分かります。

きっと山下ははすみの動画を拡散し追い詰めるつもりだと思うのですが、はすみの予想外の行動に驚いてしまいました!!

 

作品内でははすみの反撃も描かれていて、山下が悲惨な事に。

最後にはクズに相応しい制裁が加えられているので必見です!

しかし山下に反撃した事により、ゴリ乃の嫌がらせが加速しそうで心配になります。

はすみはゴリ乃を蹴散らし『愛』を見つける事ができるのか…今後のお話も楽しみです!

\『ニセ真面目女子はすみ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪